RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.03
26
CM:15
TB:0
14:01
Category : 茶々恋々
この春、残念ながら転勤になってしまった茶々丸家のテツさんの送別会を
先週の土曜日に我が家で開催しました


集まったのは、いつものメンバーなのですが毎回鍋だったので今回は趣向を変えて
コストコ大皿パーティとなりました(パーティ?いや・・・送別会だった・・・)


寿司にピザにサラダにチキンに、そして酒達。


またもや食べ物の画像がないが、誰も撮っとらんだろうな・・・・



IMG_9730s.jpg


あ、けみこさんお手製のガトーショコラもありました
相変わらず美味でさぁ~
今度はマーブルのパンが食べたいわぁw


誰が、発案したかわからないがテツさんとお犬サマの集合写真を写そうと!
良い発言を



はい、パシャッ!



IMG_9671s.jpg


あぁ、なんかみんなの顔がよく見えないよ~
待ってろよ~、みんなきちんと写して・・・・・・



あれ・・・・?



IMG_9677s.jpg



兄貴でエライはずの茶々坊がイチバン最初に脱落・・・・orz


恋『茶々ってアレでトレーニングしたんだって。ププッ』


いや、でもこの集合写真だれ撮ろうって言ったの?
なんて気がきくんでしょっ


この後は、送別会ではなく騒別会になってたから、こんな事は誰も気が付かないわよねぇ。。。。(山田くん座布団一枚!w)
集いの回数も増え、だんだん遠慮しなくなったメンバーたち(てか、最初からしてないか?)

人様の夫婦の出会いを根掘り葉掘り聞いては話しは脱線しタイタニックな出会いにされたお方たちもw


あ、でも集いには必ずいますよ。お犬サマたち。
この日も、みんなオヤツを誰がイチバン多くもらえるか競っておりましたよ~


IMG_9704s.jpg


これだけ、ワンがいるのに食べ物を見ても誰一人吠えることなくじっと耐えて自分の番を待つ彼ら。
しかし、心の声は↑こんな感じに違いないw


茶々丸、テツさんが転勤になっちゃって寂しいね・・・・
せっかくトレーニングも調子よくなってきたのにさっ
でも、車でビュンって2時間もあれば、すぐに帰ってこれるよ^^


でも、寂しいのは茶々丸だけではなく実は恋々もなのですよ。
最近、恋々はランで茶々丸家を見つけると嬉しそうに走って近寄っていきます。
そして、なでてもイイヨって感じでスリスリしています^^


だから、この日も危険を感じてか?こんな感じでテツさんにベッタリとくっついてるんですよ。
わたしや茶ぱの所へ助けを求めに来ないってのも飼い主としてどうかと思うのだが
恋々の成長にはヨシとしておこう^^
まぁ、多少虚ろな目をしてますが・・・・


左・恋々 右・茶々丸
20080322_7055s.jpg


茶『ちょっと!ボクの父ちゃん取らないでよ!』
恋『だって、ウチに犬がいるんだもん・・・・』
茶『そうだよね、ボクだって怖いもん、仕方ないね。今日は特別だよ!』
恋『ありがと。茶々丸やさしいね』
茶『それにしても、いつまでこんな感じなのかなぁ』
恋『酒飲んでるからねぇ・・・・寝れば怖くないよ!』
茶『そだね!』

20080322_7058s.jpg



と、まぁ、こんな感じでビビリ恋々と茶々丸の友情は深まっていくのであったw



ほんとは、みんなのショットも1枚ずつUPしたいところなのだが体力の限界に付きこれにて終了!


また、みんなで遊ぼうね~


そして、テツさん、新しい転勤先で頑張ってね!
車ですぐだし、また遊ぼうねっ!キャンプも行こうねっ!
また、恋々にオヤツあげてね~w

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

恋+茶丸ペアって、すご似てるよね!鼻のボツボツの模様も似てるし。親戚とかでは無いんだよね?
何かいいよね~明るい送別会で
次回はいつかしらぁ~~~( ̄∀ ̄*)フフフフ

すっかりお世話になって、いつもながら有難うございます!!
でもきっと、すぐお目見えするかも・・・その時はまた宜しく
ですぅ~!!茶々丸と恋々ちゃんすごく仲良しになってるぅ。
あっ間違った!茶々丸と恋々丸一緒に寝てるなんて。。。
母はすごくうれしいぃ~~~!!!すっかり心を許してるようで
・・・おやつおじさんも目頭を熱くしておりましたっ!!!

ボンボヤージュ。
タイタニックの舳先にくくりつけられたタコヤキ屋です。
だれもホントの話、聞いてくれねぇんでやんのTT
そうだね。送別会だったねw
すっかり遊んじゃいましたねぇ。
毎度毎度、夜遅くまでごめんなさいねぇ。
でも、ほら、またすぐ遊べるし。
車で2時間だしね。間違いなく向こう方面にキャンプ行くし。
また、みんなで遊べるさね。
そんときは、またパルたろは、おやつおじさんの手許を見ながら、
「おや、それ、なんですか?」って顔するんだろうねw

けみこさん

土曜日はお疲れ様~
またまた楽しかったね^^
そろそろ、青空の下でも出来る時期になってきたね~
恋+茶丸って実はどっかで繋がってるのよ。
お互いは出ないけど共通の親戚さんがいるんだよねぇ
やっぱり、遺伝子からビビリチームなのかもね(´m`)

茶々丸母さん

確かに、あれじゃ恋々丸だよねw
すっかりテツさんに懐いてて茶々丸と恋々丸のペアってかんじだったもんね~
わたしも、恋々がわたしたち意外の人に心を許して茶々意外のワンにも心を許すってかなり嬉しいよ♪
この調子でもっと仲良くなるといいね^^

tamaken さん

むふふ~
タイタニックのお方、ようこそw
旅する時は、教えてね^^
紙テープを持って見送りにいくわ
今度は、ホントの話を聞く努力するからさぁ^^
それにしても、パルたろさん毎度ながら笑わせてくれるよね~
『はて?それも食べてみてもいいけど』って感じだもんw
恋々にしてもオヤツで釣れる子は結構ラクで良いかもよ(´m`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土曜日は、毎度ながらありがと。
送別会・・騒別会・・・うぅーん、これは座布団10枚だね。(爆)

そうだよね・・茶々丸より恋々ちんが淋しかったりして!(笑)
写真見てて「えっ?恋々?茶々丸?」どっち?って悩みました。

投げ練ポイント、良いよぉ。おいで~!!ニヤリ。

ラルママさん

わお!座布団10枚もくれちゃうの?
座れるかしら・・・・w
茶々丸は女の子顔だからね~。恋々と似て見える時もあるのかも・・・
それに、確かに寝顔はソックリだね(*'v'*)

投げ練ポイント、今度ぜひお邪魔するから♪
その時はヨロシクしてくださいましっ

こんばんわ
恋々と茶々丸の会話、おもしろいです。
写真にも「寝れば大丈夫!」「きっと夢だから」
いゃーこれは飼い主だから、はまるつぼかもしれませんが
大笑いと同時になるほどと思いました。
いろいろと思うこともありますが、まずは自分のところ
の犬を大事にすることが大切で
茶まさんは恋々のことをよく観察してますね!
もっと、我が家も茶々丸のことを理解しないとな・・・
騒別会?ありがと!!

恋々ちゃんと茶々丸君のツーショット。
可愛すぎ!!!
お互いワンズが苦手同士、友情を育んでいるのねぇ~❤
なんとも微笑ましいです!!!!

テツさん

返事遅くてすんまえせぇん。。。。
昨日、会ったのにね^^
恋々のビビリ克服作戦もだいぶ良い方向に向かっております
これも、全て茶々丸一家のお陰でございますわ~
昨日なんて、恋々が茶々丸のことを追いかけてたよw
まぁ、茶々丸は嫌がってたけど・・・・
今度は、帰省会でもしましょうかね^^

Angieママ さん

返事おそくてごめんなさい
ひさしぶりですっ
わたしも、巡回サボリ気味、更新サボリ気味で・・・・
恋々、最近人はだんだん好きになってきたみたいです^^
この調子で、ビビリ克服できれば良いんですが・・・w

毎度出遅れのすずめでごじゃる(^^:
先日はいつもながらおんぶに抱っこ状態の食べ逃げで(^^;
楽しかったよぉ~ いつも ありがとぉ~
皆さん ぜひ 我が家にも 遊びに来て下さいましぃね~

すずめさん

こちらこそ、返事が遅れたわ~
ごめんなさい^^
楽しい時間はあっという間に過ぎるよね
また、遊びましょ♪
そろそろ、苫小牧遠征の季節だわ~
もちろん、遊びに行かせて頂きますわっ


