RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.03
30
CM:2
TB:0
16:17
Category : 散歩
久しぶりの方たち。






IMG_2163c.jpg









IMG_2170c.jpg




この集団。
オヤツくれの図です。



IMG_2156c.jpg



あ、岑と恋々がいない。



岑、ずっと遊び続けてたし、恋々は案の定、隅っこで『あたち、世界で一番かわいそう』なフリしてたしねw





ランに行けない茶々。
ストレス溜まってるんだなぁ。
岑と青にガウガウしてた。

岑は茶々のライバルだから、たまにガウしてたけど(ダメなんだけどね)
大人しい青には初めて!!!
ごめんね。



いつもは、一回ガウしたら、こっぴどく怒られるから、その日は2度としないんだけど・・・・



土曜日は、大き目の公園で散歩したんだけど、
近くに犬が居ないので公園散歩命の恋々と比べると、あんまり楽しそうじゃなかったモンね。
リード外して走りたいよね。





茶々、ストレス溜まって野獣化してます・・・・。


ガウガウいけないけど・・・・・・・
元気な証拠です^^









Pさま、ご心配いただきありがとうございます。心が温かくなりました。
お聞きした情報もぜひとも、参考にさせて頂きます。
メールアドレス,分からなく、お礼のメールも出来ずにスミマセン。。。。。




そして、みなさん。
心配してくれて ありがとうございます。




















Comment

非公開コメント

ちびっこともども、お邪魔いたしました。
彼女ったら、帰りの車中で爆発的に喋ってたわ。
なんだか、とっても茶々恋々家のことがお気にめしたみたいだわ。
キャンプってなに?と質問攻めでしたの(~_~;)
また夏によろしくね~~

次回はもっと仲良しになりたいわ。
キャンプで今度は河童伝説の話しないとね。
夏楽しみだね^^
他の楽しみも増えたしねぇ( ̄ー ̄)


いろいろ、ありがとです。

