RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.05
13
CM:10
TB:1
19:46
Category : 日々のこと
恋々へのお誕生日のメッセージをたくさんのお友達から
いただきました。
茶恋家一同、とても喜んでおります。
ありがとうございました。
こらからも、みなさん仲良くして下さいね。


昨日、茶ぱがプレゼントにぬいぐるみとおやつを
買ってきました。


もちろん茶々にも。


最近、茶々がダイエット中だったんで暫くオヤツは野菜のみ。
なので、お二人さんは久しぶりのオヤツに大喜びで目を白黒
させながらビーフジャーキーを食べていた。

おいしい後はぬいぐるみと格闘。

茶ぱはワンちゃんとカニさんのぬいぐるみを買ってきた。
しかし人気はワンちゃんに集中。


nuigurumi.jpg



カニが泣いてる・・・。

kani.jpg


でも・・・ワンコも泣いてる・・・。

inu.jpg



破壊は時間の問題である・・・。

hayaku.jpg


                             
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かには自分でハサミや足を切る

カニを手でつかまえた時に、ハサミや足が取れてしまうことがあります。 裂実は、これは取れてしまったのではなく、カニが自分で切って逃げようとしているのです。 こうゆう話を聞きました。 あるカニを捕獲して、手に持ったまま入れ物を探している

Comment

非公開コメント

おめでとうございます♪

遅ればせながら、恋々ちゃん1歳おめでとうございます。
このワンちゃんのおもちゃを見ると、どこのおうちもそうだなぁ~~~と思います。
今までうちもたくさんのおもちゃ達が殉職しました(泣)

耳がなくなるのも時間の問題ですね(笑)・・・ワンぐるみさん、買われた早々、ご愁傷さま・・・チ~~~ン・・・・・・

ししまる母さん

どうもありがとうございます。
1歳にはなりましたが、ししまる母さんと会ったときから多分、体重は1KGくらいしか増えてません(笑)

あはは(;▽;*)
ホント、ワンぐるみさん時間の問題です。
ワンぐるみさんが殉職したら次の狙いはカニぐるみさんですね。

ボロロ・・・。

あひゃひゃひゃ!!
激しい(笑)

おもちゃの寿命は短いですよね~
破壊活動が趣味みたいなもんですから。
ウチもひどいですよぉ~。
この、カニさんに良く似たワニワニがウチではとっておきのおもちゃです。手を突っ込んで引っ張りっこできるやつの。色がそっくり♪
出して置くと明日がないので、時々気づかれないように出してきて思いっきり遊んであげます。(笑)

めりぃさん

ロザリーちゃんも破壊命ですかっ。
みんな同じですねぇ。
あの力で手を噛まれたらいたいでしょうね。
今日もブンブンおもちゃを振り回してました。
いつまで持つのやら・・・。

あらら、

わんこに人気が集中ですね。
何を基準に、お気に入りって決まるのでしょう??
それが、分かると飼い主もおもちゃ買い易いのに!!!!

わんこのぬいぐるみ、痛ましい状態になってますねぇ!!!おもちゃでこんなに遊んでくれるのは、アジ家では羨ましいです☆破壊魔になるほど、遊んで欲しいなぁなんて、思います♪

一番最後のお写真、素敵ですね☆お二人さんのいきいきした表情がよく伝わって来ます♪♪♪


うわわ~

今日見てみたら恋々ちゃん誕生日だったのね~おめでと。
直でみると恋々ちゃんもっとかわいんだろな~(´ー`)

オモロすぎ(爆)

いつもながら…ここの劇場はオモロイわぁ~(^m^)ムフ

よかったねぇ~パパさんからのプレゼント!そんで…カニは男子?犬は女子?!(笑)
こりゃ~すぐ破壊されるわ(T_T) 明日には見る影もなくなっていそうだ・・・

おめでとうございます♪

出遅れてしまいました・・・。
恋々ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
プレゼントのお人形をこれだけ遊んでくれるなら、
プレゼントしたかいがありますね~。

私もblogを始めてみました。
まだ解らないことだらけで、
毎日試行錯誤です。

カニ

人気薄だったのね。
でもその方が寿命は延びてよ(* ̄▽ ̄*)ノ"フフフ。
ぬいぐるみ系のオモチャは、可愛いけどマジで惨殺ちっくになるからちょっと見た目がかわいそうだよね(^^;

お返事

~Angieママさん~
ウチはいつもおもちゃを2つ買ってくるのに絶対にひとつを取り合いするんですよ~。
まったく。。。。
でも、ついつい2つ買ってしまうんですよねぇ。
破壊したら綿の回収とか大変ですよ(笑)

~しょこパパさん~
ありがとうございます!
直で見ると、かなりヘタレのビビリ娘ですよ(笑)おもしろくない女です。

~けみこさん~
あら!また喜んでいただけて何よりですわ。
でも予想通り、犬の耳が両方とも食いちぎられました。

~なごみさん~
ありがとうございます♪
ようやく恋々も1歳になりました。
今もPCの横でカニをカジカジしてますよ。

BLOG読み逃げしてます(笑)
毎日書いてますよね~。
尊敬です。

~そらさくママさん~
ワンの両耳が食いちぎられたんで今はカニのハサミに集中してるよ。
カニの惨殺も時間の問題だわ。

