RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.05
16
CM:4
TB:0
13:25
Category : キャンプ
恋々のお誕生日メッセージありがとうございました^^
たくさんのお友達からお祝いしてもらえて恋々も大感激ですw



みなさんのブログにもお礼を兼ねてのカキコミに行きたいのですが、
なにせ3週間ほぼ動けない状態だったわたくし。


用事が溜まりに溜まって今週は、かな~~~~~りドタバタでした~~
ごめんなさい(*ノω<*)


この場を借りて



みなさん、ありがとでしたっU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・




コメントにも頂いてたけど平岡公園デビューの時の恋々です^^

200409-259.jpg


あんまり変わってない気がしてたけど、こやって見ると結構変わってました^^



さて、タイトルに戻ります^^


以前からよく話題になる茶々の肛門腺w

いつもは1ヶ月周期で肛門腺を絞りに病院へ行くのですが何せ、動けない状態だったため
今回は5週間経っていたが、肛門腺はセーフ♪


病院が大嫌いな茶々と恋々。
だけど、月1ペースで肛門腺、つめ切り、ぱっとカット、ひげカットに行かねばいけない
のである。



茶々恋々はいつも同時に処置をしてもらうのだが処置終了時間がお互いずれることも多々。


茶々が先に処置を終え待合室へ戻ってくると・・・・


まだ、処置を終えてない恋々を探す茶々。

診察室のドアが開くたびに心配そうに中を覗き込み恋々を探してる様子。

知らない飼い主さんがワンコを抱っこして診察室から出てくると、恋々じゃないかと
近寄って確認するのだ(。-_-。 )ポッ

う~ん、なんという美しい兄妹愛!!!!

まぶしい!!まぶしすぎるっ!!!(*ノω<*)





IMG_1159c.jpg

いいぞっ!よっ!兄貴v(≧∇≦)v !!



もちろん、恋々が先に処置を終えて戻ってくる事もあります。


まず、恋々は



一目散にわたしに駆け寄り


『もう、イヤ!!寂しかった!!!怖かった~~~!!!!』


と、言わんばかりわたしに抱きつきヒンヒンと大げさに泣き叫ぶ。
これが、かなり恥ずかしい・・・・
周りにいる人に
『あらあら、寂しかったわねぇ(´m`)ププっ』
って感じで失笑される・・・・・


わたしは、いつも
『うるさくてスミマセン・・・・』
と謝り小さくなっているのだ。


そんな苦労も知らず恋々はひとしきり、文句を言い終わったあと・・・・・




自動ドアに向かい、さっさと帰ろうとする・・・







あの~、茶々まだなんですけど?

IMG_1171.jpg







こんな薄情な妹でも可愛い茶々。
そして、こんな薄情な扱いをしていても茶々が好きな恋々。



まぁ、お互いらしい行動であるが、いつもつくづく恋々は薄情娘の世渡り上手だなぁって感心してしまうw

こんなトコも、まったく良いコンビだなぁって思いますΣ( ̄A ̄;;) 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちは!

茶まさん腰痛だいぶ良くなったのかしら?!
私も以前は腰痛に悩まされていたので
茶まさんの気持ちわかります。
ホント辛いですよね…
茶々くんと恋々ちゃんホント仲良しなんですね。
微笑ましいです。やっぱりzzzのときも
お互い寄り添って寝んねなのかなぁ~。

チェリーママさん

ありがとうございます♪
お陰さまでだいぶ良くなりました~
茶々恋々と遊びまわってますよ(‘ ▽‘)
腰痛って辛いですよねぇ~・・・・
ホンットに何も出来ないしw
茶々恋々、寝るときもくっついてる時よくありますよ~
同じベッドに入って寝てます(。-_-。 )ポッ

こんにちは!

パソコン不慣れな私ですが
茶々くん・恋々ちゃんのブログ
リンクさせて頂きました。<m(__)m>
今日はものすごい雨で
チェリーのお散歩はお休みなので
場所を変えながらzzz寝んねしてます。

ありがとうございます♪
こりらもリンクさせて頂きますね^^
ホント昨日はすごい雨でしたねぇ
ウチの茶々は絶対に外じゃないと、ンコとオシッコしないんです。
でも、雨はキライ・・・・・(゜ロ゜)
夜は強制突破で行ってきましたよ~
時速1kmくらいで歩いてましたw

