RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.05
17
CM:10
TB:0
19:14
Category : 恋々のこと
恋々がウチに来たころ、お留守番はケージの中だった。
ある日、恋々をケージに入れるのを忘れ買い物に行ったのだが
驚く事になんにも悪さをしていなかった。

少しずつケージから出す時間を長くしてお留守番をさせたが
全くいたずらをしないので今ではケージから出して茶々と
一緒に自由にさせている。

茶々にはちびっ子の時、CDを食べたりカーペットをガリガリ
したり観葉植物の葉を全部食べて木だけになってたりと色々と
痛い目に合っていたのに恋々はまったく悪さをしない。

いや・・・、しなかった・・・・。
1歳になるまでは・・・。

先日、仕事から帰ると・・・・

じゃじゃーん!!!!!!

tatami.jpg


た・・・・畳が・・・・。_| ̄|○ ガクーリ

カーペットを剥がしてガリガリした模様・・・。
たぶん恋々の仕業だ・・・。
1歳になった途端これかい・・・。
でも現行犯じゃないし・・・・。
と、落ち込みながら夕食の仕度をしていると

かりかりかりかりかり・・・♪


やはり犯人は恋々だった。
カーペットをまくって楽しげに畳をカリカリしていた。ヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
もちろん現行犯逮捕だ。
犯人はかなり反省した模様・・・・。


今日、仕事に行くとき念のためカーペットの上に、本を入れて重たくしたカバンと
クレートを置いて出かけた。


kaban.jpg

こんな感じ。てか、またもや茶々がフレームイン。
注:やらせではありません。ホントに撮影してると茶々が来るのです(笑)


なのに・・・。
本日もカーペットめくれてました~♪(T▽T)アハハ

恋々め!!!!!!
明日の留守番はぜったい、ぜったい、ぜーったい

絶対ケージの中だからなっっっ凸(メ▼▼) 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

うちはすでに

お留守番中にいたずらされて、築2年の家とは思えない状態よ(涙)
だからリビングの半分をワイヤーネットで区切って、その中でお留守番にした。
サークルに戻したいけど、狭いリビングに2匹分のサークルは場所取りすぎるし。。。
キャバリアは大人しい犬種ではなかったか。。。(爆)

( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!

畳が...新築の畳が...(ToT)
うちも昔はいろいろやられたよ~
トイレシートは毎日ビリビリになって部屋中に散乱。
カーペットも見るも無残で、ようやく落ち着いて「もうやらないべ~」と思って取り替えた次の日には...(@_@;)

恋々ちゃんは、その重そうなカバンをどうやってどけたんだ?(笑)

怖くてできません

うちはケージに入れないと、とてもとても怖くて外出できないです~~~
でも、結構いろんな人から話聞くと、室内で自由にさせてる人も多いみたいですね。
みんなスゴイなぁ・・・。

それにしても、毎度毎度茶々くんがフレームイン・・・面白いわ(笑)

お返事

~VIVAさん~
ウチなんてまだ1年未満だよ(/TДT)/
茶々はまったく問題ないんだけどさぁ。チビっ子がねぇ。
でも、明日からはケージに入れてやるぅ!!!
キャバは家の中では凶暴かもね・・・。

~おきゃん。さん~
まぁ、畳の上にカーペットを敷いてるんで見えないんだけどね。(TεT)
他にイタズラしてるトコがないから畳が相当気に入ったんだろうね~。
カバン、わたしでも重かったのに・・・。
火事場のバカ力?

~ししまる母さん~
茶々だけ自由ってのが気が引けて
で、恋々も様子を見たら大丈夫だったので出してたんです。
しかも半年近く無傷だったのに。。。
油断してました(T□T)

でも、フレームインする茶々に癒されました(笑)

お気の毒ぅ~

築1年未満の家が・・・お気の毒ぅ~~
お気持ち察ししまっせぇ~~~
カリカリする時って恋々ちゃん 猫気分なのかな?(笑)
ももはたまぁ~にソファのすみスミッコをカリカリするわ。
ソファならいいんだけどこの頃マッサージ機のスミッコをカリカリ!
「やめてくれぇーーーー!!」

やられたね!

うちも畳の部屋は留守中は出入り禁止で仕切ってます。
っていうかもう畳はボロボロだからね~( i д i ) ハゥ~
ルナッチも畳に顔や身体をスリスリするのがど~も好きみたいなんだよね~。
それしてもいつもフレームインの茶々君・・ルナッチもカメラオンしただけで寝ててもいつの間にかやってきてポーズ取ってるよ(笑)
もうこれはルナッチの宿命だとおもってるらしい・・(爆)

ここにも

あらら~ ここにも 犬かみ様臨降ですか(ToT)
畳も痛いですね~
わさびはケージをすっかり気に入って
もう安心ですが
恋々ちゃ~ん あかんやん!!
ちなみにわさび家は
畳の部屋は客間なので
わさびは出入り禁止です!
茶々くんのフレームイン かわいい (^_-)-☆

ぁ痛っ!!!!

恋々ちゃんやらかしてくれたねぇ。
うちのさくらもパピーの頃はそんなに悪戯とかしなかったのに、最近は日に日にデビル度UPさせてってるよ…なんでかな…(TーT)フッ…。
今頃恋々ちゃんケージでお留守番かな?(^▽^;)

なかなかやるねぇ~

恋々ちゃんなかなかやらかしてくれるね~。
うちはレオは大丈夫だけどレナは何をするか恐ろしくてゲージに入れないとお留守番させられないよ。
30分や1時間位なら大丈夫だとは思うけどね。

茶々くんはチビッコの時観葉植物の葉っぱを全部食べていた事があるんだね。
帰ってきたら葉っぱが全部なくて木だけになっていたってなんか笑えるよね(笑)

お返事

~すずめさん~
なぁんか、1歳になってから急にハイパーになってさぁ。。。。
どうしちゃったんだろう???
まだ体が小さいからいいけど、あれで茶々くらいあったら結構、凶器だよ~。
ももちゃんもカリカリですか。
♀っ子はイライラしやすいのかしら(笑)

~みふゆさん~
ルナッチちゃんも畳好きなんだぁ。
カーペットなら取りかえれるけど畳って痛いよねぇ。。。(||||▽ ̄)

ルナッチちゃんって、いっつもカメラ目線だよね。しかも目がいっつもパッチ☆
自分の使命を心得てるわ~。

~わさびママさん~
(ノ∇^*) キャハッッッ
犬かみ様ってうま~い!
わさびママさん、ゴロ合わせ上手ですねっ!
って、笑い事じゃぁないんですけどね。。。
わさびくん、ケージ気に入りましたかっ。
恋々は外の楽しさを味わってしまったのでケージどうかなぁ・・・。
フレームインの茶々これって、自意識過剰なんじゃ・・・?

~そらさくママさん~
恋々ちゃん、やらかしてくれました(;_;)
でもさぁ、おバカなわたしは今日も野放しにしたのよねぇ。
結果はBLOGにUPするわ・・・。
さくらちゃんもデビル度UPしてるの?
恋々も超デビルだよ~!
なんでだ???

~りかさん~
やってくれるでしょ?
最初は良かったんだけどさぁ。
何に目覚めたんだかイタズラ大好き女に変貌したよ・・・。

茶々の葉っぱ食べてたのもかなりキツかったけどねぇ。
お腹が空いてたのかね~・・・。

