RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.09
30
CM:4
TB:0
22:16
Category : キャンプ
キャンプ3日目ともなると少々疲れも出てきまして・・・
寒いから余計に体力使うのかな??


キャンプは妙に目覚めが早い。
朝早く目覚めると、湖は靄が掛かっていて幻想的な雰囲気を見ることが出来ます。
IMG_4463.jpg
(2日目の朝撮影)


景色の通り寒くて朝から白い息が出ます。
寒くてせっかく起きても体が動きません。
まぁ、キャンプなのですから のんびりゆっくりも醍醐味です。



コーヒー飲んで、茶々丸母作の昨日の残りの豚汁食べて体を温めます。


2日目の記事で書きましたが、メモ持ってたくせに買い忘れ多しのわたし・・・・
みなさまの朝ごはんのブツを買ってくるのをすっかりと・・・・

すいません~~。



米があるから、なんとかなるよ!
あ、おにぎりにしようか?
味噌ある?




ジャ~ン
IMG_4465.jpg

味噌焼きおにぎりの完成ですっ!
あとは、たまけんさんの豚バラと白菜のスープで完璧です。
デザートには前の晩に苦労したメレンゲを思い出すチーズケーキ!!!

ちょっと、完璧じゃないのぉぉ♪




なんか買い忘れて逆に美味しいものが食べれたんでは・・・・・・・?
これ、チーズとかでも美味しいかもね♪



たらふく食べた後は面倒くさい後片付け。
最初の頃よりは撤収作業も早くなりましたが^^




撤収を終え最後に朱鞠内湖の景色を焼き付けようと湖まで散策です。


違うサイトの方はどんな感じなのかしら・・・・。
我が家2回とも同じサイトなんで次は逆の景色が見える所でもいいかもね。


IMG_4478.jpg
もしかしたら、あんまり遊べなくてワンたちには退屈だったかしら・・・・
(茶々は特にw)

その後、ブレン組やらトライ組やら一人ルビー組みやら
男闘呼組(あら、縁起悪いかしら・・・・)やらガールズやらと、
いろんなバージョンでパシャパシャされて迷惑そうだったワン’s



あと、もう一泊してもいいかなぁと後ろ髪を引かれる思いで朱鞠内を後にしました。





一路、自宅ではなく温泉を目指して出発!

通り道?なのか?ちょっと立派な温泉へ行きました。
ここも前回来たところ。

浴槽の種類が多く大人500円は安いと思います。

泥の様な露天風呂で『このお湯なんだろね?』と、
知らないおばさまとの会話も楽しくw


全種類のお湯を制覇した頃には顔はユデ蛸状態。


暑いわぁ。ビールなんて飲みたいわね。
そういえば幌加内って蕎麦の町よね~
と、風呂上りにみんなで蕎麦を食べ、運転手さんたちの熱い視線を
避けながら一人風呂上りのビールを飲み、
楽しい2泊3日のキャンプを終えました。



そういえば、今回ソフトクリーム食べてないわね!
ま、寒かったしねぇ。



次回は出来れば夏場に行きたい朱鞠内。

みなさん、またヨロシク!!










スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

3日目の早朝の写真、きれ~い♪
だんだんテント&シュラフの安眠に慣れてきて、朝早くに起きれなくなってきているぐーたらなワタシ・・・

いつも思うけど、キャンプの楽しさを教えてくれた茶恋家に感謝!
朱鞠内では、特に思ったよ。
そして、いつもチーム昭和と遊んでくれてありがとうね!
3号になれるくらい、ちょっとがっつり相手してくれてるよね(^V^)

買出しの忘れ物なんてなんのその!
また、げっらげら笑って楽しも~♪

壮観!

全種類のキャバちゃんが並んでる姿に感激してます。
この夏、高原でいかついおぢさんがブレンとトライの子を連れていたのですが、
ワンちゃんは尻尾を振ってくれたけど、
いかついおぢさん怖さに近寄れなかったです。

パル母さん

返事遅くなってごめんねぇ~~
キャンプで寝坊は醍醐味だよ~~
ゆっくり寝てて^^

こちらこそ、キャンプ付き合ってくれるだけじゃなく
本格キャンパーになってくれて嬉しいわ♪
また行こうね。
チーム昭和たちもいつまでも遊んでくれたら嬉しいわw

なごみさん

そうなんですよ~~
やっと全色揃いましてw
しかも5匹中ブレン2匹ってのも、なかなか珍しいですよねw

きっと、いかついおぢさんは見た目だけで心は
キャバの様に穏やかな人に違いないですよ^^

