RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.10
29
CM:0
TB:0
18:45
Category : 恋々のこと
いつも茶々ネタが多いんで、今日はかわいい恋々姫の良いトコを・・・・。



大変、臆病者の恋々ですが茶々にくっついて
ほぼ毎週とランへ連れて行かれる恋々。


ディスク(ソフトでミニですが)だって出来るんです。
DSC_4965.jpg


ディスクがやりたくなったら
ワンワン言って催促するんです。


まぁ、これも家族しか居ない場合や自分が心許してるメンバー特定ですが。


IMG_4836.jpg
時には懸命に走ります。
IMG_4874.jpg
こんなにジャンプだってします。



よ~し、もう一回だ!と、こっちも気分が乗ってくると
恋々姫の気分は
『え?あたちディスクなんてしなくってよ?疲れるし。』
(なくってよって、お蝶夫人かっ?)


と、とても冷たい態度を取りますw

ディスクの集中はせいぜい3回です。
3分ではありません。3回です。
IMG_4364.jpg

『あたち、犬怖いの。助けて欲しいの。』
と、人様の前ではかわいこぶる恋々ですが。。。。。


走るのも早く、ディスクも意外と出来ちゃったりして
家では大好きなオサカナちゃんで1時間でも2時間でもハァハァするまで
遊ぶ恋々。

茶々には『ガルル~!ワン!』(訳:かかってこいや!やっちゃるぞ!)
と、挑発して茶々の上に両手を伸ばしてのしかかる恋々。
拾い食いが得意な恋々。

茶々が甘えん坊して膝を占領してると
自分も乗りたくて、でも、どうせ茶々には負けると思って
窓を見て『ワン!』と吠え、誰も通ってないのに
『茶々!犬だよ!犬!』
と、騙し釣られて茶々が窓から外を見に行く隙に膝を占領するズル子。
何百回も、まんまと引っかかる茶々もどうかと思うが・・・・







こんな恋々を、いつかみなさんにお見せ出来たらと思いますw



あれ?恋々のかわいいところを書こうと思ったんだけど・・・・?

ま、いっかw
IMG_4354.jpg






Comment

非公開コメント

