RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.06
15
CM:4
TB:0
18:44
Category : 日々のこと
先週の金曜日、以前あった休日出勤の代休を取った茶ぱ。


最近、我が家は庭整備をし始めていて金曜日は近くのホームセンターに行って
材料を買い込み途中だった片側の正面を仕上げました。


土日は、茶々恋々とランで遊ぶ為に金曜日に終了させました。


せっかくの休みなのでホームセンターには茶々恋々も一緒に。
最初、お出かけの雰囲気にワクワクしていた茶々恋々ですが
買い物と知ると、ちょっとガッカリw
ランだと思ったんだね。



ペットカートがあるので、いつもカートに乗りなれている茶々恋々は我先とカートに乗りたがる。



そして、恋々はカートの前に足を掛けて、もしくはおりこうにしてお座りしてる茶々の背中に全体重を掛けて手を乗せて前面に出ています。


茶々は、絶対にディスクを咥えたがるので いつも小さいディスクを咥えさせます。

093.jpg

こんな感じでねw



だから目立つんでしょうねぇ。

いつも人だかりが出来ます。

かわいいねぇ、いつも咥えてるの?おりこうだねぇ^^と。

最初の頃は、そうでしょ、そうでしょ?可愛いでしょ?って思っていたのですが
最近は人だかりによって買い物が出来なくなってしまうし茶々恋々に全く興味の
ない人だって当然いて、もちろん迷惑になるので、なるべく、そそくさとその場を
離れようとするのですけど、またすぐに違う集団に捕まってしまう・・・・。



でも、可愛いね、とか偉いね。とか言われる事が茶々は大好きなんで
そうでしょ?もっと見ていいよ!って感じでプリプリと愛想を振るので、しばら~く
その場に留まって居なければなりなくなります。


で、恋々は、来ないで来ないで!あっちに行って!と念力を送っておりますw



家に帰ってから、野良仕事に励んでいたのですが、庭先にわたしたちの気配を感じている
茶々恋々さんは、家に居るのに居ない状況がイヤらしくワンワンと、うるさすぎるので、
外に一緒にいました。

IMG_3596n.jpg


繋がれてはいたものの、わたしたちの姿が見えるのでヒマそうに大人しくしてました。




暇なのは今日だけだよ、明日はランに行こうね、と思っていたのですが・・・・・




土日は雨↓↓↓


結局、ランに行けず3日間ともホームセンターとか、えこりん村(大きいオシャラレな園芸屋?)
へ行き雨の合間に、濡れるのキライな茶々恋々を無理やり散歩に連れて行き、玄関先に
つないで庭の手入れをしただけの3日間。


暇をもてあまして体力が有り余ってる茶々恋々は、しょっちゅう喧嘩ゴッコして憂さ晴らししてました。


北海道もジメジメしてないだけで、まるで梅雨に入ったような雨の降りよう。
今日も雨。


ただでさえ、短い夏が、もっともっと短くなってしまいます。

キャンプ行きたいねぇ。







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

雨ばっかりですね,しかも週末に.
この週末は遊びに行くか!って思ってましたが,
結局雨だったし.
今度の週末は時間なさそうだし…
岑さん,いつになったら遊べるのか.
そして私と青も.

晴れたらランで思いっきり遊びたいですね♪

青・岑ママさん

お久しぶり~~
週末残念だったねぇ。
なんか雨ばっかりだもんね。
またランで会えるといいね
時間ある時ウチにも遊びにおいで~~

無理なのはわかっておりますが、
キャンプ行きたいです。。。(。>д<。)
雑草のやる気に虎士郎パパついていけず
うちの庭は草ボーボーですw

虎士郎ママさん

週末に向かって毎週天気が悪くなってくるねぇ。
コジ家は今はお出かけも難しいもんね。
落ち着いたら、ウチの庭で良かったら焼肉でもしようw
コジ家にも襲撃に行きたいしね^^
庭はこれからよ~~
ゆっくり整備すればいいさw我が家もね(^○^)/

