RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.03
16
CM:4
TB:0
20:31
Category : ドッグラン
冬の間は、全く触ってなかったMYカメラ。

そろそろあったかくなるから、触っておこうと今日はランにカメラを持っていきました


いつもは、恋々が上手く写せないんだけど
今日は、恋々チンがなかなか、かわゆく写せましたよ。


IMG_3961.jpg


IMG_3999.jpg

手前味噌ですが、この恋々チンかわゆいでしょ?w


IMG_4002.jpg



↑3枚は茶ぱの魚眼レンズを借りて写してみました


茶々は、あんまりかわいいのなかった~


IMG_3866.jpg


もう、雪が融けてグチョグチョなんでディスクが出来なくて不満そうな茶々ですw


もうすこし、もうすこしの辛抱だよ^^
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ナイス!

恋々ちゃん可愛く撮れてるね~。
ディスク命の茶々君は雪解けまであと少しの辛抱だね。
東京も来週は桜が開花するみたい。
またレンズ3本もって活躍できる時がきました~。
ガンバ!!

やっぱり、茶まさんも年期が入っている?
というか、いい写真を撮りますね!
あれがない!これがない!といって
レンズを揃えればいいってもんじゃない
のですよね!わかっちゃいるけどやめられない!

みふゆさん

ありがとう^^
東京はあったかいんだろうねぇ~
でも、今年の北海道もなかなか暖かくて桜の開花が早そうだよ~
ディスクももうすこしで出来そうだよ(´m`)
早く色んなトコで写真を写しに行きたいわ♪

テツさん

いやいやいや、まだまだですよ(゚ー゚;A
なんせ、カメラのしくみってやつをイマイチ理解してないんでw
ありがとざんす(*'v'*)
なんか、勘で撮ってるって感じw
でもね、魚眼レンズたのしいかも・・・・

