RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.06
29
CM:4
TB:0
14:59
Category : 日々のこと
先週までの、どんよりした天気がウソのように暑い暑い北海道。
土日も、もちろんビールの美味しい気温でした。



ので、



我が家の庭、と言っても今は雑草がいっぱいで空き地の様な庭でBBQでも、と思い誘ったのが、
b

ちょび家とちょびさん。
もう、ホントにホントに久々でした。

以前は毎週の様に一緒に遊んでいたのですが、我が家がアウトドアにハマッてから
なかなか会えず・・・・


ちょび家大好き茶々は久々の再開に飛びついて歓迎してましたよ^^(あ、飼い主サンにね)


茶々と同じ年のちょびさん。しかも誕生日も2週間くらいしか違いません。

茶々とちょびが出会ったのは恋々がまだ生まれてもいない、お互いが1歳になるかならないか
ぐらいの時でした。


♂っ子同士、年も同じってなコトで会えば必ず、マウンティング競争が始まり上下関係を
つけていました。

こんなに仲良く追いかけっこもしてました。
1歳くらいの時。
200307 399

で、こんな感じでマウンティング大会。

200307 425

結局、この頃からすでにジャイアンの素質十分であった茶々が最終的に上になる、
というか、ちょびさんが譲ってくれたというか、なんとなくお互い認め合い楽しく遊んでおりました。




それから3年後・・・・




我が家にやってきてチビ介恋々。


cc



恋々を取り合いになり、喧嘩になってしまったBOY’s・・・・・

いやね、キャバ同士とは思えない争いになってしまったんですよ。
てか、茶々の方が悪いと思う。ジャイアンだしw
これを、きっかけに茶々のトレーニングがはじました。


そして、土曜日ひさしぶりのご対面のBOY’s。


茶々は、ちょっと気にしてたけど、ちょびさんは全然気にしてなかったね^^
それどころか恋々に夢中だったちょびさん。

茶々も時間が経つと気にならなくなった様子。

どうやら、お互い大人になって仲良くとまではいかないが、気にならない存在の様でした^^


恋々とも久々のご対面。
この日も目をハートにして恋々を追いかけていた、ちょびさん。
チビッコの頃から熟女好きと噂されていた ちょびさんw

恋々も、もう5歳だし前より好きになっちゃったかな?
てか、恋々を取り合って喧嘩した茶々とちょびだったけど、もう恋々のトコにちょびが行っても
あんまり気にしてないみたいだったなぁ。




やっぱり若い子は興味ないかもねぇ、なんて話していたんですが・・・・・


茶々丸家が来たとたん、ひまわりに心奪われたご様子。
あんなに追い掛け回されて、逃げ回っていた恋々には全く見向きもせず・・・・・( ̄ロ ̄ll)


やっぱり若い方がいいんかいっっ!ww



ちょびさん、また遊びに来てね^^
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

茶々若~い!!そんな小さい時から一緒に遊んでたんだねぇ~。
チビ恋々ちんも可愛いね~!!ちょびさんも元気で走り回って・・・。
なんかワンコの歴史を感じるね。

土曜日はありがとさんでした!!
またキャンプでもしましょうねぇ~♪♪
沢山あそぼっ!!

土曜日はありがとうございました~
茶々丸クンやひまわりチャンも可愛かった…
次回は是非遊びに来てください。

茶々丸母

先週は楽しかったね^^
そうだね、こうやって見ると茶々ちっちゃいよねぇ。
毛もツルンとしてるしねw
キャンプ、行きましょうぜっ!

てつさん

この前は久々の再開楽しかったです^^
どうやら、例のブツも入手したようなので、
近いうちまた遊ぼうね~~

