RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.05
22
CM:4
TB:0
11:33
Category : 日々のこと
日、月に登別温泉に行ってまいりました~

従妹が結婚したので、両家親戚一同顔合わせとなったのです。

なので、茶々恋々そして茶ぱは留守番w(月曜だしね、仕事あるしねっ)

従妹は父方の兄弟なんだけど、ウチの父方は兄弟が多いw
親戚総動員したら(嫁やら旦那やら子供やら入れると・・・・)
たぶん、30人くらいになるw


今回は仕事の都合や、道内から離れてる従妹たちは残念ながら参加できず
半分くらいの人数になってしまったが、それでも結構多いw
貸切バスで御一行だったからねぇw


わたしは、イトコの車で行ったけどw


んで、イトコの旦那サマの方のご親戚もこれまた多い(゜ロ゜)
今回は、参加人数が多かったのでウチの方より多かったが、これでも今回欠席者がいるとの事だ。
どんだけいるんだ???(゚ー゚;A



手前は茶ま親戚です。

IMG_4181n.jpg


年齢層は若干上がるがwパッと見る、中小企業の観楓会ぐらいの人数だw


小さい時は、よく親戚で温泉旅行なんか行ったけど
大人になると仕事の都合やら、旦那の都合やらでなかなか親戚一同で温泉なんか行けない。


なので、今回は久々に親戚一同集まっての温泉。
なにやら楽しかったです^^


ウチの親戚は酒豪ぞろいw
酒の量も半端なくw


でも、若い頃から見るとおじちゃん達も飲めなくなったなぁ・・・・・



そして、温泉の醍醐味w

夜のラーメンw



ゴハン食べてお風呂に入った後に我が家の父ちゃん筆頭におじちゃんやイトコたちと
登別の町へ繰り出し、ヤキトリやらツブやら食べて締めにラーメンw


たぶん、夜10時とか過ぎてたと思うんだけど何故か食べれる。
そして、朝はしっかりとお腹が空いてる恐るべし旅行腹・・・・



次日はベタなところで登別マリンパークニクスへ親戚御一行さまゾロゾロと見学へw



んが、しかし・・・・・

やってしまったのだ。バカなワタシは・・・・・


前日、酔っ払いの写真を写しまくっていてバッテリーが切れてしまったmy kissちゃん。

しかも、スペアのバッテリーを持って行ってないという痛恨のミス・・・・・・Σ( ̄Д ̄ノ)ノ



コンデジもないし・・・・・・



って、事で携帯で写しましたw


CA380018.jpg

ペンギンちゃんw

これね、可愛かったw
思った以上に可愛かったw


さすがにイルカのジャンプは写せなかったけど、携帯カメラ結構いけるじゃん!と、思ってしまったw

あ~~、でもあのイルカは写したかった~~~
わたしの腕では、どのくらい写せるかわからないけど、でも写したかった~~~~



もちろん、お留守番だった茶ぱさんにもお土産がありますよ~~~


IMG_0185.jpg

ステキングな靴下でぇす(。-_-。 )ポッ
実は雷神ネタは今、我が家ではHOTな話題。

それが、偶然なのか運命なのか出会った靴下。
即買いですw


その他にも、ウチの母から茶ぱへたんまりとお土産(全部お菓子w)


やっぱ、温泉は良いねぇ~~~~
次は6月に洞爺湖かなぁwwww






茶『なに?今日のネタ!!』
恋『これって、あたちたちのネタじゃないよね???』
茶『ちっくしょ~!!留守番だと思ったら茶まだけ良い思いしてたな~~~!』
恋『あんなやつ、茶まじゃなくて茶魔でしゅ!!!!』


IMG_4072.jpg


・・・・・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

すごい大人数ですねっ。。。
ほんと会社の宴会見たいです。
温泉にお泊りサイコーですよね。
私何年?お泊りに行ってないかなぁ~
登別の温泉はいいところですよね。
ペンキンさんもチョーかわいい❤
歩く姿が何とも言えなくて…
ペコペコ歩き?
携帯で撮ったなんて信じられない
ぐらい画像がきれいですね。
靴下柄もステキ!!
今や靴下もご当地とかあったり
凄いですよね。



すごい人数ですね・・・・^^;
温泉お泊まり良いなぁ
にしても、茶々恋々さんずいぶんご立腹ですね(^_^)
地味に、「月曜日昼飯なかたぞっ!!」が
ツボでしたプププッ(笑)

チェリーママさん

凄い多いでしょ~(゚ー゚;A
しかも、みんな似た顔してるので1回会っただけだと誰が誰かわかりませんよ~w
ペンギン可愛かったです~~~
年甲斐も無くキャピキャピしてしましたU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
最近の携帯はなかなか良いですねぇ。
わたしも、こんなによく写ると思ってなかったんでw
このくつした、よく考えたら登別だから鬼なんでしょかね?

ちゃっぷさん

ホント、人数多くてマリンパークに行っても、みんな勝手に行動するからすぐに、はぐれるんですw
ガイドさんの旗持ってなきゃダメですねw
茶々恋々、相当怒ってました~
一応、茶ぱが会社に行くときにバスターキューブをあげて行ったんですけど、お昼にはちゃんとゴハンが無いとダメみたいですねw
帰ってきてからゴハンあげたら、がっついてました(゜ロ゜)

