RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.07
14
CM:7
TB:0
23:12
Category : 大会
昨日の大会の写真をtamakenさんから頂きました^^


とても良く写っていて大感謝です。


ありがとうございます。


20080713_8892.jpg



20080713_8982.jpg



20080713_8987.jpg



どの写真を見ても茶々の表情は真剣です。
大会の雰囲気が茶々にも伝わってるのでしょう。
練習の時とは違う一味違う顔をみせてくれました。



個人的に茶々らしくて好きな写真は



20080713_8945.jpg



20080713_8887.jpg

全てtamakenさんから頂きました。




この2枚w
オマヌケな感じがやっぱり茶々チックですw

こんな小さな体で、あんなディスクをよく取れるもんだと、写真を見ながらしみじみ思ってしまいましたw


そして、恋々チンも茶ぱが写真を写している間、わたしも途中参加だったため、ひとり寂しそうだと思っていたのですが・・・・・・



いろんな方々のお膝の上で甘えている写真を激写されておりました。



人も写ってるのでここでのUPは控えさせていただきますが、なかなか世渡り上手でしたよん。



tamakenさん、テツさん、いつも写真を撮ってくれてありがとうです^^
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おー4位とはすごーい!!おめでとうございます(~o~)
写真見てるとワクワクしてくるのは私だけでしょうか?
私的には、下から2番目の写真が好きです。
ディスクにかかる手と大きく開けたお口♪真剣な目!!たまらんです。
最後の、後ろ姿の写真もキュートッ!すっかりファンになってます☆



どもでしたぁ!
恋々ちんの写真、パル母がやたらと「いい!」と言ってたんですよ。
ラブリーすぎですわ。
茶坊の写真、やっぱり表情がわかるほうがいいですよね。
私的には、茶々恋々一家全員集合がお気に入りなのですw

茶まさん!!こんにちわ~(*^_^*)
茶々くん!!!4位おめでとうございます。パチパチパチパチ☆彡
凄いですねぇ~。茶々くんいつ見てもかっこ良く決まってマス!
茶々くんの飛んでる写真もとってもステキですねっ!
tamakenさん写真撮るのお上手ですわね。
茶々くんのがんばってるーーが、写真から伝わってきますよ。


みなさま

お返事大変遅くなりまして、申し訳ございません~~~
ちょっと、バタバタしておりまして・・・・
それにしても遅すぎですね(汗)
ごめんなさ~~い!!

ちゃっぷさん

お返事おそくて、すみません・・・

ありがとうございます♪
なんだか、この日はホームだけあってか調子が良かったんですよ~
みんなの応援も力となって実力発揮しました~~
下から2番目の写真、わたしも茶々らしくて好きですw
ホント真剣な目をしてますよねぇ。
写真を見ると、実際にはわからない表情が見れて楽しいです^^
写してくれる方に感謝ですよ~~

tamakenさん

お返事、遅くてすみません・・・
返事書く前に遊んでるしw

写真たくさん撮ってくれてありがとです^^
もう、見ながら興奮してましたわ~
恋々姫、やたらとみなさんにベタベタしてましたねぇ。
ビビリッ子だったのが、すっかり世渡り上手になってしまったわ。
これも、みなさんが可愛がってくれるお陰です^^

チェリーママさん

お返事遅くなってすみません^^
そして、どうもありがとうございます^^
4位は初快挙なんで、嬉しいかったです♪
茶々、カッコイイ??ですかw
でも、大会に行くと本格的ワンコがたくさんいるので
本格派の方には『かわいい~~~』って言われてます。ぷぷっ
写真もよく撮れていて大会の雰囲気が伝わってきますよね~~
いつも大会の時は茶々の写真は自分達では写せないので感謝しています(≧∇≦)

