RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.05
18
CM:14
TB:0
18:52
Category : 恋々のこと
はい。わたしがバカな女です。
まったく学習能力がありません。
頭のネジが3本くらい足りません。
こんなにバカな女を見たことありません。


恋々に痛い目に合わされたのにケージに入れるのが可哀相だった為、
昨日より大きいカバンに十数冊の雑誌を入れてカーペットの上に置いて出かけた。
わたしが持ってもかなり重かった。


coco.jpg

         

なのに・・・帰ってきたら・・・


chacha.jpg


こんな感じ♪(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪


どうやって動かしたんだ????(@Д@;
なんでこんな風にカーペットの上にカバンが乗ってんの??
どうして?なんで?
どうやら強靭な力を発揮したようだ。
てか、しつこいようですが、また茶々がフレームインしてます。

しかし畳は無事だった。
どうやら彼女の興味はカーペットにある様だ。
カーペットの裏側の毛をカリカリすると綿みたいのが出てきてそれが楽しくて
仕方ないらしい。
イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイo(≧∇≦o)


ka-petto.jpg


恋々が悪いんじゃないんだよね?
ケージに入れなかったわたしがバカなんだよね?ね?
きっと新しいおもちゃだと思ったのね(T-T*)フフフ
そう思おう・・・うん。(T△T)

明日からは・・明日からは・・・




ぜったいにケージだからなボケッ!!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おおぉぉぉ w(*・o・*)w

すごいな~~ 恋々ちゃん!
すごい力だ!
茶々くんが、反省してるように見えておもしろい~~
実はふたりで力を合わせて引っ張ってたりして(*o☆)\バキッ

明日からは本当にケージかい?

おきゃん。さん

すごいバカ力だよねぇ。
小さいくせに・・・

なんか茶々ショボンとしてるよね~
もしかして、おきゃん。さんの言うとおり協力してるのかも!!!
明日からはケージにするよ。多分(笑)

どうやって。。。

すごい。
力任せにガウガウ言いながら移動してる姿が目に浮かぶ。。。w

中綿出しフェチなのは、うちもいっしょです。
綿出さないと気がすまないようで、さっきもおもちゃの中綿出してました。
食べちゃうので取り上げましたが。。。

わさびのBlog風に

犬カミ様はコタチャンキングのこたママさんが使っていたのを、わさびママも頂きました!
わさびママはゴロあわせも好きですが
動物に大阪弁でアフレコ付けるのが大好き!

では茶々&恋々 今日の日記に挑戦!
恋「いや~ 茶ま こんなにかばん重くして
    あたち 動かすの大変や~ 茶々手伝って!」
茶「いやや~ 茶まに怒られんで~  
    おいら嫌や!」
恋「え?そんな事ないって!たぶん茶まに
『恋々ちゃん こんな重いかばん 一人で動かしたの 偉いね』って褒められるもん!
 ほな あたち一人でやるから
邪魔せんといてや!!」
茶「おいら ちゃうと思うで~ 
怒られても知らんで~」
恋々 うんしょ どっこいしょ
恋「うお!畳 見えた! がりがり う~ん楽しいわ~
あっ! カーペットの裏ってこんなに楽しいんや~
かりかりしたら 毛玉が出来んで!
茶々 ちょっとしてみる?」
茶「おいら 怒られんのわかるから やらへん!」
恋「そうなん! しゃあ あたちのもんやで!」

茶まさん  ただいま~
そして絶叫!!

恋「なんで??茶ま あたち ひとりで頑張ってんで~ なんでびっくりしてるん?? 
なんか怒られそうな予感 なんで??」
茶「だから おいら言ったやろ!」

茶まさん デジカメ登場
恋「いやっ!証拠写真撮ってるやん!なんで~
さっさと逃げよ! ほなさいなら~」
茶「茶ま おいら なんでか 体が勝手に 
   フレームイン!!
   茶ま かわいく撮れた?」
恋「たぶん 茶ぱなら あたちの偉業 わかってくれるやろな! 茶ぱ 早く帰ってけーへんかな」

こんなかんじでいかがでしょうか??

ありゃ…。

もしや、今日も恋々ちゃん野放しなんじゃない?(≧m≦)ぷっ!
でも畳じゃなくて、じゅうたんくらいなら…って思っちゃう私も甘々飼い主なのかしらん(^▽^;)

( ̄∇ ̄;)ケケケケケ…

恋々嬢の方が茶まさんより、うわてでしたなぁ~( ̄∇ ̄;)
読ませてもらった瞬間に爆笑の渦に陥った私ですわ♪

こういう端っこ系すきだよね~。なんでだろう?!しかもこんな重いカバンを動かしてカジカジするなんて・・・。大物だ。。。

お返事

~めりぃさん~
あ~、ぬいぐるみの中綿も大好物ですねぇ。ぬいぐるみの中ってびっくりする量の綿が入ってるから余計に楽しいんでしょうねぇ。。。
んで、カッ!とかおやじみたいにしてるけど(^m^*)

~わさびママさん~
キャハハ~!!楽しいねぇ!
もうニヤニヤしながら読んじゃった~。
まさしく、そんな感じですね(笑)
茶々は絶対に気が小さいから影で見てるタイプだし、恋々はビビリだけどズル賢い(T▽T)

~そらさくママさん~
今日は留守番なしだから大丈夫よ~。
わたしもカーペットは安いやつだし畳じゃないからいいかぁって思ってしまったわ。
しかも茶ぱと今度は和室の戸を閉めようかって話してるトコ。
まだまだわたしも甘いわぁ( ̄◇ ̄)

~けみこさん~
あの女は大物になるわね。。。(-_-;*)
茶々なんて粗相してないのに、驚いてるわたしを見てかなりションボリしていたのにさぁ。
恋々って筋肉の塊なのかしら?

あらら

凄い、恋々ちゃん可愛いお顔して、怪力の持ち主ですね☆
アジママ、かなりビックリ(@Д@;。
本当、どうやって、動かしたのでしょ。

アンジーもソファの真下にもぐりこんで、カリカリして、綿みたいなの出して、遊んでいます。
私も面倒なので、放置( ̄▽ ̄;。
駄目飼い主だわん。

使い捨てだよ

恋々ちゃんまたやっちゃった!
でもこれは確実に共犯者がいるな!
多分・・いつもフレームインしてくる茶色と白の・・・(爆)

うちもお留守番はかならず絨毯の4隅をカジカジしてるよ~。
だから毎年使い捨て(*´д`)ハァ
安いのしかかいまへ~ん(笑)

Angieママさん

恋々はわたしも驚くほどの怪力女です。
最近では茶々との引っ張りっこも、良い勝負なの~!

でも、やっぱりアンジーちゃんも綿好きなんですね♪
フワフワしてるとこが良いのかなぁ?

みふゆさん

やっぱり茶色の方も一緒にやってるのかしら?
ボクは何もしてないよ~って顔してるけどね(笑)

ルナッチちゃんもじゅうたん好きなのね。角とかもお気に入りだよね。
ウチだって安いカーペットだよ~。
もう、色も汚いし齧られても良いんだけどね(笑)

はじめまして

楽しいブログで思わず笑っちゃいました。 ホント、 キャバはたまらんですよね。 反省されると怒れないし、、。また 寄らせていただきます。

にゃははははは。
恋々ちゃんったらぁ~。
よほど気に入ってしまったんですね。
それに茶々ちゃんのフレームインが毎度のことながら愛らしい!

~MOANAさん~
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます。
MOANAさんもキャバの魅力を知ってらっしゃるってコトはキャバと暮らしてるんですね(笑)
わたしも魅力に参ってます♪

~なごみさん~
恋々は日に日にお転婆っぷりに磨きがかかって困ってしまいます。
茶々は落ち着いてきたんで安心なんですけどねぇぇぇ。

