RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.10
24
CM:4
TB:0
23:18
Category : 恋々のこと
目がパッチリとなった茶坊。
今日は思う存分と裸眼で遊ばせて来ました。



茶々の目の事もあって、すっかり影が薄くなってる恋々。
全く恋々ネタがありません。


まぁ、しゃ~ないよね。
茶々の目が悪くなくても優先順位は茶々ですから。

妹なんだから我慢しなさい!!


まぁ、恋々も長年の順位付けですっかり立場を分かってるようです。
そんな恋々姫が可愛いんですが。



可愛い?

ん?
IMG_4795.jpg

なんか恋々顔おかしくね?w



超久々に恋々ネタでした~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

今日は久しぶりでした~♪♪
茶々の目が治って本当に良かったね~!!
そして恋々ちんにも逢えて嬉しかったよ~!
おやつ?食べてるところ??
恋々ちんはなにをしても可愛いよ~!
一緒にダイエット始めようね~。
小デブ同盟会長・・茶々丸母。恋々ちん副会長お願いします♪

茶々丸母さん

こちらこそ久々でした^^
またもや、おしゃべりに夢中になってたけど
楽しかったね♪
上の写真は口に何も入ってないんだよねぇ。
たぶん、ブルブルってした後なんじゃないかと思うんだけど
不思議な顔になってるよねw
小デブじゃないでしょ、茶々丸母さんはw
恋々は大至急ダイエットしないと駄目だわ!
また遊ぼうね

茶々くん。お目々治ってよかった~
姉さんもやっとパチクリした目に戻ってきました。
ゴーグルの出番なかったわ。。
恋々ちゃん、妹は我慢我慢。。
3姉妹の末っ子のあたしはいつもそうやって育ったさ(笑)

みふゆさん

おぉ!ルナッチ嬢も良かったね^^
やっぱりキャバは目がパッチリとしてないとさぁw
3姉妹末っ子かぁ。楽しそうだね^^
わたしは一人っ子だから小さい頃はお姉ちゃんを作って
と、親に泣いて頼んで困らせた覚えがあるわw

ま、我慢我慢してても愛情は変わらないのよww

