RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06
20
CM:12
TB:1
22:41
Category : 茶々恋々
今日、19時からTVHで放送されている『ポチたま』で北海道スペシャルが放送されてましたね・・・・


実は・・・・・
茶々も出ていたんです(涙)


ちょっと、この記事は長くなると思うので時間があれば見てください・・・・

わたしの無念を・・・・






あれは、茶々の大会の前日。
5月31日のコトでした。

S氏とK氏の情報で、ポチたまが北海道で運動会をするからワンコを募集しているよ。と・・・


ええ。張り切って応募しました。
アピールポイントは、当然のことながら
『ディスクドッグなキャバリア茶々!!!そして、仲良しの妹の恋々』


そして、6月7日にテレビ東京から出演依頼の電話が掛かってきたのでした。


残念ながら、運動会参加は茶々のみでしたが恋々も張り切って応援に駆けつけました。

運動会への参加は茶々の他に、けみ族ゆうきくんも一緒に参加しました。


IMG_4412.jpg



電話の話では、キャバリアのディスクってコトに興味を持ってくれたスタッフ。
放送出来るかどうかわ分かりませんが、一応ディスクを持ってきてくださいと言われ、
張り切って2枚もディスクを持っていったわたし。


運動会の内容は

大玉転がし
ロング待て競争
紙リード競争
一発芸

の、どれか1種目へ参加です。


意気揚々とディスクを咥えて1発芸に出るかと思っていた茶々坊だったが、
残念ながら、紙リード競争にエントリーだった茶々。



出鼻挫かれる・・・・・・




その後、参加犬数が少なかったのか


『他に芸など出来る方いませんか~~~』

と、スタッフの掛け声に、すかさず

『キャバリアのディスクってどうでしょ?しかも大きいディスクなんですが』とわたし

『いやぁ、めずらしいんですけどねぇ。レッドカーペットの上で出来ないと~~』

と、敢え無く却下Σ( ̄Д ̄ノ)ノ


まぁ、しょ~がない!!!
紙リード競争がんばるぞっ!!!!


当日は、もずく家からすずめさんとすずちん、りかさんとこの小次郎くんも応援に駆けつけてくれました。

IMG_4424.jpg

左から、すず、茶々、恋々、松本くん、だいすけ君、ゆうき、ちょこ、小次郎


てか、芸能人と絡むなんて初めて~~~

司会の峰 竜太さんも柴田 理恵さんも本当に腰が低くて良い人でした。
柴田さんはテレビで見るよりずっと可愛くてお上品な方でした。
松本くんも、快く写真を写させてくれて、大変楽しい撮影現場でありました。



一緒に参加のゆうくんはロング待て競争に参加です。
ゆうくんは、テレビにもばっちりと映っておりましたよ~~~


さて、茶々くんはというと・・・・

紙テープ競争の4チーム中3番走者でした。


茶々坊はディスクを終始咥えているので、なんだかとっても目立ってます・・・・
一緒の競技に参加したおねえさんたちも

『なんで、この子一発芸じゃないの???ずっと咥えててかわいいのに~~』
『こうなったら、ディスクにぽちたまとか書いて目立っちゃえば???』

とか、なんだか茶々びいきw


なので、わたしも調子に乗って

IMG_5148.jpg


こんな事書いてみました。
あわよくば、サインを貰おうと思ってポケットに忍ばせたマジックがこんな事に役立つとは!!!
字が汚いが・・・・


す・・・・すると・・・・!!!!!!


カメラマンが近寄って来て


『かわいいなぁ~』

と、言いながら茶々をア~~~ップ!!!!!

普段から、カメラ慣れしてる茶々はテレビカメラにもそう驚きもせずカメラ目線。

たぶん、1分くらいはアップで撮られてたと思う・・・・・。


そして、いよいよ茶々の番w


妹思いの茶々は、このあたりから恋々を気にし始め、ずっと恋々の姿を探していた。
そして、わたしのGO!の言葉に恋々を求めて猛ダッシュ!!!!!



IMG_5140p.jpg




いやぁ~~~速い速い。

色んな犬種を蹴散らしキャバリア茶々ダントツ1位~~~~~!!!!


が、しかし・・・・

あまりの速さにゴール目前に紙テープを離してしまったわたし・・・・・( ̄ロ ̄ll)


どうやら、1位の人がインタビューを受けているようだが、わたしは関係ないと思って
恋々と一緒に待っていてくれた応援団の元へ・・・・



すると!なんと!

柴田理恵さんが


『あの子も速かったのよ~~~』
と茶々を指差すじゃぁありませんかぁ!!!!


そして、テレビカメラの前に呼ばれインタビューをアップで受けたわたしと茶々。


もう、舞い上がっちゃって舞い上がっちゃって・・・・・


そして、こりゃぁ絶対にテレビに映るなぁ~~
アップで恥ずかしいわぁ~~~.
どうしよ~、茶々可愛いからモデル犬のスカウト来たら~~(親バカ)
と、かなり舞い上がっていたのですが・・・・・


そして、放送当日の今日。

6時半に張り切って帰宅した茶ぱ。
7時前には夕飯を済ませ、ビール片手にテレビの前に張り付いていたわたしたち。


運動会の映像が流れるたびに、ワーキャーとわめき、途中ちょっとだけ写った恋々に興奮し
アップで写ったゆうきくんに大興奮し、今か今かと可愛い茶々の出番を待っていたのだが

何故か、紙テープ競争は1番走者→2番走者→次は茶々。
のはずが、茶々のチームはカットされ最後のだいすけくんのチーム。


それでも、まだ放送終了まで40分はあるわっ!
と最後の望みを欠けていたのだが夕日をバックにした木村 了くんとだいすけくんを見たときに


終わったな・・・・全て終わったな(TдT)

と悟ったのであった・・・・・・



どんまい・・・


でも、でも


いいんだもん♪



イイコトだってあったんだもん♪


じゃ~ん!!!




IMG_4458p.jpg


茶々がホントに収録に参加してたって証拠ですw


柴田さんは、快く撮影させてくださいました。
ほんとうにありがとうございます♪

茶々は尻尾くらいしか写ってなかったけど、運動会は本当に楽しかったんでヨシとしましょ~~


最後に・・・・

茶々が出演すると楽しみにして観ていてくださった方々・・・・
まったく写らなくてすみませんでした・・・・(TдT)






スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放映

ゆうき君、全国ネットのTV番組初出演!って・・・・2秒くらいですけど(苦笑)  先日、行ってきたイベントの模様がTVで放映されました...

Comment

非公開コメント

いやぁ~~お疲れ♪お疲れ♪
収録時間、長かったけどすごい楽しかったし
何より良い思い出になったよね~。
いつもながら賑やかに大騒ぎしながらだったけど、ソレもまたよしと♪こりゃ~収録反省会しないとね(^_-)-☆

楽しく読ませていただきましたー!
スカウトの話あるかもしれませんよー。
スタッフの人が、「あのワンちゃん可愛かったな」って覚えててくれて
北海道で、また撮影があるときに是非!!なんて話も無いとは
言えませんよー。あぁ楽しそう♪
私が、その場に居たら絶対暴れん坊”ケン”に手こずって
「あぁ疲れたわぁ」って思い出しか残らないでしょうな・・・・
最後の、柴田理恵さんとの2ショット!すごーい(^o^)
間違いなく証拠の品になりますよー。額に入れて飾れます絶対!!
なんだか、鼻息荒くなってスンマセン。興奮し過ぎですね(^^;)



いやぁ、見た。そして録った。
とりあえず、我が家で発見した茶々恋々&けみ族。

>「大玉ころがし」の説明時
柴田さんと峰さんの間、
ボルゾイの左から、ディスクを加えた茶坊が通る。

>「レッドカーペット」の紹介時
画面右側に大きく、恋々ちん抱っこの茶まさん

>「レッドカーペット」判定の拍手時
赤組の拍手の時、画面右側後方に茶まさん&けみさん

>「ロングマテ」時
ゆうくん、アップ

お疲れ様!
いやぁ、ウチのDVDデッキで、はじめてスロー機能を使ったよw
柴田さんと茶坊の写真、いいなぁ。素敵な方ですねぇ。

見たよ~見たよ~~!!
恋々ちゃん抱いた茶まさんとゆう君抱いたけみこさん
ちゃんと綺麗に写ってたよ~!
全国版出演おめでとう!!
何時写るかとハラハラドキドキして観てました~。
こんなにドキドキしながらテレビ観たのひさしぶり~
ちゃんと録画したよ!ちょっと出番は少なかったけど
いい思い出になったね!!
次は茶々丸も狙います!!一発芸仕込むよ~(笑)

ず~っと茶々くん、いつ写るかと楽しみにしていたのに思いっきりカットだったね。
絶対写ると思ったのにぃ~。
でも、柴田さんに抱っこしてもらって写真撮れたし松本くんとだいすけくんと一緒に写真撮れたし良い思い出になったね。
柴田さんはTVで見るよりもすごくキレイで素敵な人だったよねぇ~!!

けみこさん

うん。テレビはちょっと(かなりw)残念だったけど、撮影はホントに楽しかったよね~
でもさ、ゆうくんは可愛く写ってたじゃ~ん!!
ソレだけでも行った甲斐があったってモンよ。
そうだね、収録反省会。いかにテレビに出されるショットを映してもらえるか考えなきゃだわね~
なにはともあれ、お疲れ様でした^^

ちゃっぷさん

そう。テレビには映らなくても、あの写真だけで暫くゴハンのおかずになります(*'v'*)エヘヘ
そして、ブログを楽しんでいただけたならそれだけで幸いですわ♪
>スカウトの話あるかもしれませんよー。
あはは~
ありがと^^^^
その言葉だけで十分うれしいです(TдT)

tamaken さん

ありがとう。ありがとう。
なんか、DVDをスローにする、その様子を思っただけで楽しみにしてもらってたのに申し訳ない気持ちで一杯だわ・・・・
なんか拍子抜けして、録画したやつ見てない我が家w
でも、柴田さんとかはホントに素敵だったし、良い思い出になったわ~
今度、このネタで飲みましょ~~~
笑えるよ(´m`)

茶々丸母さん

うふふ・・・・
ごめんね・・・
あんなに期待させたのに・・・・
また機会があると思うから今度は茶々丸がチャレンジだねっ
実際、テレビに映るってコトよりあの場に居るコトの方が楽しいしさっ
ま、黙ってても茶々坊は、そのうちテレビ出演の話が舞い込んでくくるわよ。うん・・・・きっと・・・・・・・

りかさん

ねぇ~~!!!
あんなに盛り上げといてそれはないんじゃ・・・って気もするよねw
わたしも、最後までドキドキしながら観てたよ~~~!!!
ま、当の本人(犬)はテレビ出演ってイミすら分かってないんだけどさぁw
でも、楽しかったから良いよねぇ。
また、こっちで撮影があったら応募してなくても行きたいよねっっ♪


茶まさん、こんばんはー!!
TVに出るってお話「ポチたまスペシャル」だたのですねーー。
参加出来るって、、凄いじゃないですかぁ~。パチパチパチッ!!!
残念ながら・・・TVには映らなかったけど、
柴田さんと茶々くんの2ショットは、大事な想い出の1枚の写真
と言う形に、こうしてなりましたよねっ。
また、お声掛けられるかもしれませんねっっ。
茶まさん、、ほんとお疲れ様でした。。


チェリーママさん

こんにちは^^
そうなんです。ポチたまです。
実は・・・・
記事の内容にも書いてあるように、撮影時にかなりUPで映されたので、顔出しちゃってるから恥ずかしいわぁ~と思って軽く内緒にしてたのです・・・・
ま、結果としてはそんな心配は無用でした(。-_-。 )ポッ
でも、柴田さんとの2ショットは家宝ですよ~~
これだけでも行った甲斐があります^^
>茶まさん、、ほんとお疲れ様でした。。
ありがとうございます^^
でも、とっても楽しかったんで良かったです♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。