RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.07
18
CM:0
TB:0
20:13
Category : 散歩
嬉しい楽しい3連休♪
遊べや飲めや歌え(え?)の3連休~~~



の、はず。



今頃は朱鞠内キャンプ場で飲めや歌えやの(だから歌???)
と、はしゃいでいたハズでした。。。。。。


2年いや、3年前に朱鞠内にキャンプに行って歴代NO1に輝いた朱鞠内。(あ、我が家のねw)
サッポロからはちょっと遠いのですが、サイトの目の前は湖、しかも森に囲まれてプライベート感たっぷり、朝はキツツキの音で目が覚めて・・・・・・・


初めて行った時はウチだけで行ったのですが今回はキャバ友も一緒の2連泊。


みんなで行くのもどんなに楽しいことかっ
あぁ、朱鞠内・・・・・o(TヘTo)





北海道大雨予報( ̄ロ ̄ll)がーん


もう、すでに何だか行けない気がする~~って感じだったんですが

案の定、あめ。


よって、



雨天中止













目を閉じよう。

想像しよう朱鞠内
IMG_9266ss.jpg
                                                  2006年8月



オマケに今日、買い物したとこの店員ムカついたし・・・・・・・・・



明日はいいことあるさっ。きっと。(〃^∇^)

Comment

非公開コメント

