RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.07
13
CM:14
TB:0
22:06
Category : 大会
本日、13日の日曜日も大会に行ってまいりましたw

いつもランで遊んでもらってる方が開催している大会に参加させていただきました^^


開催場所も、いつものホームであるランだったので軽~い気持ちで遊びに行く感覚で参加させてもらったのですが・・・・・・




実は、今日仕事だったわたし・・・・・
14時までの勤務だったので、もう大会も終わってるよなぁと諦めていたら
茶ぱが、すぐ近くまで迎えに来てくれてるとのメールが♪

職場とランは車で10分くらい。
今から行けば第2ヒートが間に合うかも!とのことで迎えに来てくれた茶ぱさん。
優しいとこあんのねぇ。見直したわ(≧∇≦)


でも、もし茶々の番が来たら、一緒に参加していた青・岑ママに託してきたそうなw


が、しかし!!!!
わたしの迎えのために、席を外していた茶ぱを待って頂いていてスモールの順番ごと変えてくれていました。
優しいお心遣いありがとうございました^^



さてさて、会場についたら・・・・・


最初の軽~い気持ちはぶっ飛んでしまいました(゚ー゚;A


実は、とってもとってもレベルのたか~~~い大会だったのですっ
なんと、世界大会に出場されてる方々がたくさんいらっしゃる大会w


そんな、大会に茶々も参加させていただきました~~~



いや、ホントにすごい。
緊張感漂う大会でありました。


そんな中・・・・・・


いつも、お祭り騒ぎのキャバ軍団+岑さんw
今回も、応援に駆けつけてくれたパル家をはじめ小次郎一家も登場w


茶々の番の時には、みんなコート内に入り応援をしてくれました~~~


どこに行っても『キャバリア軍団』と言われております。オホホ・・・・
でもね、ホント感謝なんですよ。


ギャラリーがいると俄然張り切る茶々坊。

ご覧の通りです^^



DSC_57160713.jpg

ナイスショット!テツさんありがとうございます^^


戻りも早いし、キャッチする意欲もすごかったです。
今までの大会でイチバン良い状態でした。




結果はなんと4位!!!!


大健闘です!!!


茶々も満足した出来だったのか大会終了後は、いつになくご機嫌で、みんなのトコに
『見た?ボクかっこよかったでしょ?』
と挨拶周りをしておりました。



今回、入賞は惜しくも果たせませんでしたが応援団が盛り上げてくれた甲斐もあり
健闘賞を頂きました^^



IMG_0203.jpg



大会運営スタッフのみなさま、本当に楽しい一日を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
準備、後片付け等お疲れ様です^^
タープも図々しく占領してしまい、スミマセンでした・・・・



そして・・・・・
先日の大会で全く力を発揮しなかった恋々ですが、大会終了後に解き放つと
『わん!!! 』
とディスクを投げてと催促。

DSC_56130713.jpg

それはそれは素晴らしいレトリーブを披露しておりました。
なぜ、あの時・・・・と、言うキモチはそっと心にしまい恋々も楽しそうだったんでヨシとしましょう。



応援に来てくれたみなさま、ありがとうございました^^



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

今日もお疲れさまでした。

ふと色々振り返ってみたら、ディスク始めて1年ちょっとなんだなぁ~って思って、
箱根牧場で初めて茶々くんのキャッチを見たときの感動を
思い出しました。
岑もあーいうことできたらいいのに・・・
それがきっかけでした。

今日の大会でも、すごい人々のプレー見て
あそこまでにはなれないとしても、練習はしてみようかと思いました。

初心に帰るって大事だなぁ~って思いました。
またランで一緒にディスクやりましょうね~。

すごいね~

茶々君おめでとう~!!
世界のワンコが出場してる中、大健闘じゃないですか!!
ディスク命の茶々君にしたらもう大満足だよね。
テツさんの写真も素敵☆
次はきっと恋々ちゃんも・・
兄ちゃんに続いて頑張るのだ!!

おお~~~♪すごいね!
やっぱ、普段練習しているホームだったのもあって
リラックスしてできたんだろうね(^_-)-☆
“キャバ軍団”ってピッタリだわね(笑)
終わりのほうになると、応援してんだか騒いでるんだか
わからなくなってくるし(汗)

お疲れ様でした。

茶々君、惜しかったみたいですね…。 我が家は土日共にJFAに参加していましたが、すごくそちらが気になっていました。 
でも今シーズンもまだあるし、入賞できそうですよね…。 うちもそうですけど、楽しくいきましょうっ!!
それにしても恋々ちゃん、今シーズン中に開花かも…。 たのしみですね…。 ランでまたお世話になると思いますけどよろしくです。

お疲れ様~おぉ~連続UPもしかして元気はつらつぅ~?!
すごく見ごたえのある大会でしたね~なにが良かったって
最後の恋々ちんのやる気!!やっぱり最初で最後と言わず
次もでましょ!うんうん!段々キャバの大会出場が増えてい
くね。すごいすご~い、これも茶恋家の影響大だね!!
これからもキャバリア軍団?で頑張りましょう!!

青・岑ママ さん

岑すごい良かったね~~
いつもの場所だしリラックスできたのかな?
青・岑ママの努力の結果だねっ。

いつも練習してるもんね~
岑が好きなことをやっていて、それが結果に繋がるってすごい素敵な事だよね。
これからも、いっぱい遊んで練習して大会出よう!!
お疲れ様でした~

みふゆさん

ありがと~^^
茶々も6歳になったから体力落ちるかなぁなんて思ってたけど
逆に落ち着いてきて、だんだん上手になってるみたい(´m`)
ディスクしてる茶々は、どんなコトをしてるより楽しそうだから
これからも頑張るよ!!
え?恋々?
どうしようかな~・・・・

けみこさん

今回は、我が子ながらよく頑張ったって感じだよ~~~
ま、いつも頑張ってるんだけどねw
キャバ軍団なぜか、ドコに行っても目立つよねぇ~~~
出場犬数の中でキャバは少ないのに、居る数は多いw
でも、毎回心強い見方が居て頼もしいですわっ。
次は、ゆうくんも出ようね~~

アトムさん

アトムの方こそどうでしたか~?
わたしも気になってました^^
それにしても、とてもレベル高っ!!!でした(゚ー゚;A
そんな中で、なかなか健闘した茶々。
今シーズンは入賞してみたいです~~~~!!
いつも、茶々坊のコト気にかけてくれてありがとです^^

そうそう、いつもの場所でのキャンプOKもらいましたよ~~~
日にちも前回言ってあったとおりです^^
予定合ったら、是非ご一緒してくださいませっ

茶々丸母さん

なぁんか、最近元気はつらつでさぁ~
もう、先が短いのか?w
茶々丸もだんだん大会慣れしてきたね~
すごい落ち着いてきたしさっ
わたしも、みんなが大会に出て嬉しいし楽しいよ^^
前は茶々の番が終わったら暇だったけど、今はみんなの応援もあるから忙しいモンネッ
これからも『キャバ軍団』頑張ろうねッ!!!

お疲れさまでした

茶々恋々パパさんママさん
大会お疲れさまでした。 ランでお知り合いになれて一緒に大会参加出来て
楽しくってうれしくって ほんとにありがとうございました(^○^)
茶々君の競技の時わたしも一緒に後に並びたかった~
レベルが高い?
いえいえ、レベルを上げてくれたのは茶々家をはじめ
スモール部門のみなさんですよ~~ 
熱戦が感動的でみんな一対になって応援!最高です~~

大会後の恋々ちゃんのレトリーブ♪ 
イヴかぁ~はしっかと見てました(^o^")V イェ-イ!! 
次回は恋々ちゃん&ママの出番ですね 応援します!!

「キャバ軍団」のメンズのみなさんには、ほんとにほんとに
お世話になりました。ありがとうございます<(_ _)>
これからもよろしくお願いします~


イヴかぁ~さん

こちらこそ、大会の時はタープ占領したり順番代えてもらったりと大変お世話になりました~~

大会を見て改めて『すごい方々に遊んでもらってたんだわぁ』と思いました^^
ディスクを通して、いろんな方と知り合うきっかけが出来て茶々にディスクをさせて本当に良かったと思っています。

恋々、けっこうやるんですが大会となると全く興味を示さなくなるんですよねぇw
困ったもんです(TдT)

お騒がせキャバ軍団ですが、また機会があったら参加させていただきたいと思っています^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

キャバ軍団~

イイノリで初心に帰って楽しむことが出来ました。
キヤッチした瞬間つい、いえーいと言葉が出てくる
くらい楽しかったです(^^♪
また一緒に参加できたらいいで~す(^^♪
 レンタル犬で、ボーダー出場しますか~???

お疲れさまでした~
レベル高くありませんよ~~
ただ楽しんでるだけっす
キャバ軍団の応援うらやましく拝見しました~♪
丁寧な投げも勉強になりました~
また、遊んでくださいね~~(^^♪

