RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.06
01
CM:2
TB:0
11:41
Category : お出かけ
5月最後の日曜日、札幌ドームで開催されたセ・パ交流戦、日ハムVS阪神のゲームを見てきました^^


IMG_3331y.jpg


超満員です(^○^)/
後で調べたら45000人くらい人居たんですねぇ。
外の天気は雨でしたがドームは熱気で熱かったです。


実は野球初観戦だったわたし。
今まで、一回くらいは行きたいよねぇと言いながらも、なかなか行けずに居たのですが
たまたま、チケットを譲って貰いこの度初参戦、いや初応援に行ったのでございます。




わたし達の席は一塁側内野席。


大変良い席だったのですが、一塁側は相手チーム阪神応援側の席でございました。
会場に行く前に茶ぱが席すごいぞ、きっと。
と言ってたのですが・・・・・・


あまり知らないわたしには、何のことやら?いい席だから???なんで?
って思ってたのですが・・・・・


阪神応援の中にチョコンと居る日ハムファン・・・


日ハム側の席を取れなかった人たちがチラホラと居ましたが阪神の応援には勝てません(汗)


いやね、実は野球ってあんまり興味ないわたし。
WBCとか日本一決定戦とか高校野球とか位しか見てませんでしたが・・・・



楽しいやねぇ。



ダルビッシュ弁当を食べ、ポテトやチキンも食べアイスも食べ、もちろんビールも。


どうしても日ハム応援団と一緒に応援したくて途中で三塁側応援席に行ったのですが
当然の如く入る事は出来ず・・・・。



ゲームの内容も大変面白く虎席で出来る限りの応援を繰り広げましたw
結果は延長12回4-4の引き分け。



いやぁ、面白かった。
あの場所に居るだけで面白いと思う。


ぜひとも次回は大声を上げて応援したい!
応援グッズも手に入れてねw




さてさて、長時間茶々恋々にお留守番をさせるのを慣れていない茶ぱさん。


大変心配しておりましたが・・・・・・


IMG_3253yk.jpg

ご本犬たちも日曜日の留守番に大変ご立腹でございました。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

初応援でしたかぁ~
いやぁ~ 昨日の試合はきっと最高だったでしょ!!!
すずめも見たかったわぁ~
実は私もTVなどの野球は興味なし!
でも ドームの応援は行きたいのさ!!
先日はラルパパさん&ママさん3人で応援してきただんよ♪
キャバぱぱさんままさん軍団で行ったらどうなるんだろう???
想像しただけで面白いわ♪
留守番隊 御苦労さまだったねぇ~
ご褒美いっぱい貰うんだよ~

すずめさん

ドームは想像以上の楽しさだったよ~~
熱気と興奮で熱くてビールも水のように飲めましたw
テレビで見てるとなんか退屈になってしまうよね・・・。
でも、やっぱりドームは格別だねぇ。
確かにキャバ父母軍団で行ったら楽しそうだねぇ。
服は日ハムTシャツとか着て頭にはキャバの顔載せるとかねw
野球観戦という飲み会になるよね(〃^∇^)
こっちの楽しさとは裏腹で
留守番部隊は相当面白くなかったみたいね。




