RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.03
26
CM:3
TB:0
17:54
Category : 茶々恋々
お、3日続けて更新ですっ。
すごいな。じぶんw


イロイロと調べ物が多いので、パソコンに向かう事も多く、茶ぱも以前より仕事の帰りが遅くなった
ためヒマな時間も以前より増えたので(あ、決して亭主元気でナントカ・・・・ってヤツじゃないっすw)
またまたブログ更新です。









久しぶりにカメラを手にしてみました^^



茶々
IMG_467522.jpg









恋々
IMG_4676.jpg










茶々恋々と遊んでる最中にカメラ撮ってたら






ぬん!

IMG_4678.jpg

と、ボールを咥えて


『何やってんの?遊ぼうよ~~~』


ってカメラ中止の催促。



う~~~ん。カワユス


惚れてまうやろ~。
てか、惚れまくりですがww


後ろで、頑張ってマテしてる恋々もカワユス。





そうそう、ちょっと遅ればせながら侍ジャパン優勝おめでと~~~!!





Comment

非公開コメント

↓の記事をよんで、ちょっとションボリ気味のけみ族です。
まだまだ若いと思っていても、いつの間にか自分の年を追い越して
いるんだもんね~。そんでも、暗くなっていてもしょうがないし!
ファイト!!!! 
(^・^)ふふふ。。。相変わらずのカメラ目線ね♪

けみこさん

ションボリさせてしまいました^^
ごめんなさい。
そうだね、いつの間にか年を越されてるんだよね。
でも、年を重ねるにつれて信頼は生まれてるよね。

それに、わたしたちより長生きされても困るしさw
心臓の事は別としても茶々だって、もうシニアの仲間入りなんだから今まで見たいな運動は制御する時期なんだよね。

そのうち、ドカンと遊びましょ~~~。
ウチは元気ですっ。
ダイジョブよ!!!

どうもありがとうね。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

