RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.08
19
CM:0
TB:0
09:58
Category : 日々のこと
いやいや、お久しぶりでございます。
まったくもって、お久しぶりでございます。


あまりにも放置しすぎて変な記事がUPされてしまいましたw
あまりにも放置すすぎて、自分がブログ書いてること忘れてましたw

しかも、こりゃ、放置しすぎだにゃ、とUPしようと思ったらCookieも消えててパスワードならまだしも
IDも忘れて結構焦りました。(。-_-。 )ポッ


7月、ちょっとイロイロと忙しく、仕事も始めたり病院なんかも通わなきゃいけなかったりで
そのまま8月に突入~~~~
ま、体調が悪いってワケではないですがね。


とにかく、茶々恋々共々元気に毎日過ごしております。



IMG_440920080819a.jpg
相変わらず、ディスク命の茶々と

IMG_445820080819b.jpg
気分屋で、ちょっとネクラな恋々。

仲良く、毎日お留守番しております。

わたしは、久しぶりに仕事なんて始めたんで、腰がねぇ~~~~w

今日は、休みなんでこれから整骨院へGOです

あ、ちなみに以前の職場。
もう辞めましたwwww

いやね、条件とかね、ま、会社的にもいろいろあると思うんだけど、ちょっと最初と変わってきてさっ
一緒に働いてた人は、みんな仲良しサンだったから、ちょっと残念なんだが・・・
なので、見に来てもいませんよ~~~~w


でも、同業でまた始めますっ。
また、ウチの近くで同業が出来たので明日から働きに行きますわ~~~
わりと気に入ってるこの仕事(‘ ▽‘)


こんな、放置ブログですがこれからもヨロシクでございますっ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

