RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.11
23
CM:18
TB:0
18:08
Category : 茶々恋々
今日で、茶々は7歳になりました(*'v'*)

茶々が3歳くらいの頃は、7歳って想像もつかなかったし、外で走り回ったりしなくなるんだろうなぁ
と思っていました。




7歳の茶々ですが・・・・



今日も、いつもと変わらずランで大暴れしてきました。

IMG_6804.jpg


誕生日なのにプレゼントもない茶々ですが、プレゼント何にしようと考えたとき、
茶々の喜ぶモノ・・・・と、考えたら

オヤツ
ディスク
ゴハン
一緒に居る



なので、今日は留守番ナシ、ランで遊び、ステーキをあげました^^



手作りの服も届きました。

IMG_4634.jpg
手作りって愛情がたっぷり入ってますよねぇ^^
可愛い♪
ありがとう。




7歳になったって、6歳だった昨日までと何も変わりはありません。
心臓も元気です。


キャバ飼いにとって、いつかはと覚悟している心臓。


7歳の今でも元気に走り回れる事は、本当に幸せな事だと思います。

茶々の誕生日は歳を重ねるごとに、少しずつ嬉しさが減ってきましたが、その反面、信頼関係は
とても深く深く築かれてきています。


茶々坊、これからもよろしくね^^
















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

はっぴばーすでー、茶坊!
まだまだ全力で走っておくれ。
んで、(外では)凛々しいアニキでいておくれ。
年を経なければ手に入らないものがあるのだから、
茶坊の誕生日に乾杯だい!

それにしても、そっち、積もったんだねぇ。

おめでと~、茶々くん♪♪
これからも一緒にディスク楽しもうね。

お久しぶりでした~~
茶々兄ぃ、お誕生日おめでとうございます♪
ししまるも年明け6歳という信じられない事態です。
どーりで私も年を取りました(泣)

それより、こないだの「ポチたま」観ましたよっ!!
茶々兄ぃの見事なディスクキャッチが全国放送になりましたね!!
録画しとけばよかった・・・(泣)

お誕生日おめでとうございま~す!!!!
なんか7歳って感じがしないほどパワフルな茶々ですが・・
いつまでも元気な茶々兄貴でいてください。
またカッコイイディスク姿見せてくださいね★

tamakenさん

ありがとう♪
そして、1号くん、パルたろさんおめでと~~!
おめでた続きだねぇ。
それにしても、パルの誕生日の次の日が茶々で
tamakenさんと恋々の誕生日が一緒ってすっごい偶然だよねぇw

また来年も、お互い楽しい誕生日が過ごせますように^^

青・岑ママさん

ありがとう^^
ますます元気で7歳を迎える事が出来ました^^
茶々は岑が居るからディスクを頑張れるところもあると思うよ^^
これからも、良きライバル?としてヨロシクね~~


ししまる母さん

お久しぶりです~~~
ありがとうございます^^
いやぁ、ホンット月日が経つのは早いですよねぇぇぇ。
ししくんも、もうすぐ6歳ですかっ!!!

ししまるくん、晴れてセラピードッグですねっ!!!
23日、行きたかったですが茶々の誕生日だったんで茶々優先にしてしましました~~~。
今度、機会が会えば是非是非ししまるさまのご活躍を、この目で拝見したいと思っておりますw
いろいろと大変な事もあると思いますが、ししまる母さん&ししくんの関係ならば色々と乗り越えていけると思います^^
応援していますよ~~

茶々の、全国放送デビューも見てくれてありがとうです^^
ホントにホントに、ちょっとでしたが茶々のディスクが
披露出来てよかったですww

茶々丸母さん

どうもありがとう~~~
3連休は茶々dayだったから恋々が、ちょっとスネてるけどねw
あ、22日は茶々dayじゃなくママdayだったかも・・・w
茶々丸家には、いつもお世話になってるけど、これからもヨロシクね^^
冬のランも楽しもうね!



おくればせながら・・・・
茶々兄さんお誕生日おめでとうございます!!
いつも元気に走り回ったりディスクをやってる写真が
とっても大好きです。
これからも、元気な姿を見せて下さいねー(~o~)

遅くなりましたが、茶々くん、お誕生日おめれと~!!
茶々兄は、茶ぱさん&茶まさんに甘えて
楽しい一日を過ごして嬉しかっただろうね!!

そしてそして、先日の運動会お疲れ様でしたv
寒さのせいで?トイレに行ってる間に解散となっていて、
挨拶もなしに帰っちゃってごめんね・・・
なかなかゆっくり話をする時がないけど、
そのうちドッカンと遊ぼうねっ!
(この頃いつも同じこと言ってるかも?!)

☆Happybirthday茶々くん☆
7歳になっても元気いっぱいの茶々くん、見ていて若くって凄いわ~♪と。。。ポツリと。。。(笑)
誕生日プレゼントの服、お名前入りでステキ~☆彡
これからもカッコイイデッスク見せてね。
↓ポチたまに映っていた茶々くん見ましたよーー。
ハードディスクに撮っていたので、何度も巻き戻し見てました。
TV出演おめでとうございます。(^◇^)



ちゃっぷさん

ありがとうございます^^
今日も元気にいつものランで走り回って来ましたよ(。-_-。 )ポッ
いつまでも元気で居てくれるのがイチバンの幸せですね~
これからも茶々の健康維持に気をつけて元気に過ごさせてあげたいと思います^^

パル母さん

どうもありがとう~^^
そして、パル家もおめでと~だよね。
何かと重なってるって凄いよねぇ。
運命だったんだわね。

この前は、ゆっくり話せなかったけど、近々ゆっくり遊びましょ~~
暫く遊んでないモンね。
遊ぼう!遊ぼう!!

チェリーママさん

ありがとうございます^^
テレビも観てくれてたんですね。
何度かテレビ出演を果たせそうで果たせず・・・・
ってのが続いたので嬉しかったです(≧∇≦)
ウチも何度も何度も観てますw
これからも、より一層元気でそして恋々と仲良く過ごしていけたら良いと思います♪

遅くなってごめん~~
すっかりご無沙汰しちゃって・・・汗
茶々君、お誕生日おめでとう!!!
7歳。早いよね~ルナッチも来年7歳だもん。
でも心臓もなんともなくて安心。
これからもディスク命の元気な茶々坊でいてね。

みふゆさん

どうもありがとう^^
早いよねぇ。ウンウン。
でもさ、ルナッチちゃんや茶々のお陰で
全く知り合えるはずのない人たちと巡り合えたり
楽しい事がたくさん増えたよね^^
これからも、お互い健康に気をつけて元気に毎日を過ごせますように♪

遅くなって済みません!

茶々君、7歳のお誕生日おめでとぉ(*^_^*)
7歳というともうシニアですが、
ディスクをキャッチする為に、飛行している姿は
あっ晴です!!!
これからも健やかに育って下さいね❤

Angieママさん

こちらこそ、返事が遅すぎですみません~~~(汗)

お祝いありがとうございます^^
そう、シニアなんですよねぇ。
フードも7歳~シニアですもんね。
でも、茶々はシニアなんて食べたら運動量と比較すると
ガリガリ君になってしまうので、何も変わらずですw
ディスク大好き茶坊なんで、これからもずっとディスクが出来れば良いと思ってます^^

