RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.12
07
CM:5
TB:0
22:54
Category : ドッグラン
いつものランに雪が積もりました。


1年ぶりの雪に茶々恋々も大騒ぎです。
これから雪に埋もれる北海道。
ドサンコ犬は、雪でも外で遊びますよ~~~



今日、茶ぱが写した写真で、気に入った茶々。
IMG_0026.jpg
雪がついて気になるようなのですが、アホアホ顔がなんとも言えず愛らしいw


そして、恋々。

IMG_0038.jpg
鼻に雪をくっつけて、一生懸命走る姿が癒されます(。-_-。 )ポッ

どこかで、鼻をつっこんでフガフガしたのがすぐわかるw



ディスクのお陰で去年より、体が引き締まった茶々はダウンにゆとりが出来ました。
この赤いダウンの中にレインコートを着せても、ゆとりあります^^


が、太った恋々???


ダウンがキツキツで中に一枚服を着るとイチバン上のボタンが・・・・( ̄ロ ̄ll)


いや、きっと、毛が伸びたのでしょう・・・・きっと。
恋々に、ジャンバーとレインコート買ってやんなきゃ(@△@;)


冬でも、やっぱり茶々恋々と遊ぶのは楽しいです^^

IMG_0099a.jpg

仲良くクンクン・・・・


こういう姿をみると、やっぱり仲良しだなぁって思いますねぇ。


それにしても、なんで同じとこ、におってるんだろうねw



カワユスw












Comment

非公開コメント

うきゃー♪もえもえ写真ですねーかわええのぉ~
我が家は、姫様は寒いとお外がダメダメで歩いてくれないし
王子はガクガク震えながらのお散歩なんですよー
寒さに負けない茶々恋々さんがうらやましいです。
うちもダウンでも購入しようかなぁ・・・・おっと!その前に
人間もダウンが必要だわ(笑)

おひさ♪
茶々坊 遅れながら お誕生日おめでとぉ~
いいねぇ~ 本当に仲が良いよねぇ~
とうとう 雪が積もってしまったね(^^;
こっちは ぜーーーんぜん 雪なんて ありませんわ(^^;


茶々さん お誕生日 おめでとぉ~
って、今更でごめんなさい(^^;
雪が積もっていますねぇ~
こっちは ぜーーーーーんぜん 雪なんてないわ(^^;
さすが 茶ぱさん 良い写真撮っていますねぇ~♪

ちゃっぷさん

もえもえしてくれてありがとです^^
雪球いっぱい足にくっつけて元気に走り回ってますよ~~
でも、やっぱり寒いときは寒いみたいで
ブルブル震えてるときもありますwww
やっぱ、キャバだよなぁって思ってしまいます(。-_-。 )ポッ
冬はダウンの中に合羽。
この組み合わせがベストですよん^^


すずめさん

おひさです^^
茶々にメッセージありがとう~~
もう7歳だよ~~。
すずめさんに初めて会ったときはPUPPYだったのにね。
なんか、今年はなかなか会えなかったねぇ。
そろそろ、一発ドカンとやりますかっ!!

