RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.06
02
CM:6
TB:0
13:39
Category : キャンプ
6月1日DDGP(ディスクドッググランプリ)の大会でした。
前回の今年初戦大会には腰痛の為、泣く泣く参加できなかったわたくし・・・(*ノω<*)

そりゃぁ、もう今回の大会は張り切っておりました。


場所はサミット開催地で話題の洞爺湖。
洞爺湖までは我が家から車で3時間弱はかかるので前日の土曜日よりキャバ’ズブートキャンプ(古っ)を
行なう予定でおりました。


んが、しかし・・・・・



天気悪天候、強風、雨の予報によりキャンプは中止に。
当日入りを余儀なくされていたのだが、キャバズ苫小牧支部長すずめさんが
もずく邸で宴会、そして泊まって♪と愛の手を差し伸べてくれたのです(-_☆)キラーン


そのまま、寝袋、ビール、キャンプで予定していた焼肉の材料を持って、もずく低へ
お邪魔したのでした~


『大人数で泊まるのは申し訳ないわ~』
などと言いつつ、しっかり寝袋持参で、さっさと酒を飲む運転手たちw


お泊り決定ですΣ( ̄Д ̄ノ)ノ


さて、今回もずく低泊メンバーは


もちろん、家主であるもずくさんたち

陸
陸くん

もも
ももちん

すず
すずちん



フットワークの軽いけみ族

ゆうくん
ゆうきくん

ちょこ
ちょこちゃん



いつも、一緒に遊んでくれてる茶々丸家

茶々丸
茶々丸くん


そして


茶々
茶々

恋々
恋々


もずく低に着いてから即宴会が始まったのだが、苫小牧まで来たんだからぜひ海に行かねば!
と、寒い冬のような海へ行ってまりいましたU^ェ^U
すっごく寒くて風も強く波も演歌の世界並みに荒かったのだが、お犬サマたちはご覧の通り
ハイテンション!!!
(ちょっと、ももちんとちょこちゃんがブルー入ってマスが・・・・)

海は誰も人が居なくて、そこはまるでプライベートビーチ(‘ ▽‘)
まぁ、こんな寒い日に海に来る人なんておかしいよね・・・・・(゚ー゚;A


茶々丸なんて、流木に憑つかれたように投げては拾い投げては拾いと延々と遊んでおります。


大変惜しい画像ではありますが、ももちんだって実は楽しそうでした。

ももと恋々

恋々の後ろを楽しそうに走る、ももちん。
なんだか姉妹のようです^^



寒すぎて30分も居れなかったけど、お犬サマは満足そう(≧∇≦)


もずく低へ帰ってからは、またまた宴会の続き。


そして、もずく邸のお父ちゃんご帰宅に合わせ焼肉へと流れていったのでした~


お家でのワンズの様子はと言うと・・・・



頂戴!!!

くれ~



下さい!!!


陸と茶々



肉をくれ!!!


ゆうき ちょこ 陸



と、けみこさんお手製クッキーや肉の誘惑に誘われっぱなしでございました。


そして、お腹一杯になったお犬サマたちは、お疲れモードでみなさん静かに寝ておりました。


まるで兄弟のような茶々恋々と茶々丸。

恋々 茶々丸 茶々


茶々丸が自分から茶々と恋々の間に入って来たんですよ~~~

茶々丸トレーニングを知ってる方は驚くでしょうねぇぇぇ(。-_-。 )ポッ


そして、も一つ驚いたこと・・・・・


朝、ワンコがわたしの上に乗ってきたので茶々か恋々かと思い目を開けてみると・・・・



なんと、そこに居たのは茶々丸!!!!!

そして、わたしをじーっっと見つめペロペロと舐めてくれました♪


う~~ん、かわいい・・・・
だいぶ、慣れてきたね。茶々丸。


ドタバタと押しかけ、朝早くに起こし出かけて行きホントご迷惑をおかけした、もずく家のみなさま
ありがとうございました~~~

おまけに、朝ごはんまでw

どうもです^^


おかげで洞爺湖までの道のりはかなりラクでした。
(まぁ、運転手は茶ぱだが・・・)




そして大会編2へと続きます・・・




~part2予告編~


今回は、デビュー戦の子もいらしたのよ~~~


お楽しみに~~~



次回へッ!!!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

( ̄∀ ̄*)ひゃひゃひゃ~~~~
“頂戴・下さい・肉をくれ”の画像がいいわね(笑)
まさにそんな感じです。目がそういってますわ。

またまたお世話になりましたm(__)m
私・・・ロングリード作ります♪(気合が入ってます)

キャンプ中止は残念でしたが。。。。
キャバちゃん達はみんなで海でかけっこしたりと…
とっても楽しいのが写真から伝わってきます。
海はまだまだ寒いですが、自然はいいですねぇ~
肉をくれ!!!ってポーズがまたまたいいです(笑)
また楽しみに待ってまーすっっ☆彡


寒い中、お疲れ様でした~!!
お腹一杯になって寝てる茶茶丸恋の姿撮ってて
くれたんだぁ!
なんだか胸がいっぱいになる写真ですw・・・
この頃すっかり涙もろくなっちゃって!!
寒かったけど楽しかったね!!!
またよろしく~~(^-^v

けみこさん

お疲れさんでした~~~
いやぁ、ゆうくん頑張ったねっ!
最初は、戸惑ってたけど最後はグゥだったじゃん♪
次は箱根だねっっ!!
いやぁ、今までも楽しかったけどこれからはますます楽しくなりそうだねぇ(。-_-。 )ポッ

チェリーママさん

キャンプは残念ながら・・・・
しかも、月曜日から天気が良いって・・・Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
でも、楽しかったんでヨシとしますっ!
肉はワン用にラム肉を用意していったんですが、みんなケンカもせずに、お行儀よく待ってるんですよ~~~(‘ ▽‘)
ヨダレがすごいですけどねっw

茶々丸母さん

茶々丸、だいぶ心を開いてくれたよねぇ~~
ほんと、かわいいわぁ。
いつも、怒ってばかりいるわたしをペロペロしてくれたときは
感動だったよっ!!!
次は、茶々丸も箱根デビューがんばろうねっ!!
そうそう、今回も茶々丸とヨッチャンの激似写真あったよU^ェ^U

