RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.04
28
CM:11
TB:0
17:30
Category : 日々のこと
明日は、待ちに待った茶々坊のディスク大会の日!
イエェェ~イ!!


ってトコなんですが・・・・・・



わたし行けません・・・・・・



腰痛です・・・・・


もともと、腰が丈夫な方じゃなくたまにギックリとやってしまうんですが
今回は2週間ほど前にギックリ。


で、一時は回復したものの、ぶり返したようで昨日から悪化いたしました・・・・o(;△;)o 


本日、整骨院へ行き少しは楽になったものの、そんなにすぐには良くならず。エーン・・・・




しかも

『こりゃぁ、重症だねぇ。腰に熱が溜まってて足冷たいよ。うん。でも今週一杯通えば治るよ!明日もおいでね^^』

だとさっ。


明日は祭日ですが、重症患者は午前中のみ治療を受けられるようで
わたしは、まんまと重症患者入りいたしました。


先生はとても優しく良い先生で、
『大丈夫だよ~、治してあげるからねっ』
と、笑顔で言ってくださったが明日は出かけてはならぬと。
ま、当たり前か・・・・・ ヒュ~


寝てりゃぁ治ると2週間もほっておいたわたしが悪いんですよ。はい。



でもさっ、


こんな茶々を見たかった(TдT)


IMG_0510c.jpg



それにさっ


最近、恋々もお外でも楽しそうなんだよねっ


IMG_0524c.jpg



応援に来てくださるって言ってくださった方々すみません・・・・
わたくしは行けませんが、茶々の応援をよろしくお願い致します・・・・



がんばれ茶々!!!!


わたしは、明日ひとり寂しく整骨院で電気かけてもらってきますw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは。ランで先週、今週と会えなかったのでどうしたのかな? なんて思ってました…。 そしたらjinのママから腰痛らしいと聞きました。 かなりの重症のようですね。 
大変でしょうけど頑張ってくださいね。 明日は出場するみなさんで楽しんできます(笑) そうそう。タープ立てるの手伝いますので声掛けてくださいな~~。 明日はAM7:30頃には現地にいますので…。

あああああ・・・復活ならずですか・・・。
いやぁ、腰ってしんどいらしいですもんね。
うん、今回は無理せず。
現場の模様はね、ほら、カメラマンが山ほどいるしw
でもねぇ・・・カメラではビールの味は伝わらんのよねぇ・・・。

ありゃぁ・・・辛そうだね~。飲み仲間が減るとは・・・。^_^;
ビデオの準備したから楽しみにしてて!!ってね。ビールのビデオじゃないわよ。(爆)

冗談はさておき、お大事にしてください。ちゃんと治してね。大会は又あるから・・・って茶まさんが言ってくれたけどね・・・。
うちもトホホです。


お久しぶりです♪
私も昔ギックリやって和式トイレで泣いたことがあります…
本当につらいですよね(T_T)

茶々くん大会頑張って下さいね~
陰ながら応援しています~!!

この間も辛そうだったけど悪化したとは・・・
腰って痛いよね~~頑張って整骨院通いして下さい。
きょうは茶まさんがいなかったから恋々ちゃんも茶ぱさんまでも
寂しそうでしたよ~(笑)やっぱり茶まさんがいないと・・・。

具合はどう???
あまりに可哀相で、事前に掛ける言葉がなかったよ・・・
茶々兄がんばってたよ!恋々ちんもお外でも随分落ち着いてたよ!
楽しかったけど、やっぱり茶まさん居ないと寂しかったよ!
今度はまた、みんなで楽しもうね!
整骨院通いがんばって、養生してね~!

つらいねぇ

腰、大丈夫かい??
大事な日に行けないのは辛いねぇ。。
でもきっと息子は頑張っていい仕事してきたさっ!
また一緒に走り回れるようにしっかり養生してね。

腰、大丈夫?
私もギックリ腰の経験あるし腰痛持ちなので辛さはわかるよ。
早く良くなるといいね。
そして昨日は久々に会えると思ったのにあえなくて残念でした。
茶々くん、頑張っていたよ~。
恋々ちゃんは茶まさんがいなくて寂しそうだったけどね。
今度は会えるといいねっ。

だいぶ復活してるって茶ぱ氏が言ってたんで
安心したよ~。ちょっと寒かったけど、いつものように
白熱トークで盛り上がってたわ。あ。。。(^_^;)
私ってば。。。宴会しに行ってた状態になってたし。
しかも、椅子に足ひっかけて派手にスッ転んで青タンまで
作ってしまい。。被害者が出なかったのが幸いよ。
もし!ワンコが下敷きになっていたら、無期懲役ものね(笑)

みなさまへ

ご心配いただきありがとうございました^^
毎日整骨院に通院してるので、かなり回復に向かっております。
やっぱり、ムリせずすぐに病院ですね~
反省です。。。。

それと、大会当日たくさんの方が茶々の応援をしてくださって感謝です。
わたしが居なくても、茶々は強力な応援団が居て心強かったと思います♪
恋々も、楽しそうにみなさんと遊んでいたと聞いてます^^
面倒見ていただきありがとうございました

アトムさん
アトムの結果はどうでしたか?
今回も、いろいろとアドバイスいただいたようでありがとです!
また、よろしく~!!
見たかったなぁ~~~~。ホンット残念(TдT)
次回の大会で復活果たします!

tamakenさん
ビールの味かぁ・・・・
そのメンバーでアルコールナッシングってありえんもんなw
味は伝わらなかったけど、今頃飲んでんだろなぁって
想像して泣いてたw

ラルママさん
ビデオありがと~~~
いやぁ、応援団盛り上がってくれて何より嬉しいですわ!
ルーディも、やりたかったろうねぇ。
次回は、茶ま&ルーディ復活祭だねっw
ルーちゃん、一緒に復活しようね!!

虎士郎ママさん
腰、やったことありますか・・・・
和式トイレ・・・・
辛そうですね・・・・。
想像しただけで悶絶です(@△@;)
腰が良くなったら、また遊びましょうね~

茶々丸母さん
しっかりと悪化したよ~
しかも、ぶり返しの方がたちわるいらしく・・・・
まったく、なにやってんだかねぇぇぇぇ~~~
なんとかGW後半は遊びたいわっ!!

パル母さん
ありがと~(TдT)
なんか、恋々がとってもフレンドリーだったらしく
そんな恋々の姿も見たかった・・・・・
早く復活するからねっ!!!

みふゆさん
そうなの・・・・
ついてないというか、アホというか・・・・
北海道は真夏日になったっていうのに家の中でゴロゴロしているわよw
心配してくれてありがとね^^

りかさん
腰は辛いよねぇ~~~、うん。
治りも遅いしさぁ・・・(歳のせいか?w)
りかさんにも久しぶりに会いたかったよ~
小次郎くんにも!!!
今度、会いに行くね~

けみこさん
だいぶ復活してきたよ~
楽しんでんだろうなぁ~、って思ってたよ。
自分を呪ったわ・・・・・
でも、みんなが居てくれたから茶々恋々も寂しくなかったと思うよ~
スッ転んだ瞬間、カメラに収まってないの?w


