RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.07
14
CM:9
TB:0
08:30
Category : キャンプ
先週末、今年初めてとなるキャンプの会を開催しました。

いつもは、もう少し早く始めるんですけど、なにせ天気に恵まれない北海道。

この日もあわや中止?と途中で雨に見舞われましたが なんだかんだで今年の初キャンプを
することが出来ました。

IMG_3831.jpg




場所は、いつもお世話になってるドッグランです。






人もワンも嬉しい場所です。
なんせ、ワンは野放しですからw

今回も、お馴染みのメンバーで気兼ねなく楽しくキャンプ出来ました^^

雨が降りそうだったので、開始が遅く、設営やら買出しやらと準備が出来て落ち着いた頃には
すっかり薄暗くなっていましたが、その分、おなかも空いてるし喉も渇き美味しかった~~~
IMG_3828.jpg
こうして、見ると飲んでるのわたしだけじゃネ?(白いパーカーの女)


そして、普段は「犬きらい。人苦手。あっち行って」の恋々ちゃんも

オヤツを見たら
IMG_3855.jpg
ラルママさんにオヤツ要求w



てか、兄妹でイヤシイのか・・・・・



そして毎回、キャンプの朝は何故かパル家のテントに入って挨拶する謎の行動の恋々。
どうやら、恋々のお気に入りの様です。
今回もプリプリしながら挨拶に行ってましたよw





写真、少なく残念ですがカレー(あ、キーマね)ウマ~~~でした。

タンドリーチキン、ウマ~~~でした。



次回は、もっとたくさん写真写すぞっ!(あ、茶ぱがね)




みなさんお疲れ様でした。



そして、快くキャンプを了解してくれたランの関係者の方、大変お世話になりました。
ありがとうございます^^










スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

私もキャンプ始めしたかった~!!
久しぶりにみんな集まったのにさぁ~ヘタこきました~!!
カレー美味しかったと言ってましたよっ!
次も美味しいやつお願いね~!!
この頃写真班の方々写真少なくない??
次は沢山撮って貰おうね~!!

土曜日は、奇襲攻撃状態だし食い逃げだしで大変お騒がせ致しました~。カレー美味しかったよー。食後だったので少ししか食べられなくて残念。

恋々ちんがおやつに釣られて寄って来てくれたのにはびっくりしたし嬉しかったわ。ナイスショットです!!

そして久しぶりのキャバまみれにとっても癒されましたよん!!

ありがとね~!!

あれれ??コメントが承認待ちになってしまったよぉ。
これってどうするの??公開しちゃってくださいませ~よろしくです。

おつかれさま~!!
ワイワイと楽しかったね!
そうそう!
恋々ちんがいつもキャンプの朝に、
我が家のテントに挨拶に来てくれるの♪
“ぷりぷり”しながらっ(*^v^*)
次回も期待してます!!
(それにしても天気が心配だね~。。。)

お久しぶり~
東京は毎日もううだるような暑さです。
今日も34℃だって・・・
BBQにキャンプ・・いいよね~
でも虫嫌いなあたしは夜寝れなそうでチャレンジできないんだよね~うらやましいわ。
ワンにも嬉しいランでのキャンプ。
そりゃ恋々ちゃんもご満悦でしょね☆

茶々丸母さん

今回は残念だったね~~~
楽しみにしてたのにね。
茶々丸と、ひまわりは意外にもたのしそうでさ、わたしがランにいけなかった時とかも茶々恋々は意外と楽しそうだったみたいで
なんか、こんなに、お世話してるのはこっちなのに~~って思うよね( ̄ロ ̄ll)
ま、でも やっぱりみんなそろった方が楽しいに決まってるから
次回は頼むよ~~~
天気ヤバそうだけどねぇ

ラルママさん

お疲れ様でした~~
奇襲攻撃嬉しかったよ~~~(〃^∇^)
まさか会えると思ってなかったもんなぁ。
ルーディに感謝だね^^

恋々もオヤツくれる人は良い人だと思ってるから次回会ったときも行くかもよ♪わたしも、だんだんとみんなに慣れてきた恋々が嬉しいわ~~
ちなみに、書き込みはこっちが承認しないとUPされない設定にしてるの~~。
変なコメント多いからさぁ(;´▽`A``

茶々恋々共々、また遊んでね~~

パル母さん

楽しかったね~~^^
短い夏を満喫しないとね!
でも、なんだか天気怪しいよねぇ。。。。
天気予報ばっかりチェックしてるよo(TヘTo) クゥ
チーム昭和たちにテルテル坊主作ってもらって~~w

それにしても、恋々の朝の挨拶なんだろうねぇ(‘ ∇‘ )
恋々も、すごい楽しそうでさ、パル家のテントに入る前に
わたしの顔見て「行ってくるね♪」って感じでプリプリと入っていくのよw
今から、いっぱい雨降っちゃえばいいのにねぇ。
天気よくなりますように!(^八^) タノム!!

みふゆさん

おひさしぶり~~
こちらこそ、巡回すらしてなくてゴメンナサイ・・・・m(_ _)m
東京暑そうだよねぇ~~
暑いのいいって言っても極端だよねっ。
熱中症とかルナッチ共々気をつけてね~~

キャンプの虫ね大丈夫よ。
わたしも虫苦手なの。
でもね、キャンプだと虫が居すぎて超巨大蛾とかじゃなければ
平気になっちゃうの。不思議w
是非、キャンプトライしてみて~~
ランのキャンプは最高だよ~~

