RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.10
13
CM:6
TB:0
12:52
Category : 茶々恋々
たぶん、コレが最後のキャンプチャンスだったに違いない3連休。(北海道、10月でクローズ多し)
何度もしつこく言ってるが今年はぜんぜんキャンプ出来なかった我が家。





キャンプの〆に、この3連休で我が家だけでもドロームでも行こうかと思っていました。

おや?ドローム無料開放だってよ?
こりゃ、混むかもねぇ・・・・。
でも、今年あんまりキャンプしてないしね、最後コレで〆る?
晩飯は鍋にでもしようかと思っていたのですけど・・・・・。



う・・・・天気悪し・・・・。




この3連休、ほかのお方たちも
やっぱりキャンプ〆したいらしくキャンプの誘いも受けましたが、
その時点で台風接近~


中止です。
もう、天気のせいでの中止慣れましたw



初日、土曜日は午後から雨予報。
せめて天気良い時に行動しなければ。
茶々も走らせないと・・・・・。

SDIM0040.jpg


ここ暫く満足に遊べてない茶々。

7月に目に傷がついて以来、ずっと傷つきっぱなし。
と、言うのもどうやら傷つき易くなってるらしい。


治っては傷ついて治っては傷ついてと、なんと今回3回目の傷です( ̄ロ ̄ll)



毎週、病院。






安静第一なのは分かってるんだけどディスク出来なくてストレス溜まってるのか
ぬいぐるみにマウンティングしてましたw


茶坊・・・・。3年ぶりくらいに見た茶々のマウンティング・・・・。




ストレス爆発する前にと、土曜日にランへ行きました。
茶々、本当に楽しそうで大ハッスルでディスクしてましたが、
1時間ほどで目が悪化。

たぶん、埃や草にいつもより敏感に反応するんでしょうね。



ディスク出来ないのはかわいそうだけど、目が悪化するのは
もっと可愛そうなので、暫く目が完治するまではディスクはお預けです・・・・。



本当はそろそろ紅葉も行きたいんだけど草で目を負傷したら困るので
こちらもお預け。




3連休、ほとんど家にいたので茶々は不満そうでしたが、
出来るだけ犬との接触を避け公園や家の近所の散歩が大好きな
恋々姫は大変有意義な3連休だったようです。

多少、お留守番もありましたが車でお留守番だったりと
恋々にしては犬との遭遇と比べると小さな不満。
ちっちゃい事は気にしないワカチコワカチコです。


IMG_4687.jpg
ずるい顔で、こんな事を思っておりました。(想像)


ひさびさに家に居たのでDVD見ましたが、どれもイマイチ・・・・




早く『24』の続きが見たいですw

しかし、それより早く茶々の目を治してあげたいです!






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

3連休。残念だったね・・・
ほんと、天気に翻弄された今年のシーズン・・・
最後にドローム行きたかった。。。ぐっすん。。。
来年は、もっと行きたいね!

茶々くんの目がなかなか治らなくて可愛そう。。。
ストレスたまってるんだね~。。
犬用ゴーグルしてみるとか・・・
現実的じゃないか。

しばらくガマンする分、しっかり治るといいね!
がんばれ!茶兄!

パル母さん

残念だったねぇ。
でも、茶々の目を考えたら行けなくて良かったかも。
来年に掛けようね!!

ゴーグルね、考えたんだけど結局嫌がって取ろうとして
目を傷つける可能性もありそうでw
パイレーツ・オブ・カリビアン風な眼帯とか肉球印の眼帯とかも
考えたんだけどねw
暫し我慢ですわ。

それより1号くんも大丈夫?
早く良くなると良いね。
がんばれ!1号!w
お大事にね。
いろいろ復活したら、また遊ぼうね。

いやぁ~~~(=_=)
恋々さんったら、すごいずるい顔してるね(笑)
茶坊の目の具合どう?
お大事にね~~~


お久しぶりです。
謹慎中のこじ家です(笑)
うちもDVD見てましたよ~
こじパパが選んだのはハズレ×
だったけど、「まぁまぁだね」と
言っておきました^^;

茶々の目、痛そうだね。。。
早く完治するといいね。
がんばれ!

けみさん

でしょ?ずるいでしょ!
茶坊は本日、秘密兵器を入手したよ。
これで目が保護されて治ることを祈るよ!
心配ありがとう^^

こじママさん

お久しぶり~~
どんどん寒くなってきたから風邪引かないでねぇ。

あ、そのハズレ分かる気がするw
ウチも結構そういうのあるよ。
単純な内容のがスキみたいでさぁw
でも今回のは話題作だったのに微妙だったわ。

茶の心配ありがとう^-^
がんばって治すね~
そのうち遊びましょう^^

