RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.11
06
CM:4
TB:0
18:05
Category : お出かけ
先週末、北大のポプラ並木に紅葉撮影に行って参りました。



そして、ひさびさにわたしもカメラを片手に撮影しました。
カメラはSIGMAです。

SDIM0274.jpg
むむむ・・・・難しい・・・・。


シャッタースピード遅くて酸欠状態です。




そもそも、この日はランで遊んでました。
ひさびさに青・じんママと会いました。


少しして茶々丸家も遊びにきました。


忙しい合間を縫って参上の青・じんが帰ったあと、
ランのクラブハウスでいきなり北大に撮影に行こう!
と、茶々丸家を誘って行って来ました。




紅葉時期で札幌市内なのでなかなか混んでいた北大並木。


茶々はいつもの様にディスクを咥えてたんですが、
ディスク咥えてるのがかわいいらしく(w)
知らない人たちにコッソリ写真を写されていましたw



ちょっと寒かったけど、格好はラン使用で服の中はレギンス履いてヒートテックもどき着て
たんで、意外と耐えられました。


赤や黄色が綺麗に並び、足元は銀杏の絨毯になっていました。





SDIM0271.jpg


SDIM0267m.jpg
なんか、どれもイマイチな作品で・・・・




銀杏絨毯の中で茶恋&茶ひまもパシャリ

IMG_5035.jpg

うっ!!
わたし、明子姉さんじゃん!!
邪魔臭い・・・・・


この光景も観光客の方が『カワイイ!』と日本語で言って
写真を写していました。



そして都会まで足を運んでも裸族な茶坊と恋娘w



1時間くらい撮影をしていたら、あららお腹減ってません?
ってコトでラーメン食べました。
味噌です。


その後、お言葉に甘えて茶々丸家に寄らせてもらいました^^


じゃぁ、ちょっとだけお邪魔するね(^○^)/

たぶん時刻午後4時過ぎ。


ちょっとだけ・・・・
ちょっとだけ・・・・・





居心地良くて楽しくて12時近くまでお邪魔してました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




茶々丸家のみなさま、長々とスンマセンでした^^
次はウチにも遊びに来てね。
他のみなさんも遊びに来てね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

寒かったね~!!
でも銀杏並木は綺麗だった~。
誘ってもらって行って良かったです!!
寒くなったら鍋の季節!!またみんなで鍋したいねっ!!
茶々が寛いでるのが嬉しかったよ~懲りずに
また遊びに来てね~☆

素敵!

いまいちどころか、どれも素敵な写真じゃないですか。
それにしても「明子姉さん」には笑ってしまった。
お目目、お大事にね。
早くよくなりますように。

茶々丸母さん

ホント寒かったねぇ。
ラーメンが沁みたわ^^
茶々は、もう茶々丸家はリラックス出来るオウチに
なったみたいだね。
恋々も、イビキ掻いてたし・・・・・w
ウチにも遊びに来てね

なごみさん

ありがとうございます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも、やっぱり一眼の腕はへなちょこですw
明子姉さんでハマりました?
さては同世代ですねw
茶々のご心配ありがとうございます。
お陰で順調に回復しています^^

