RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.05
21
CM:6
TB:0
14:06
Category : 散歩
北海道もようやく桜の季節がやって参りました。
毎年、花見をしようと思いながら何故か出来なかった我が家だが
本日は念願の花見をして来た。

今日は天気も良いし有名どころは混雑&渋滞していると見て、あまり混まなそうな場所へ!
場所は美唄市にある「東明公園」
途中、コンビニでお弁当と(作れよ!)わたしのビールを買って行く("▽"*)

桜はほぼ満開

sakura.jpg


桜の木の下ではBBQをしている人もいた。
BBQ出来るなら準備をしてくるべきだった!!

公園内を散策し茶々恋々も桜と記念撮影。
だが外にいるといつも以上に「マテ!」が出来ない恋々は桜の木と
並ぶ事ができず仕方なくオヤツ攻撃でやっと撮った

chachacoco.jpg


桜も綺麗だし天気も良いし、道行く人に茶々恋々は可愛がられ
茶々恋々もこの笑顔を見たら満足したようだ。

chaco.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

花見☆

いいよね♪
でも今年は1週間くらいしか咲かなかったから(咲き始めが遅く、しかも咲いた直後に連日の雨…)1回しかお花見行けなかったぁ。
北海道はまだまだチャンスありそうだね~♪
ってか、最後の笑顔の茶々君、超そらに似てるけど!!!!
もしかしたら本当に血が繋がってたりしてぇ~(喜)

そらさくママさん

待ちに待った桜だよ~!
まだ今週末まで見れるかなぁ?
そらくんんと似てる?
確かにそらくんも目を細めて笑ってるときあるよね~!!
早く生で見たいなぁ♪

おおおお~~~

なんかさ(^_^;)花見しよう!!と言いつつ、咲くのが遅かったりして、すっかり予定がくるっちまいましたなぁ(T_T)
今度は花じゃないもの見て、酒盛りしまひょ(^m^)ムフ

東明公園、いいよねぇ~私の実家から近いから、去年とかも行ったわ~。すぐそばに、洞窟温泉あったっしょ?!入ってきた?

やっとだね!

桜の季節到来だね!
待ちわびてたでしょ!
桜を見上げるお二人さんすっごく仲良さそうなんだけど・・
恋々ちゃん時々凶暴な顔になるからなぁ~(笑)
唯一茶々君には勝てると信じてるのかしら・・( ̄w ̄)ぷ

東京はもう紫陽花の季節だよ~♪
桜の綺麗な写真・ところを変えてもう一度見れるんで楽しみ!
たっくさん撮ってきてね~^m^*

けみこさん

東明公園、けみこさんの実家と近いんだ~!
あそこ、なかなか良いね~。
まったりのんびりするには最高だよ。洞窟温泉??
わからなかったなぁ・・・。

酒盛り?花なんてなくったっていいわ!

みふゆさん

やっと桜が見れる様になったわ~
まだ今週末あたりまで大丈夫そうだから遅い花見を満喫するよヽ(・∀・)ノ
恋々の凶暴っぷりったら右に出る者いないくらいすごいよ┐(-。-;)┌
昨日も今日も雨だからストレス溜まってんのか茶々に攻撃しまくりだもん。

