RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.07
02
CM:12
TB:0
20:38
Category : 散歩
DDGP箱根第3戦です!!!
もちろん、参加いたします・・・・

なのですが~~~


実は、先日の日曜日にディスクの練習中に肉球の皮がズルッと剥けてしまった茶々くん。





IMG_0201702.jpg



左足の肉球の皮が剥けた茶々。
白いので見えにくいですが包帯巻いてます。
痛みは全く無いみたいで、ピョンピョンと跳びはねてますw


痛みは無いようですが、様子見です。
問題が無いようであれば当日のエントリーにします。


で・す・が!!!!


今回は恋々ちんレトリーブデビュ~~♪


ま、どんなもんか想像つきますが万が一、茶々がエントリーしなくても恋々は出ますw
恋々だけど・・・ぷぷっ


あ、恋々はわたしとのペアです♪

がんばろうねっ!!恋々ちんv(≧∇≦)v

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

茶、茶坊の顔・・・w

というわけで、サミットの厳戒態勢をものともせず、
大泥棒パルたろは、箱根まで恋々ちんのハートを盗みに行きます。

先日はお疲れでした。
茶々くん、痛みはないんですね。
よかった。

あの日帰ってから、もしかして~って岑の足みたら
やっぱり出血&皮剝けてました>_<
2日通して遊ぶと、どうしても剝けてしまうようです。
出血はすぐ止まって、気にする様子もないので
多分出場します。
でも、前日は何もできないですぅ。。。

恋々ちん、ファイト~♪

写真の顔が哀愁を漂わせてるよ~~
でも痛みがなくて良かったよ~!!
恋々ちんと茶々丸お初だけど頑張ろうね!!
茶々丸は月火水と練習お休みしちゃいました・・・
ま、結果は笑うしかないと思っています。アハハハハァ~

先日は。

どうもお疲れ様でした。 茶々君、大丈夫そうですね。 良かった…。 良かった…。 無理せずにしっかり治しましょうね。 
そうそう。 DDGP箱根大会、アトムもエントリーしました。次の週、JFAが土日開催なので見送ろうと思ったのですが…。 恋々ちゃんとchachamaru君のデビューどうしても見たくて…。(笑)
楽しみにしておりやすっ!!(笑)

えっ!! jinも肉球剥いたのぉ??? ちなみにうちのアトム氏、ピンピンしております。 茶々もjinも無理しないでね。 当日はまたよろしくお願いします。 楽しみましょうねっ!!   

あら~茶々さん痛みが無くて良かったですね。
でも、芝生で肉球擦り剥けるんですか?ビックリ。
ウチも気を付けなければ・・・・全然気にせずガンガン走らせてましたわ。
茶々さん早く治るといいですね。
そして、恋々ちゃんレトリーブデビュー!!ガンバレー!
あー結果報告してくださいねー。楽しみにしてますからぁ~

残念なお知らせです(笑)

おはようございます!! 今朝、張り切ってアトム氏、練習して帰ってきたら肉球の皮が…。(笑)
昨日、こちらにコメント書かせて頂いての今日なので笑ってしまいました(笑) 正直、肉球の剥け具合(茶々の半分程度)はたいした事ないのですが、次の週のJFAの土日開催もありますので、先程、電話でエントリー取り消して頂きました。 
それでも、恋々ちゃん、茶々丸君デビューなので応援に行きますっ!! アトムの分も頑張ってくださいねっ!!
当日は「肉球の皮擦り剥け」話で盛り上がりましょう!!

tamaken さん

いやぁ、いつもいつも応援ありがとうごじいますぅ♪
やっぱり、みんなが居ると楽しいしヤル気も出るので感謝感謝ですわ~~
サミット厳戒態勢なんで職質されないようにねw
(ちなみに茶ぱは職質されたんだって。ぷぷっ)
恋々がとびっきりのハートを用意してパルたろさんを待っております^^

青・岑ママさん

ひぃ~~
岑もかぃっっ!!
しかも血までっ!!大丈夫??
やっぱり日曜日張り切りすぎたのかねぇ。
ま、しょ~がないかライバルだからw
茶々も、まだ新しい皮は出来てないけど痛みは無いみたいなんだよねぇ。
たぶん出場だと思うんだけど、とりあえずウチも土曜日の練習は休みだよw

茶々丸母 さん

ね~、なんかずいぶんと悲しそうな顔だよね。
演技派だからしょ~がないのよw
茶々丸もいよいよデビューだねぇ。
去年の今頃から考えると大会に出るなんて想像もつかないよねっ
結果はどうであれ、こんなに成長したことを喜ばないと!!!
それに、絶対に恋々より茶々丸の方が成績良いと思うよw

ちゃっぷさん

そうそう。意外と気をつけないとですよ~、肉球w
感覚が鈍感だから痛みはないかと思うんだけど、その分ムリをしてしまうんで要注意ですw
そそ、恋々はデビューです^^
ま、お笑結果になる事が目に見えてますが、頑張ってきます^^
結果報告しますね~~

アトムさん

先日は、茶々の肉球応急処置どうもありがとうございました~~~
さっそく帰りにバンテージもどき買いましたw
そして、アトムパパのマネして救急箱も作っちゃったw

で、アトムも参加するんだ~~って思ってたら・・・・・
アトムまで肉球が・・・・(TдT)
まったく、3匹してなにしてんでしょねw
仲が良いのかなんなのか分かりませんw
アトムさんはJFAに向けて整えておかないとッ!!!!
応援来てくれるんですか~~~??
むふふっ
恋々のデビューがんばりますねっ
アトムもお大事にね^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

