RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.10
17
CM:0
TB:0
17:01
Category : 茶々のこと
しつこく何度も言ってる茶々の目。
治ってきたと思い油断して外で遊ぶとまた悪化、の繰り返し。
こりゃ、完治までは大人しくだな・・・・と、思ってましたが
そうすると、茶々のストレス大爆発。



そんなとき、パル母さまより『犬用ゴーグルは?』との提案w


わたしも考えてはいたのですが、それってオシャレな感じとか
可愛い~と思われるためにつけるんでしょ?と思ってたんです。


しかしパル母さまの助言より、ちょっと『犬用ゴーグル』でググッてみると・・・・



なになに?紫外線の予防やら目の傷の保護に良く外での傷から守ります!と!!!


いやぁん、結構実用的じゃないの!ありがと!パル母さま!!
頭部分とあご部分にベルトを着けるのでズレない落ちない!



と、さっそく購入。

先ほど宅急便でやってきました。



『オレに触ると火傷するゼッ』
IMG_4798.jpg
プププッ・・・・・
まぁ、想像通りの反応でした。
結構いろんなデザインがありまして、ホントは無色レンズを探してたんですが
ゴーグルの目的自体が紫外線云々でして色つきが主。


それに犬って白黒で見えてんだよね。
なら、関係ないのかな、とデザイン重視にしてみました。


スカルマークです。
可愛いでしょ♪


大人しくゴーグルを着けさせてくれましたが
なんだか良く分からないモノをつけられ固まって動けない様でしたwww

でもね、これを着けると草のにほいも嗅ぎ放題だよ?
大好きなランでも思う存分遊べるよ?
まぁ、この状態でディスク出来るかは謎ですが・・・・・・



昨日までパッチリお目目だったのに先ほど、目をこすってまた負傷した模様。
さっそく使えるではないかw



昨日より、仕事で京都へ行ってる茶ぱにも早速、写メ送信!
癒されたようですw



とりあえず、コレつけてオヤツあげて明日はランに連れて行って
謎の物体を着けられたら良い事があると思わせないと(^○^)/

目を気にして遊べないよりコレでも遊べるほうがいいでしょ?


思ったよりも似合うしさっw


明日は、これでランよ!茶々!










スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

