RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.05
22
CM:2
TB:0
22:27
Category : 茶々恋々
先日、恋々の誕生日の時に恋々がウチにやってきた頃の写真を見ていました。


200409 181



かわゆす~、と思いながら見ていたら
恋々に買ってあげたドーム型ベッドをうらやましそうに顔を突っ込んでいる茶々の写真。


200409 155

いやいや、茶々坊もう大きいし、無理だってば(^○^)/
入りませんって(〃^∇^)
顔しか入ってないじゃんw
でも、恋々の為に買ったって分かってたのかなぁ、ヤキモチ焼いてたのかなぁ
なんて思いながら写真を見て笑っていたのですが。





無理やりすぎ・・・・・





200409 154


プリンセス天功もビックリのミニサイズになってましたw

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

かわいい

ちびちゃい恋々ちんのあどけない顔、可愛いね~!
そして、ドーム型ベッドに入りきれてない茶兄の背中が、
またカワユスv
「何とかここに・・・」とか何か考えてモゾモゾしてたんだろうね~(^ー^)うぷぷ。。。

パル母 さん

恋々、いつまでも赤ちゃんっぽいなぁって思ってたんだけど
意外と大人になってたみたいだね(*^-゚)
ベッドに入った茶々の顔険しいよねw
きっと、入るの大変だったんだろうねぇ( ̄ロ ̄ll)

