RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.05
08
CM:4
TB:0
15:39
Category : お出かけ
行ってきました。


積丹方面にあるワンコOKのコテージです。

今回、写真はあんまりなく残念ですが、施設内に温泉もあり大変快適な場所でした。

コテージは2階建てでして、吹き抜け部分から見た感じです。


IMG_3014.jpg



大変良いお天気で、道中あちこちと立ち寄り食材を買い込み張り切って行ったのですが
なにせ、写真ありませんヾ(・・;)ォィォィ


しかも、周りどんなだったかわかりません・・・・。
なにせ、みんながワンたちの散歩へ行っている間、わたしはお留守番部隊として?部屋に
残りペチャクチャと話に花が咲いていたものですから・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



でも、近くには広場もあり綺麗な桜も咲いておったようでして・・・。


IMG_2994s.jpg
まぁ、明日早起きして色々見て歩こうと思っていたのだが、悲しい事に次日は寒い寒い・・・・・。
前日との気温差は10度以上あったでしょうねぇ。
太陽出てないし、風強いし・・・・・


ソフトクリーム食べようと思っていたが寒すぎて断念・・・・・。



夜の食事は、基本の焼肉。
と、具沢山豚汁 作:茶々丸母、そして、これまた具沢山の炊き込みご飯 作:tamaken。
デザートは、ホットケーキ(茶ま闇入手?のカスタードクリームたっぷり載せ&イチゴ) 作:茶ぱ
で、お腹いっぱいです^^

わたし??
また飲んだくれてました~~^^エヘッ♪




ワンたちの集合写真も結局、行きに寄ったランでの1枚w
IMG_2971d.jpg




帰りは極寒の中の岬めぐり。

寒かった・・・・。


昼は浜らしく海鮮丼を♪


前日より食べっぱなし飲みっぱなし話しっぱなしで帰るころには喉が痛くなっていました^^

今回はキャンプ前の決起大会とで言ったトコでしょうかw



コテージのオーナーも、とても良い方で犬5匹も連れて行ってもイヤな顔ひとつせず
快く迎えてくれました^^

そして、また来てくださいねと^^

ワンNGにならない為にも、ワン連れの方はぜひぜひ、マナーよく利用して頂きたいと思います^^
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

お疲れ様でした~!!
後半寒かったけど楽しかったねぇ~!!
温泉?に入ってお泊りして食べて呑んで・・。
今度はキャンプだね!!
料理のレパートリー増やしておくわっ!!

おお~~~~今年初の全員集合写真だわね。
わたくしの師匠たちの作品。
飲んで食べて&食べて飲んで・・・・
そんな姿が目に浮かびますわ(笑)

茶々丸母さん

お疲れさまでした~~
今回は、企画から予約まで全てお任せでごめんねぇ。
楽しかったよ^^
温泉、病み付きになりそうだねぇ。
今年は行った事ない場所に行ってみようね^^

けみさん

ホントにあほみたいに食べ過ぎたよ~~
胃もたれしたよw
カメラ勉強会、都合がつく週末にでもおいでくださいませっ
お待ちしてるワン


