RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.05
16
CM:10
TB:0
19:15
Category : 日々のこと
ワンコ服製作の巨匠、けみこさんから恋々へフリフリワンピ
が届きました~♪☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

かなりワクワクしながら袋を開けると・・・・・("▽"*)アヒョ
もう、もう、もう、すっごいカワイイの♪

cocoaka.jpg

                赤いチェックに小花柄

cocosiro.jpg


            白いレース調&チェック

いや~、こんな衣装を着たら恋々も乙女チックに見えるワン。
どこへお出かけしようかしら(〃∀〃;)ウキウキ

ホントに毎度ありがとうです♪
いつも貰いっぱなしでスンマセン・・・。
いつかお礼を・・・。


ちなみに・・・
先日、ネットで注文した恋々の服が届いた。
キャミソール2枚とアンタイ1枚。
キャミソールはちょっとサイズが小さかったので交換中のため
画像なし。

kyami.jpg


大丈夫!アンタイは茶々の分もあるよ!
てか、いっつも恋々はお下がりなんだからさぁ、たまには
恋々に買っても良いじゃん!


最近、茶々は撮影をしていると自分が写してもらいたいのかフレームインしてくる(笑)

↑は服だけ写そうと思ってたらチョロチョロと来てお座りしてカメラ目線・・・。


↓は恋々の撮影をしていたらチョロチョロと来て恋々の前に陣取ってカメラ目線・・・。

chachakun.jpg


いつもデジカメ持って『茶々~!お座りは?待て!あ~カワイイねぇ』
なぁんて言ってるから条件反射かしら?
恋々なんてフリフリドレス撮影、何枚写した事か・・・。
恋々も早くこうなって欲しいもんだわ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

(*^。^*)メンコイ

(#^.^#)やっぱり、女の子の赤フリフリは似合うわねぇ~。
ブログに紹介してくれて、ありがとう♪
二つともサイズはよかった?お直しの必要はないかしら?

茶々兄貴( ̄∇ ̄;) ずず~~っと前にでるようになったのね(笑)
真顔で一歩前に♪(*^。^*)フフフフ・・・

けみこさん

ホントにホントにいつもありがとうです~~!
恋々にいつかフリフリワンピを着せたかったから超うれしいよ(人´∀`).☆.。.:*・°
早く茶ぱに見せたいわぁ!!!

茶々兄貴ったら、いつも自分が主役だと思ってるよ。。。

おお~~~

めんこいっ(*≧m≦)
どっちもとっても良く似合っててかわいいわ~
清楚なお嬢様って感じ(^ー^)
Canパパもドレス姿の恋々ちゃんに会いたいに違いないわ!

Candyも茶々くんと同じ(笑)
写真撮ってると、ちゃっかりカメラの前に座ってるし~

ぬっひょぉぉ~~

かわいい!! かわいい♪
茶々君、いい主張加減ですね(笑)

けみこさんスゴーイ!!
私は、、、、布買って満足してます。。布、すっかり温まってる

が、がんばろっと。

かわいい~!!

恋々ちゃん、どっちも似合っていて可愛いネェ~。
さすがはけみこさん。
わん服作りの巨匠だね。

私もレナに洋服作ろうと思って生地を買ったはいいけどいつになったら完成するんだろう?

お返事

~おきゃん。さん~
ちょっと、わたしも『かわいい~♪』って叫んでしまったわ!
茶ぱなんて鼻の下伸びっぱなしだったよ(笑)
Canパパさんにも、見てもらわないとねっ!
Candyちゃんもラ撮影にはわたしでしょ!って思ってるんだね♪

~めりぃさん~
けみこさんはホントに上手です。
SHOP開いても良いかと思われます。プリプリしてて、すんごくカワイイですよ~。恋々もちょっぴりおしとやかに見えます(笑)
でも、めりぃさんも作る気持ちがあるトコが凄い!わたしなんて作ろうなんて、これっぽちも思い浮かびませんよ。( ̄◇ ̄)

~りかさん~
恋々、似合ってる?
うれしいわぁ。ありがと~♪
ワンピすごく上手に出来てたよ~!

でも、りかさんだって服作ってるじゃん!
上手だったよ~。
みんな器用でうらやましいわぁ。



(≧m≦)

すっごく、可愛いです☆
やっぱり、女の子はフリフリ♪

恋々ちゃん、よく似合ってますよ~!!!
って、本当、お顔がアンジーと似ている!!!

キャミも夏らしくて、可愛いですね☆
そして、フレームインしてくる茶々君は可愛すぎる!!!!

ぬぉぉぉぉぉ(ノ`□´)ノ

可愛すぎるぞぉ!!!恋々ちゃん!!!!
さすが、けみこさん!!
お店出せばいいのにぃ~。そしたらけみこ服ゲッチューできるのぃ=З
それにしても、茶々君のフレームインが可愛い(*´ェ`*)ポッ。
最後の『ぬん!』におばちゃんノックアウトよん!!

ほぉ~~

けみこさんのプレゼントは誰も喜ぶものだねぇ~
恋々ちゃん めんこいでぇ~
で、めんこい服で何処にお出かけかな?
どこかに行きたくなるよねぇ~

お返事

~Angieママさん~
女の子の服って可愛いですよね~
前から着せたかったんだけど茶々にはあまりにもフリフリはかわいそうだったんで諦めてたんです。
でも、今では恋々がいるから思う存分着せちゃいます♪
Angieちゃんも似合うだろうなぁ。

~そらさくママさん~
やっぱ♀っ子にはフリフリでしょ~!
さくらちゃんにも着せたいでしょ~。きっと似合うよ~
でも、フレームインの茶々可愛いでしょ♪(また親ばかでゴメン)
U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・
~すずめさん~
けみこさんはホント凄いわぁ!!
でも、すずめさんだって器用だもん、絶対に作れるよね~。
すずめさんも、ももちゃんにフリフリ作成いかが?
てか、わたしも作れって感じかしら・・・?
・・・無理だ・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

