RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.10
24
CM:6
TB:0
16:57
Category : 日々のこと
今日は、お休みなのに雨( ̄ロ ̄ll)

しかも強風のオマケつき・・・・




いつも、元気印の茶々坊は雨になるとロボット歩きでのろのろと歩く。
雨だけならまだしも風も強いだなんて、雨大嫌いな茶々坊はお散歩行かず・・・・

ウンチしてないんだよねぇ。


IMG_5961.jpg

家の中でもテンション↓↓↓なのか寝てばかり(。-_-。 )ポッ



土日も天気悪っぽいねぇ。

でも、恋々は、雨だと以外と嬉しい??

最近、ランが好きになってきたとはいえ、やっぱりイチバン好きなのは家でまったりしたり
大好きな縫ぐるみのお魚ちゃんで遊ぶ事。


恋々がウチに来て間もない頃、いつも茶々のお下がりで不憫だった恋々に
初めて与えられて恋々用のオモチャ。



それが、4年経った今でも健在なのだw


IMG_4569.jpg

お魚ちゃんで遊ぶ時は1時間は、途中で給水しながらwぶっ続けで遊ぶ驚異の体力の恋々。

雨の日は外に行かない、行けないからおうちでお魚ちゃんゴッコ。


IMG_5959.jpg

あ、雨と言えば、恋々に合羽・・・いやレインコートを買わなくてはっ


茶々には去年、我が家にしては奮発したお値段のレインコートを買ってあげたのだが
恋々は緊急性がない限り、いつも茶々の後w
2歳くらの時に買ってあげた安い合羽を愛用していた。


でも、去年くらいから毛も伸びたし、体重も少し増えたのでパッツンパッツンだった合羽。
手も足も、ほとんど出てたしねっ。ぷぷっ(´m`)


合羽の意味ナッシング。


パッツンパッツンすぎてケンシロウみたいだったなぁ。。。。

てか、今年はもうボタンは止めれないと思う( ̄ロ ̄ll)


良いレインコートを新調せねばっ( ̄‥ ̄)=3














Comment

非公開コメント

ご無沙汰ざぁぁぁんす(ちょっと髭男爵っぽい)
雨、うっとおしいですなぁ。
ま、晴れてるときに遊びにいけないのも辛いんですけどね。
(最近、そういうこと多すぎの私TT)
そのうち、お魚恋々ちんを見に参上しますねぇ!

tamaken さん

こちらこそ、ご無沙汰あぁぁ。
寒くなってきたねぇ
もうすぐ、将軍様・・・・じゃなくて、冬将軍がやってくるね。
そろそろ、鍋でも囲んでルネッサン~スしたいわね^^
近々、騒ぎましょ♪

こんにちは~(*^。^*)!!ご無沙汰しています!!
もぉ~すっかり冬になってしまいましたね。
茶々くん、雨の日のお散歩はイヤなのね!!
チェリーも茶々くんとまったく一緒で、足が濡れるのもイヤってほとでして・・・。
恋々ちゃんは、雨ふったってへっちゃらよ。(●^o^●)
兄弟はもちろん性格も違いますが、ディスクで遊ぶ、
茶々くん&恋々ちゃんは見ていて仲良しさんで羨ましいわ~♪
って。冬のディスクはお休みなんですか???



チェリーママさん

お久しぶりです!と、言うより返事が恐ろしく遅くてスミマセン。最近すっかり放置ブログに…。
ホントにスミマセン…。
茶々恋々、仲良しと言ってもらえるのが一番嬉しいです(//▽//)ありがとうございます♪雨は嫌いな茶々ですが雪は好きなんですw冬も、もちろんディスクしますよ~。恋々も少しw
これから寒い冬になりますが、楽しく過ごしたいと思います(*^o^*)

はじめまして

面白かったです!また、遊びに来ます。

さっちんさん

ありがとうございます^^
ただの親ばか日記ですが・・・・w


