RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.09
23
CM:6
TB:0
12:22
Category : キャンプ
シルバーウィークに2泊3日で朱鞠内湖キャンプ場にキャンプ行ってきました。



大変楽しかったのですが、帰ってきて案の定、風邪引いたわたし。
寒かったもんねぇ。


咳と頭痛と鼻水。
熱が出ないという中途半端な状態ですw



後半、目が調子悪くなった茶坊。
IMG_4531m.jpg


この辺の写真は全て目をつぶっております。




昨日、病院へ連れて行ったら案の定、目の悪化。
炎症と小さい傷がついていました。



残りの2日間は茶坊を暴走させようと思っていたのですが、
目の悪化によりランに行けず キャンプではも、あまり遊べなかった茶坊。
ちょっとストレス溜まり気味です。




でも、キャンプ楽しかったです。


今シーズン3回しか行ってない我が家(多いときは毎週末行ってました)


最後は、ど~んと朱鞠内でリラックスしてきました。


今日のネタはキャンプ予告編と言うことで近々UP予定でぇす♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

お疲れ様~!!
昨日は私も使い物にならず、一日うだうだと横になっていました。。
これって《遊び疲れ》???
パルも家に帰って、のほほ~~んとしてるっていうか、
いつも通りっていうjか・・・
パルの場合、外出だけでも疲れるのかも。

茶くんの目も心配だね。茶まさんも熱出さないように気をつけて。
みんなしっかり体調整えて、また遊ぼうね~!!!

実は私もあの後テツさんの所で上下でくだってました。
辛かった~!!やっぱり風邪引いたのかな?寒かったもんね~!
日曜日は氷点下だったらしいよ~!
今日帰ってきたんだけど、喉も痛いし頭痛です。
茶まさんも頑張って治してね~!!
また元気になったら集まろうね♪

パル母さん

おつかれさまでしたっ(‘ ∇‘ )
相変わらず楽しかったね~~
今度は、もう少し暖かい時に行こうね

わたしもダラダラしてて洗濯物の山に埋もれているよw
風邪は悪化する事なく終了しそうです^^
茶坊の目は、ちょっと心配ですo(TヘTo)
でも、目薬点して頑張って治すよ!ありがとう!

うん、また遊ぼうね^^



茶々丸母さn

キャンプ、お疲れさまでした~~
やっぱり氷点下だったかぁ。
油断したな。
氷点下キャンプは、ちょっとキツいよねw
うがいして、のど飴食べてたら良くなったよ^^
あとは、後片付けを・・・・・・
キャンプ終了の次の日から茶坊を病院連れてったり風邪気味だったりで、後片付け全然してないよ~~

茶々丸母も、体調に気をつけてね^^
また遊ぼうね

おひさしぶり!!
茶々ちゃんも目が調子悪かったんだねぇ~
姉さんも目に潰瘍みたいのが出来ちゃって毎日目薬と軟膏ぬって
頑張ってます。
キャンプ楽しそう!!
やっぱ青空の下で過ごすのはいいよね。
シルバーウイーク、あたしも遊び過ぎ、仕事にスイッチはいらないあたしですぅ(笑)

みふゆさん

こちらこそ、お久しぶり!読み逃げゴメン!!
ルナッチちゃんも目痛いのかぁ。
大丈夫??
茶々も一進一退って感じで、あまり良くならず・・・・・

でも、キャンプはたのしかったよ~~
食べて食べて食べまくりの3日間だったけどね^^
みふゆさんも、体調に気をつけて仕事頑張ってね^^

