RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.05
09
CM:10
TB:0
20:30
Category : 茶々恋々
GW前から腰痛に悩まされていたわたし。
大事な大事な茶々のディスク大会に行けず泣いてたわたし。
せっかくのGWも何も出来ず泣いてたわたし。


GW最終日あたりから、腰の調子が良くなってきた、ついてないわたし・・・・(TдT)

まだ、完璧とまでは言えないが、ひとりで茶々恋々の散歩が出来るようになりました♪

今日は、溜まりに溜まっていた洗濯物と格闘し、ひさびさに掃除機かけたw
トイレ掃除もした。
キッチンも磨いた。

さぁ、風呂掃除しようと思ったが、腰が限界だったw


休み中は茶ぱが掃除してくれたからラクだったけどGWも終わっちゃったし
いつまでも汚い部屋ってわけにもいかないし。



さてさて、わたしの面白くないGWはというと、
GW前半は、ほぼ寝たきり・・・・・


後半は・・・・・


ドッグラン1日
平岡公園花見



だけorz・・・・・・・



せっかくGWキャンプに行こうと思ってたのに、わたしの腰のせいで台無し。


今回は、有給までつけて6連休だった茶ぱ、ごめんよ・・・・



連休中は茶ぱがひとりで、茶々恋々を遊びに連れて行ったのだが
なにやら、恋々チンに変化が・・・・・・


あの、ビビリで臆病者と評判の娘ッ子が、知らないワンがいても遊ぶし
他の人に積極的に甘えに行っていると!!!!!


半信半疑だったのだが、GW中に一日だけ行けたランで恋々の豹変振りを目の当たりにしました。



楽しそうな恋々チン3連発!!!


IMG_0937.jpg




IMG_0910.jpg




IMG_0890.jpg



このとき、直ぐ近くにボーダコリーがディスクの練習してたんです。
以前の恋々は知らないワンが1匹でもいるとヒンヒンと泣いてすがってきたのですが
そんなの、お構いなしっ!!!!


しかも、連休最終日だったため、結構人もワンも多かったんです。


そんな中での恋々ちんのこの行動。

もう、エドはるみもびっくりなくらい


バッチグゥ~~



おまけに、初めて会うキャバちゃんの耳の穴までニオイを嗅いでいた恋々チン。
つい最近まで、後ろからそっとお尻のニオイを盗み嗅きしてたのに・・・・・
あまりに、しつこくニオイを嗅ぐので、そのキャバちゃんが恋々の事をイヤがってたくらいでした。





来週の月曜日で4歳になる恋々。


ラン通い4年目にして、やっと外での楽しさがわかったみたいですw


興奮してガルル~とか言いながらディスクと戯れる恋々。
たまに、間違えて?エアキャッチした恋々w


いつも一緒に遊んでもらってる茶々丸一家にも、あまりの豹変ぶりに大爆笑されてた恋々w



一方の茶々坊は、いつも注目されてるのに、恋々が注目されてるのが面白くないらしいw


IMG_0902.jpg



遠くからクンクンと鼻を鳴らして存在をアピール♪


でもね、この日は何をやっても恋々には勝てませんわ。

だって、こんな恋々はじめてだし、面白くてかわいくて注目度NO1!!!


去年の目標は茶々のディスク大会出場で、その夢を果たせました。


今年の目標は、恋々のディスク大会出場(レトリーブ)目標です!


腰も、とりあえず復活したし、明日はいっぱい遊べるはずw

お待たせしたぜっ!茶々恋々!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

すごいすご~い!!!
箱根の時も、恋々ちんから近づいてきてくれてペロしてくれたから
『ん?!』と思ってたんだよね!!
これは、“チームびびり”をいち早く脱退かも!
年齢に関係なくワンは成長するんだね~(^v^)
ますます可愛いでしょ~~~?
パルもびびりを卒業する日がくるかも・・・?と思っていいのかな~って思いました。。。

それから、茶まさん復活したみたいで良かったね!
イベントや連休があって、きっと悔しい思いをしただろうね。。。
しか~し!!夏はこれから!
キャンプシーズンはこれからよぉっ!!
パル父も、憑りつかれたように?キャンプガイドを見たり(熟読!)グッズの物色をしているよ(^v^)
今年もガンガン遊ぼうねっ!!!
でも、くれぐれも無理はしないように、引き続きお大事に!

こんばんは。

先程はどうもお疲れさまでした。恋々ちん凄いすっね!! SOFTDISKで楽しそうに遊べるようになってきたし、知らないおじさん(わたしです)呼んでも尻尾ふりふりで来てくれるし。ほんとかわゆぃ~です!! また遊んでねっ!!

そうそう。先日の箱根の大会で茶々も恋々もままさんが来てないからだと思うけどあんまり元気なさそうでしたよ!!
やっぱり家族って大切ですね。 それから腰には十分に気をつけて洞爺湖大会は是非一緒に楽しみましょうね!!
では。 またよろしくおねがいします。

復活?

腰よくなってよかったね~。
あたしも腰痛もちだからよ~くわかるよ。
最近は歩きすぎるともう腰が痛くて立ってられなくなっちゃうし。。そんな時は家事はだらけてオヤジに任せっぱなし。
ずっと腰痛もちでいたいって気もするけどね(笑)
恋々ちゃん、茶々坊のお株のディスク遊び、貰ったで~って感じで笑顔だね。
兄ちゃんも負けてはいられないね。笑

お疲れ~~!!復活オメデトウ!!
掃除が溜まるのってわかる~~うちは腰痛くなくても
溜まってるもん。でも無理せず序々にね。
ぶり返し怖いよ~~v(^-^)v
恋々ちんのハッスルぶりには笑わせて頂きました!
でもすごく楽しい顔してたね。
もうランは恋々ちゃんにとって楽しい所になったよね。
茶々丸もサラダバーをやめてくれれば・・・
飼い主共々もうちょっと頑張りますわ!
見守ってくださいませ!!!

よかったよぉ~無事に復活してさー。
これは。。。復活の宴を催さないとなりませんな(●^o^●)
恋々ちん、すごいアクティブになったね~。
いいことだよ~。脱お膝犬だわね♪いいことだわ。一緒に楽しくできるって最高だもんね♪

パル母さん

恋々のビビリ克服は、みんなのお陰だわ~
いっぱい優しくしてもらってるから、人は優しいんだ!って
思うようになったんだよねぇ。きっと。
4歳になって、ようやく克服できたから(完全じゃないけどねw)
パルたろさん、まだまだこれからだよッ!!!

てか、憑りつかれてますか~。tamakenさん(´m`)
今年は、キャンプ料理も美味しいものに挑戦したいねぇ~~~
GWは残念だったけど、これから良い時期だから腰を完璧にしておくからね~

アトムさん

こちらこそ、楽しかったです♪
いつも、ありがとです^^
アンド大会お疲れ様ですッ
昨日は天気も良かったし大会日和だったのでは?

大会、茶々恋々元気なかったです???
そんな事聞くとますます可愛くなる親ばかですw
洞爺湖大会は、もう何があっても行くつもりですw
天気良かったら絶対にキャンプ!!!

みふゆさん

復活したよ~~~~。
まぁ、まだ完璧ってほどでもないんだけどね・・・・
でも、遊びに行くには十分ですわん♪
みふゆさんも腰痛持ちかぁ。
辛いねぇ。
でもね、今回の腰痛でわたしが一緒に出かけられない事が多くて
茶々と茶ぱがディスクやってたら、恋々は誰かにすがるしかなかったらしく、良い感じでビビリ克服できたみたいw

茶々丸母さん

いやぁ、お陰さまでよくなってきたわぁ~
やっぱり、ダイエット&腹筋つけなきゃだわね・・・・

茶々丸の写真も最近とっても良い顔してるよね~
すごい楽しそうだよ。
あと一歩だよ。いつのまにか良くなってるって♪

恋々ビビリ克服は茶々丸家のお陰だからさぁ~。
うちも、茶々丸に協力できる事あれば、いつでもするからねん。

けみこさん

いやぁ、わたしがいなくて、さぞ寂しかったと思うけど(笑)
なんとか復活できましたわぁ~
わたしは、ゆうくんのレトリーブを見てみたいのよっっ!!
実にすばらしいっていうじゃないのっ
見るの楽しみ~~~

