RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.10
21
CM:8
TB:0
19:11
Category : 茶々のこと
火曜日に茶坊の目が完治とお墨付きをもらいました^^
獣医師さんもゴーグルは、なかなか良い方法ですよとの事です。
IMG_4809.jpg


ひさびさの茶くんのキラキラお目目です。
かわいいですね。ウフ♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

茶々くんよかったね~~!!
姉さんはまだ目の中に白いくすみがあって目薬続行です。
ゴーグル・・カッコいいね☆
でもぉ。。姉さんにつけたら・・・想像すると怖い。。

お目目“きら~ん”可愛いっ!!
完治して良かったね!

バイクのサイドカー?に乗るときにつけるのとか、
ちょっとレトロなパイロット仕様とかで、
透明のゴーグルないかな~?・・・とか、親戚のおばちゃん気分で
いろいろ考えてしまう私。。。

おぉ・・完治おめでとう!!
お目目が可愛いわ♪

ゴーグル、似合ってるよ~今度実物を見たいもんです。

ルーディにも欲しくなっちゃった。でも、かなりの強面になるよねぇ~(笑)

治ってホンと良かったね~!!!

なんか、すっごくかっこいいんだけど~!!
茶々似合ってるから、またランに付けてきて~♪♪
ゴーグル付けて治って良かったね~!
透明のがあったら茶々丸にも買ってあげたいなぁ~!
でも色が付いているから保護になるのかな?
車の窓から顔だして~!!ちょっとヤンキー気分になるねっ!

みふゆさん

もともと治るまでは時間が掛かるって言われてけど
ちょっと長すぎてね
スヌード着けたり服着せたりしてたら
意外と耐えれるかもよ?
ルナッチ姉さんもどう?w

パル母さん

ありがとう^^
ゴーグルは、なんと言ってもパル母さんのお陰だわ!
しかし、昨日またもや目がシバシバと・・・
今日の朝はパッチリだったから良かったけど
まだまだ油断は禁物なのかなぁ。。。

ところで、みなさまインフル大丈夫?
そういうわたしも熱が出て、あわやインフルかと思いきや
ただの風邪だったわw
お大事にね^^

ラルママさん

ラルママさんも、ご心配ありがとう^^
わたしも久々に茶々のパッチリな目を見れましたわ
ルーちゃん、似合いそうだわ!
首に掛けてるだけでも雰囲気出そうだね^^

キャンプ以来会えてなくて残念だね。
また語り合いましょう!

茶々丸母さん

でしょ!意外と似合ってるのよww
ランに行くとき持って行くから茶々丸も着けてみなよ。
きっと似合うと思うよ。

透明はなかなか見つけれなくてね。
わたしも透明が良くて結構探したんだけどね。
紫外線保護とかとなるとカラーが入っちゃうのかもね。
でも、もしかしたら水色とか黄色とかのレンズの方が
もう少し薄かったかもしれないわ。

因みにこのゴーグル1800円くらいだったよ!
失敗しても許せる値段でしょw

