RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.07
24
CM:2
TB:0
21:20
Category : 茶々のこと
今月の初めに目を負傷した茶々坊。


関知には1ヶ月かかるでしょうと言われましたが、順調な回復を見せ
今週の火曜日に病院へ行った際、傷はほぼ良くなっていて、通院は止めていいでしょう
と、無事に治すことが出来ました^^



ご心配いただいたみなさん、ありがとうございます(‘ ∇‘ )


IMG_3883d.jpg



茶々の目の治療で、すっかりナイガシロ気味だった恋々も、一安心?w
IMG_3904.jpg


次の日の水曜日、茶々の目が良くなったので、すっかり安心して某アーティストのライブにいそいそと出かける
準備をしていたのですが、



わたしの様子で、茶々は「こりゃ、留守番だな」
と察すると、目を痛そうにシバシバとしていました( ̄ロ ̄ll)


「こんなに目が痛いボクを置いて行くの????」


朝からずっと目なんてパッチリだったのに、なんという演技力!!



一応、目薬点しときましたが でも、やっぱり目は良くなってます^^




せっかく目が良くなって思いっきり遊ぼうと思ったのに、なんだか週末は雨っぽい。



またかよっ!






あぁ、思いっきり太陽の下で遊んでビールが飲みたいゼッ!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

茶坊、その後どう?
一進一退って感じなのかなぁ。
ようやく夏らしくなってきた北海道。
みんなでたっぷり遊びたいね。
今年はきっと残暑も厳しいはずだし(←独断)
まだまだ遊べるさぁ!
がんばれ茶坊、ガキ大将!

tamakenさん

返事遅くなってスミマセン(;´▽`A``
そうねぇ、茶々の今日の目はいつもより空いてないなぁ。
でも、昨日は割りとパッチリだったんだよ。
こんな感じで、パッチリお目目になるにはもうちょっと掛かりそうです(〃^∇^)
恋々もねw
でも、もちろん遊ぶわよ、遊ぶわよ!!
ご心配ありがとう~~(*^-゚)v

