RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.05
12
CM:22
TB:0
17:24
Category : キャンプ
今日は恋々の4回目のお誕生日です。


ずっと、ビビリだった恋々も最近はアクティブになりつつあります^^


あいかわらず、ちっこくて見た目は1歳くらいだけど、立派に?4歳になりました



IMG_1222.jpg



最近、お外で楽しくなってきた恋々ちんにミニディスクをプレゼント^^


そして、誕生日ケーキに代わる誕生日イチゴヨーグルトムース。
我が家は茶々坊が小麦粉アレルギーのため、ケーキ作りませんw
決して、手抜きじゃぁないのよ♪


IMG_4121.jpg


撮影中、イチゴの香りに茶々恋々我慢できません。
でも、これは、茶ぱが帰ってきてからね^^
ちょっと、ハチミチが入ってるから人も食べれるかな??



茶ぱさんからの誕生日プレゼント

IMG_4126.jpg



でも、せっかく買ってきたのに恋々はいつもの汚いサカナで遊んでます。
茶々はお気に召した様子。
てか、転がすとオヤツが出るやつと勘違いしてるのか鼻でツンツンしますw




最近、恋々がかわいくてしょうがなくなってしまった茶まさんw
茶々坊も少しヤキモチ焼くくらい、恋々ちんにベッタリしてます(汗)





やっと、4歳。
まだ、4歳。


どっちの思いもありますが、これからも健康に伸び伸びと育って欲しいものです。


甘えッ子で、ビビリで、いつもベタベタしてる恋々。
茶々がお膝で甘えていても、オバチャンの様に隙間から割り込んでくる恋々。
茶々に、わがまま放題で茶々のオヤツやゴハンを横取りする恋々。
そんな、恋々を許す茶々。


妹思いの兄貴と、兄貴大好きの妹。


茶々恋々がいっしょでよかったなぁ・・・・
キミたち、兄妹になって、ほんっとに良かったねぇ。。。。
と、茶々恋々お互いの誕生日のたびに思います。





そして・・・・

4歳の恋々は、なにやら楽しい予感がします♪


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

恋々ちん、お誕生日おめでとう!
我が家のパル父も今日が誕生日だったので、プチ宴会しながら
『恋々ちんも今頃お祝いだね~!』って話していました。
茶々兄と恋々ちんの仲睦まじい兄弟愛が、ほんわかと伝わってくるよ。
読んでて何だか私まで幸せな気持ちになりました。。。

こんばんは。そして37歳です。
ワンツーフィニッシュのバカ夫婦でございます。
恋々ちん、はっぴばーすでー!
いいよね。兄と妹。
多分に兄のガマンで成り立つ兄妹。
さ、さ、いい季節。いっぱい遊ぼうね!

恋々ちゃん、おめでと。
仲良しのふたりがうらやましかったりします。

茶まさんの茶々くん恋々ちゃんへの気持ちが
ものすご~く伝わってきて、じぃ~~~んとしちゃいましたよ。
いいよね。ほんと。

今年もいっぱい遊びましょ~ね。

4歳

や~、誕生日おめでとー!恋々チン
ロザも一足お先におんなじ4歳になったよ~♪
はやいねぇ、ほんとに。
今年も元気な一年でありますように。

おめでとう!!

恋々ちゃんお誕生日おめでとう!!!
もう4歳なんだもんね。立派なレディだわ!
ビビリだった恋々ちゃんも優しい兄ちゃんがいたからここまで強くなったんだもんね。ディスクだって兄ちゃん譲り。
これからも兄妹で素敵な2人でいてね。

パル母さん

またまた、1番にありがと~~(*'v'*)
そっか、そっか、そちらもお誕生パーティだよねw
おめでと~♪
茶々恋々は、たまにホントに血が繋がってるんじゃない?
って思うくらい仲良しだからねぇ。
なんで、こんなに仲良しになったのかわたしも謎なのw
これからは、恋々が甘えに行くと思うけどヨロシクね~~



tamakenさん

ご夫婦揃ってありがとうございますぅ
そして、37歳おめでと~~ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そうね、そうね。きっと兄が我慢。じっと我慢が仲良き事は美しきかなってコトになるのよねぇ。
チーム昭和ちゃん達もまさにその図だよねw

青・岑ママ さん

ありがと~~
じ~~んってしちゃった?ムフフw
でもね、茶々は恋々が怒られたら『許してあげて』って心配そうに見てるけど
恋々は、茶々が怒られると嬉しそうに走り回ってるよw

5月は、ついてなかったけど恋々の誕生日までには復活できて良かったよ^^
今度、恋々のディスクキャッチを披露するね~

めりぃさん

お久しぶり~~!!元気~~??
ありがと~!そしてロザちゃんもおめでと~~~(≧∇≦)
ホント早いよねぇ。
月日が経つのって・・・
考えてみたら恋々が4歳ってコトは、恋々が来てからわたしも確実に4つ歳をとってるんだよねぇぇぇ( ̄ロ ̄ll)
まっ、元気な1年になるのが何よりだねッ!!!

みふゆさん

ありがと~~~
レディではないけど・・・・w
ほんっと、恋々って動きとかもな~んかPuppyチックなんだよねぇw
でも、やっとビビリも少しずつ克服できたみたいだしね。
そうそう、ディスクは恋々にほとんど教えてないんだけど
きっと茶々のを見てキャッチとかするんだと思うよw
ビビリだけど、意外と手が掛からない子なのw

お誕生日おめでとうです!
早いねぇ・・・(しみじみ) 誰かがお誕生日を迎えるたびに
早い。。。早いと呪文のように唱えてしますけみさんです。
得にねぇ~恋嬢はホントにチビちゃんの頃から
しってるから、なんだか親戚のおばさん状態ですわ(^_^;)

\(◎o◎)/!ゼリー!!
美味しそうじゃないの!!
次回、宴会の時にデザートとしてお願いいたしますm(__)m

1日出遅れちゃったけど恋々ちゃん、4歳おめでとぉ~!!
恋々ちゃん、とっても楽しそうに走っているね。
そして今年は恋々ちゃんもディスクデビューかな?

ほんと茶々恋々ちゃんはうちのレオレナと同じだよね。
レナもレオのことが大好きだよ~。
わがまま放題でおもちゃを譲ってあげるのも膝で甘えていても、オバチャンの様に隙間から割り込んでくるのも同じ。
でも、最近はレナのライバル小次郎が現れたけどね(笑)

恋々ちゃん、お誕生日おめでとう!!
茶々丸の次は恋々ちゃん4歳なんだねぇ~。
ちびっ子同士若く見られるけど、この頃の恋々ちゃんは
4歳にして一味違ってきたよね~~!!!
最近は笑い顔しか見てないような気がします。
これからが本当に楽しみです(^-^)v
また一緒に遊んでね♪

けみ族さま

ありがと~~
そうだよねぇ。恋々はpuppyの頃からけみ族にはお世話になってるもんねぇ。。。
そう考えると、けみ族との付き合いも長いですなっw
これからもよろしくお願い申し上げまする(。-_-。 )ポッ

ゼリーさぁ、人にはちとマズイ。
味がないw
人用の研究して美味しく出来たら披露するわぁ。

りかさん

ありがと~~
レナちゃんも、誕生日のもうすぐだよね~
やっぱり、妹はどこも一緒なのかなぁ~(‘ ▽‘)
レオレナちんも仲良しだもんねっ
でも、レナちゃんには小次郎くんという強いライバルが現れたかッ!!!!
でも、そんな様子もかわいらしいよねぇ。うん^^
小次郎くんにも早く会いたいなぁ~

茶々丸母 さん

どうもです~
恋々も4歳にして、やっとこんなだから茶々丸さまもまだまだ大丈夫だよ(*'v'*)
最近の恋々は茶々丸もとっても気になる存在みたいだよね~
会えば必ず追いかけてニオイ嗅いでるモンねッU^ェ^Uゝ
茶々丸と恋々が添い寝するくらい仲良くなれるのも時間の問題じゃない?w
こちらこそ、これからもヨロシクね~

二日で遅れで 恋々ちゃん 4歳 おめでとぉ~
なんか 早いよねぇ~
恋々ちゃんが平岡公園で 公園デビューしたのがもう4年前
(ん?3年と6か月くらい前か?)なんだねぇ~
早く 変身した恋々ちゃんに会いたいですわ♪ 

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
みんなの愛情たっぷりで育って幸せ者ですねぇ(*^_^*)


こんにちははじめまして!!

こんにちは、はじめまして!
キャバ・チェリー(女の子)と
パパとママの3人で
現在札幌市で暮らしています。
ブログ村から遊びに来ました。
恋々ちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキとっても美味しそう。
恋々ちゃんは幸せものですねぇ。
またおじゃましますねっ。
よろしくお願いします★

うれしいです★



すずめさん

どうもありがと~
ホントに早いね~。
平岡公園デビューの時から恋々を可愛がってもらってるんだよね~
ありがとでございますU^ェ^U
変身恋々ちん、今度会ったときはきっと見せる事が出来ると思うから
期待して待っててね~~

ちゃっぷさん

どうもありがとうございます♪
ウチは茶々恋々に、あんまり衣装代とか贅沢品にwお金はかけないけど、愛情だけは、たっぷり注いでます(笑)
いつまでも、元気でいて欲しいものですよね^^

チェリーママさん

はじめまして~^^
カキコミして下さりありがとうございますっ
そして、誕生日メッセージもありがとうございます♪
札幌在住ですか~~
どこかでお会いできる日があれば良いですねっ!!
よろしくお願いします~

