RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.06
05
CM:8
TB:0
20:14
Category : ディスク
先日、行なわれたディスク大会の結果が発表されました。

茶々は18頭中10位でした。

でもですよ!!

第1ヒート目は同ポイントもありましたが、なんと4位の位置にいたんです~~~~!!!
驚きです。

2ヒート目が上手く行ってたらホントいい感じだったんだ~~~。
それで『惜しくも決勝進出逃した』なのですね(。-_-。 )ポッ



親ばかですが・・・・



茶々すげぇw



なんだか、ますますヤル気UP!!


茶々もディスクをキャッチ出来たら楽しそうだし、練習練習です^^


IMG_1426.jpg



そして、今週末は恋々ディスク強化週間ですw

がんばろうねっ


IMG_1291.jpg

こんな、すごい恋々みたいでしょ?(´m`)ププッ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

すすす・・・すごい\(◎o◎)/!
あの悪コンディションの中で!!いやぁ~~~頑張った!

茶々くんは18頭中10位ですか!!!ホント凄いですねっ☆彡
茶まさんの写真って。。。ものすごーく迫力のある写真ばかりで
茶々くんも恋々ちゃんもカッコいいですぅ~
ディスクの練習はお気に入りの場所とかあるんですか?!



けみこさん

いや、ちょっとわたしもびっくりだよ( ̄Д ̄ノ)ノ
なんか、あの日の茶々の目はギラギラしてたからね~~
なんか、ヤル気モード全開だったんだろうね(゜ロ゜)
今は、自分のベッドから頭はみだしてイビキかいて寝てるけどね(´m`)

チェリーママさん

今回はがんばりましたねぇ。茶々w
最後まで電池切れしなかったのは珍しいんですよ~~(≧∇≦)
写真は茶ぱが写してるものなんです(汗)
わたしは、最近ぜんぜん写してないんですよ~~~(゚ー゚;A
茶々恋々は、ほぼ毎週末、北広島の端っこにあるドッグランでディスク練習&暴走しております^^

いや~良い写真ですねー
私も、こんな素敵な写真を撮ってみたくて
カメラとディスク片手に行きましたよ・・・・河川敷へ
でも、ぜーんぶブレブレとか写真の隅っこに
シッポオンリーなどなど(-_-;)
難しいです。しかも、ディスク投げてその後カメラを
構えるから全然ダメダメでしたー。
いいなぁー格好いいじゃないですかー
ちなみに、茶々さんの後ろ足が「ス・テ・キ♪」

お久しぶりです!!!

まずは、大変遅くなりましたが!
恋々ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございました♪

茶々君、ディスク頑張っていますね♪
この写真、超カッコイイー(●^o^●)
恋々ちゃんの迫力も全然負けていませんよ!!!!

ちゃっぷさん

ディスク投げながらのカメラは無理ですよぉw
わたしなんてカメラだけでも難しい(゜ロ゜)
ウチは、茶ぱが専属カメラマンなんでw
ディスクキャッチの瞬間ってカメラに収まると実に面白ショットが写せますよ^^
今日は、久々に暖かかったのでハイテンションで遊んできました~~

お久しぶりです~~~

恋々のお誕生日メッセージありがとうです^^
なんか、小さいけど4歳になったんだなぁ・・・・ってしみじみです(´m`)
恋々も最近はちょっとディスクに目覚めたみたいで、外でやるとき
興奮すると『ガルルゥ!!ワン!!』と早く投げてって催促するんですよ~。
周りには笑われてますが本犬は闘争モードですw
ただ、集中力が極端になくて・・・・
茶々の集中力を少し分けてやりたいです(‘ ▽‘)

