RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.09
29
CM:4
TB:0
12:51
Category : 茶々恋々
茶々が1歳頃にキャバ繋がりで知り合って仲良くしてもらってくれた
ちょび家が、この10月で東京に転勤します。



何度か、わたしのブログでも、ちょび家との交流を記事にしていましたが、
ちょび家とは茶々とちょびの歳の数だけ付き合いがあります。
足掛け8年です。
毎週のように遊ぶときもありました。








支笏湖で焼肉やったり、どちらかの家で夜遅くまでゲームに燃えたり。







日曜日、引越し準備で忙しい中、ちょび家が遊びに来てくれました。
IMG_4649.jpg


茶ぱブログでも以前のわたしのブログでも紹介してましたが
チビッコの頃は会えばはしゃいで遊んでいた茶々とちょび。



恋々の出現がきっかけだったのか、なかなか順位がつかない二匹の関係はライバルへと変わっていきましたw



この日も、最後の拳を交わした茶々とちょび。
ちょっと、油断した隙ににお互い『ガウガウッ!!!』



思うんですが、この二匹ってケンシロウとラオウの様な、アムロとシャアの様な
お互いを認めるライバル的存在なんだと思いますww





ちょっと、気の強い茶々の喧嘩に唯一相手にしてくれていた、ちょび。
ありがとう。


あんまりモテない恋々を好きになってくれて、ありがとう^^




茶々も恋々も、ちょびパパ、ママ共に大好きでして、
茶々はちょび家に会うと思いっきり飛びついて膝の上に載ったり
ペロペロしたりと、とっても大好きです。

そして、あの恋々も何故かちょび家には大変懐いていて
プリプリと愛想を振ってナデナデされてます。



そんな光景を見るのも嬉しいものです。






そういえば最近、友達とのお別れって久々かもなぁ。


いつでも会えると思っていた人が遠くに行くのは寂しいものですね。






ちょび家のみなさんもありがとう^^

また、会える日を楽しみにしています。
















↓今日、動物病院での事です。
こちらは、↑の記事とはかんけいありませんので、
スルーしていただいて結構です。








今日、動物病院にて・・・・・・












お帰りになった後、もしかして!と気づいたのですが。。。。
直ぐに気づけなくて済みませんでした。




そうでしたか。









たくさん愛があった分、より悲しく辛い事ですよね。
また、何処かでお会い出来たら茶々恋々で少しでも癒すことが出来るなら
思う存分触って下さいね。



心よりご冥福をお祈りいたします。







































スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちは

10月は動物にとっても
転勤時期になるのですね。

お久しぶりです

今日、この様な状況でお会いするとは思っていなかったのでみっともない所をお見せしてしまい、申し訳ございませんでした。
御礼をしようとブログを拝見し、私の事を覚えてくださっていて本当に嬉しかったです。

琉が虹の橋を渡り、もう2年半近くになります。
当時は琉を失ったショックでワンコが触れなくなってしまいました。
色んなキャバちゃんのブログも辛くて拝見も出来なくなり、自分のブログも途中半端で終える事となりました。
完全なペットロスですよね・・・。
それでも最近やっとワンコに触れることが出来るようになり、新たにモルモットと暮らすようになりましたが、
不注意で足を骨折させてしまい、大号泣の中の挨拶となってしまいました・・・とほほ・・。
(モルはとりあえず命に別状はありませんでした。)

茶々君は想像していたよりずっと優しそうで、恋々ちゃんはずっとおてんばで可愛かったです(-´艸`-)
次にお会いできる時は笑顔で茶々君と恋々ちゃんと撫で回したいです(/ー\)キャー

ではこれからも茶々君と恋々ちゃんを応援しています。
そしていつかまたキャバとの生活を夢見て頑張ります=3=3

茶々さん

こんばんは^^
家族と一緒に転勤先に行けるので幸せですよね。
ブログ拝見させていただきました。
茶々ちゃん、可愛いですね^^

琉ママさん

ちょうど、ブログの記事をUPしてたところでした^^

お久しぶりです。
こちらこそ、直ぐにピンと来ず頭の中で名前と漢字が結びついて
あ!!っと気づいたんです。
直ぐに気づけなくてすみません~~
茶々恋々の(特に恋々の)病院での落ち着きのなさを見られてしましましたねw

琉くん、そうでしたか。
あの後、帰ってから詳しいことはわからないけど、茶々恋々に会ってしまって辛い思いをしたのではないかと気がかりだったんです。

どんなに時が経っても辛い気持ちは変わらないと思います。
思い出したら何度でも何度でも涙だって出てきてしまうと思います。


ただ、少しずつ癒されて、かけがえのない大切な大切な思い出となって行くんだと思います。
前向きにモルちゃんと暮らしてる琉ママさんを琉くんも嬉しく見守ってくれている事だと思いますよ。


こんなに琉くんを思ってくれて琉くんも幸せ者だと思います。
天国で優しくて、たくさん愛してくれた琉ママさんを自慢してると思いますよ~。


今日の出会いは、琉くんとモルちゃんのお陰ですね。(モルちゃんは、ちょっと痛い思いしたと思いますが・・・・)
特に、琉くんが会わせてくれた気がしてなりません。

ブログに書こうかどうか大変迷ったのですが、もし琉ママさんが見ていてくれたら・・・と、思い極力、二人だけしか分からない内容で記載させていただきました。
事後報告ですみません。

また、どこかでお会いしたら茶々恋々で癒してください^^
笑顔でも涙でも、どっちでも大丈夫ですから!!!

わたしも琉ママさんを応援しています。



