RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.06
10
CM:8
TB:1
20:52
Category : お出かけ
今日、某番組の収録に参加してきました~~~

テレビに映るかな?


IMG_4498p.jpg



撮影はとても楽しかったです^^


詳しくは、また後日~~~~
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント

アッチの方で何かやってるわね~。何やってんだか。モコモコした・でっかいマイクみたいなのが付いた棒を持ってウロウロしてる人やら、重そ...

Comment

非公開コメント

すごーい。。。

テレビ撮影と聞いただけで、興奮しますっ。
(田舎者ですみません<m(__)m>)
すごーい!すごーい!
写真の真ん中が茶々くん&恋々ちゃんですよねぇ~。
詳しくは、また後日~~~~ですか?!
楽しみに待ってマース☆彡

えー何だ?気になるぅ~
楽しみー早く知りたいわ。

お疲れさまぁ~~♪沢山の写真、ありがとうです。
カメラ忘れて、漠然としていたんだけど。。よい作品が
沢山あって、嬉しいわぁ。またヨロシクです♪

昨日はお疲れ様でした~。
お昼から夕方までの長い撮影だったけど楽しかったね。
そしてここでも私の影が・・・(汗)
放送が楽しみだね。

チェリーママさん

ピンポン!
真ん中が茶々恋々で~す^^
あぁ、なんか微妙な予告でスミマセン・・・・
わたしも、田舎モノなんでテレビと言うと興奮してしまいますよ~~~

ちゃっぷさん

あぁ・・・
そうですよねぇ・・・
ほんと、予告でスンマセン(汗)
こんななら、載せるなって感じですねぇ。。。。
うぅぅ・・・・

けみこさん

毎度ながらお世話になりました~~~
ホント楽しかったねぇ。
姫君たちは相当不満だらけだろうと思うけどサッ
昨日は、茶々恋々共々ぐったり疲れて寝ていたよ。
しかも、不覚にも筋肉痛・・・・
ま、次日に来たからヨシとするかw

りかさん

ホント、来てくれて助かったよ~~~
なんか、恋々とちょこちゃんのお守りになってしまってゴメンねぇ。
でも、天気も良かったし楽しかったね^^
んで、やっぱり、影はりかさんだったんだね(´m`)
これも、味があっていいわ~

