RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.07
13
CM:2
TB:0
00:09
Category : 大会
先週の日曜日DDGP第3戦箱根大会に出場してまいりました。


IMG_2957.jpg


当日は、すごい良い天気。
座ってるだけで汗だくです。
人にはビールが美味しい良い気温ですが、ワンにはちと厳しい~~~

水浴びさせたり氷で冷やしたりと茶々恋々さんは体温調整をしておりました^^


さてさて、今年で大会2年目を迎える茶々くん。
去年までは、レトリーブに参加でしたが、今年からはスモールの部にエントリーしております。


マネージャーだった恋々チンですが、なんだかノリで今回は初出場いたしましたw
ぷぷっ

あ、もちろんレトリーブですよっ。


今回、茶々の出場するスモールと恋々の出場するレトリーブの開催時間が同時だったため
茶々がスモールで1番目。恋々がレトリーブで最後でした。



て・・・てか1番目?????



負傷した肉球も、ほぼ完治したので出場した茶々坊でしたが1番目とはっ!!!!


しかしっ!!!
なんだか茶々はヤル気満々です。


20080706_8717.jpg

tamakenさん、とても良いショットを写してくれました^^
ありがと~~


走りも戻りも早いんですが、風とディスクと茶々と茶ぱのタイミングがビミョ~~~にずれて
結果は合計で8P。


第一ヒートがポイントゼロだったのですが、成績が21頭中10位。
なんとかすれば、なんとかなる予感♪
今後に期待ですw






さて。







恋々





ですが・・・・・・




まぁ、なにやら楽しそうでした。
応援してくれるみんなに笑顔をふりまきプリプリしています。


ディスクキャバの妹、恋々ですからねぇ。
期待も持てますよねぇ。


MCも、なにやら派手で
『さて、お待たせしましたっ。最後は期待の恋々の登場~~~』







はい。結果は期待通り、ポイントゼロでしたorz・・・・・・


IMG_29880706.jpg


この、画像だけなら大会と言う事がまったくわかりません。
まるで、いつものランで走ってる恋々です。
でも、大会です。


20080706_8639c.jpg


わたしが、ディスクを投げる。
恋々は、プリプリして嬉しそうに見てる。
わたしが、ディスクを拾いに行く。
恋々は、嬉しそうにわたしを追いかける。

わたしが、ディスクを投げる。
恋々は、プリプリして嬉しそうに見てる。
わたしが、ディスクを拾いに行く。
恋々は、嬉しそうにわたしを追いかける。

わたしが、ディスクを投げる。
恋々は、プリプリして嬉しそうに見てる。
わたしが、ディスクを拾いに行く。
恋々は、嬉しそうにわたしを追いかける。

・・・・・・・・・・


繰り返しですΣ( ̄Д ̄ノ)ノ


こんな感じで恋々の最初で最後になるであろう大会は幕を閉じたのであった。



ま、恋々チン楽しそうだったからヨシとしよう。



そして、同じく今回初参戦だった茶々丸坊ちゃま。


それはそれは素晴らしい走りっぷり、ディスクっぷりでした。

IMG_3032cm.jpg



結果も、初参戦ながら5位と大健闘!!!!
いやぁ、これにはあっぱれです。
茶々丸がんばったねっ。
今日ランで会った茶々丸は、前より自信に満ちた、そして優しい目をしていたよ。




茶々も、どんどんディスクが上手になっているし、恋々もビビリ克服。
とても楽しそうです。
いつもの愉快な仲間たちやキャバなら、全く問題なく楽しんでいます。


なにはともあれ最愛の愛犬と戯れる。
一緒に何かをやる。
成長を見る。


こんな素敵なことってないじゃぁ、ありませんかっ。

これからも、たくさんたくさん楽しい事がありますように。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

そうだよ~ん♪一緒に何かできるってのは
ものすごく良いことですわ!
長いシーズンだもの。良い時も悪いときもあるわさ(●^o^●)
皆、頑張ったね~それだけで優勝にあたいするよ♪

けみこさん

そうよ、そうなのよっ!!
とても素晴らしいことなのよっ!!
てか、今日もいつものランで大会があって軽いキモチで行ったら
本格的な大会でさぁ~、ゆうくんも誘えばよかったわッて後悔したわ~~~
次は9月に大会あるよっ!!!

