RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.05
12
CM:11
TB:0
18:43
Category : 日々のこと
今日は恋々ちゃんの1歳のお誕生日♪
あんなにちっちゃかった恋々も、みなさんに可愛がられて
ようやく1歳になりました。

coco1.jpg

            ウチに来た日の恋々
            今とあんまり変わってないなぁ・・・。


しかし・・・・。
茶々の誕生日の時は事前から買いすぎるくらい服とかおもちゃ
とか買いあさっていたのに恋々の誕生日当日・・・ない・・。
何もない・・・・。

言い訳じゃぁないけど、茶々の誕生日って祭日だから
なんとなくお祝いモードになるんだけどさぁ。てへ(* ̄ー ̄)>

プレゼントは間に合わないんで恋々へのプレゼントは
今日は絶対にお留守番をさせない!に決定~~~♪
しかも、いつもは茶々恋々が甘えてきたら茶々優先なんだけど
今日だけは恋々優先。
お陰で茶々はちょっとフテ気味(TεT) イイサ・・・

お散歩をゆっくりして、ずーっとベタベタさせてあげている。

プレゼントはちょっと遅れちゃうけど、さっきネットで購入したしね♪
茶ぱのカードだけど・・・・^(`ω´ )^ψ

しかし、思えば恋々が来てから茶々家もとい茶恋家はいろいろあったなぁ。
茶々恋々の順位付けに、茶々の虚勢にトレーニング・・・・。
最初はどうなる事かと思ったけど今では全部楽しい思い出。
茶々の虚勢もトレーニングも最初は可愛そうだったけど、♂っ子の本能から開放され、
楽しくお友達と遊べる様になった茶々を見ていると、わたしは後悔していない。


と、いうことで!(何が???)
今日のご飯は、茶々がフィラリアの薬とかを飲むときに混ぜる
缶詰のストックがあったんでコレにしました~♪


「ちょっと、ちょっと!茶々の時は、さちゅまいも(さつまいも)のケーキとかちゅくって(作って)
なかった? しゃべちゅ(差別)ちないでよ(怒)」By恋々

cyaco.jpg



恋「でも、おいちぃ・・・♪」
茶「今日は何の日かなぁ?よくわかんないけどラッキー♪」

さっき茶ぱから電話が掛かって来た。
プレゼントは何も用意してないって言っておいたから
お土産あるかもよ~

恋「さっき、あたちのプレゼント、茶ぱのカードで
買ったんでちょ!茶まもなんかちょーだいなの!」
と言われそうな気もするが、わたしはたっぷりのをあげよう。


これからも、おマヌケキャラの恋々と優しい茶々をどうぞよろしくおねがします(。・_・。)ノ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おめでとぉ~!!

恋々ちゃん、1歳のお誕生日おめでとぉ~!!
早いものでもう1歳なんだね。
っていうかレナももうすぐ1歳になるんだけどね~。
月日の経つのは早いわぁ。

プレゼントは何買ってもらったのかな?
楽しみだね。

恋々ちゃん、茶まさん茶ぱさんからたくさんの「愛」をもらって素敵なレディになってねぇ~。

恋々ちゃんおめでとう!

恋々ちゃんお誕生日おめでとうv(=∩_∩=) 
茶まさんに何買ってもらったかな?
わさびママがトライのかわいさに目覚めたのは
恋々ちゃんに出会った(PCで)からよ~
わさびをお迎えするか
迷っていて、茶まさんのページを見て
恋々ちゃんのかわいさに
「わさびをお迎えしよう!」と決めました
恋々ちゃん おしゃまなレディーになってね

\(◎o◎)/!

おおおおおおぉ~~~月日がたつのは早いものだね~。もう1歳!!
実は…私ったら17日と勘違いしてた(^_^;)(^_^;)ナンデダロ・・・

まずはお誕生日おめでとう♪これからも、みんなを癒してあげてね(^m^)ムフ

うぁぁぁい!♪

恋々ちゃんお誕生日おめでと~♪

1歳ですね!人間で言うところのお年頃(笑)ウチのロザリーと同じ歳なのですものね。1年てほんとに早い。。。
ご馳走も、おいしそうですよ?
プレゼントは、何を買ったのかな?ワクワク。届いたらUPよろしくお願いします(笑)

お返事

~りかさん~
ありがと~♪
レナちゃんも、もうすぐ誕生日だね。
1年って早いね~。
プレゼントは恋々って服を全然持ってないから、何枚か買ってしまったわ。でも茶ぱがおやつとおもちゃを買ってきてくれて満足そうだよ。
わたしは、もちろんたっぷり愛をあげたよ(笑)

~わさびママさん~
どうもありがとうです。
えぇぇ!恋々を見てわさびくんを迎えたんですかぁ!!
マヌケな恋々を・・・。
わさびくんは恋々みたいにマヌケにならないでね~。
でも、キャバはやっぱりカワイイですよね~♪

~けみこさん~
どうもありがと~。
恋々が成長するという事はわたしも歳をとるのね・・・。
お間違えでもメッセージいただけてウレシイです。
いつも遊んでくれてありがとう。
これからもよろしくですっ。

~めりぃさん~
ありがとうです。
そうですねぇ。お年頃ですねぇ。
でも恋々に色気は全く感じません。
プレゼント、たいしたもの買ってませんよ~。期待しないでくださいね。
でも届いたらUPしま~す!

そうそう

まず愛だよ~~~(^m^)
おいしいもの食べれたし、茶ぱさんのカードで買った(強調!)プレゼントも後でたっぷり届くんでしょ~~

日付が変わってしまったけど・・・

恋々ちゃん1歳おめでとう!
人間の年齢でいえば18歳から20歳ってくらいよね。
たった一年で成人(成犬)になってしまうのだから・・もっとゆっくり成長してよって思うのは私だけかしら(笑)
今年は益々可愛さに磨きをかけてくださいね。

今年こそはメルとのご対面実現させたいわ~~

Happy Birthday!!

恋々ちゃん、もう一歳になったのですねー☆
おめでとうございます♪♪

わんこは、お洋服とかよりも、きっと愛情が一番嬉しいと思います(≧m≦)!!!!
洋服って、飼い主側の満足ですものねー☆
一番素敵なプレゼントはやっぱ、茶まさんの愛ですよん!!!

茶ぱさんから、お土産一杯ありそう!!!パパさんは、女の子に弱いですものね~!!!

お返事

~おきゃん。さん~
プレゼントは明日か月曜くらいには届く予定だよ~。今、思ったんだけどついでにわたしの分もなにか買っておくべきだったわ!((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

~ここあさん~
お祝いありがとうです。
恋々はちっちゃいけど人間で言うと年頃ですね~。何も変わってないし落ち着かないし言う事聞かないし・・・。でもわたしも、ゆっくり成長してほしいなぁって思います。

ホント、今年こそメルたんとご対面したいです~!メルたんは恋々の憧れです♪

~Angieママさん~
ありがと~です。
ホント早いですわ~。まだまだチビだと思っていたのに1歳です。
でも、まだウチに来て1年経ってないんだなぁって思いもあります。

昨日のわたしは恋々にすんごい甘かったのが伝わったのか、ずーっとベッタリしていました。
愛が伝わったかなぁ?

あ、もちろん茶ぱからプレゼントありました(笑)

出遅れた~

出遅れちゃった~ごめんね~!!恋々ちゃん1歳のお誕生日だったんだね~♪
お誕生日おめでと~~~~!!

でももう1歳なんてまだまだお子ちゃまだと思ってたのに早いなぁ~。
茶まさんからのプレゼントは「愛」なのね!(笑)
これからもママの愛情たっくさん貰ってすくすく育ってね~^m^*

みふゆさん

全然気にしないで~!
お祝いどうもありがとうね♪

お子ちゃま恋々は1歳になってもなんら変わらず・・・・。
昨日は愛情た~っぷり注いだよ。
あとは茶ぱのカード支払いのわたしの趣味で買った服を待つのみー ̄) ニヤッ

