RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.03
20
CM:3
TB:0
22:33
Category : 茶々のこと
茶々はお散歩の時に手袋を咥えて歩くのが大好き。
隙を狙っては我々の手から手袋をもぎ取っていく。

しかし真冬の北海道で手袋を茶々に取られるのはかなり
堪えるので茶々専用の手袋まで用意してある。

そんなマヌケな姿を近所の奥様たちに笑われてるとも知らず
得意げに手袋を咥えて歩いている。
手袋の他にもボールとかお気に入りのおもちゃとかも咥えて歩く。

広場で遊んでいてもボール遊びや追いかけっこに飽きると手袋を欲しがる。

今日も油断しているとバクッ!

200503-236t.jpg

と手袋をGETして得意げになっていた。
200503-226t.jpg

この手袋は暖かくてとってもお気に入りで来年も使うんだから返して~~~~(涙)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

でたなぁ~(^・^)

でたなぁ~「茶々恋々劇場」第二章(^・^)
しかしさ・・・茶まさん、写真に書く文字が適切っていうか、上手いよね!

昨日も平岡公園行ったんだけど、ザクザクになってた(^_^;)
もう2~3日したら人間の方がズボッ!って埋まって歩けなくなりそう・・・


(´▽`*)アハハ

なんで手袋なの~!茶々くん。
しかも見事なジャンピングキャッチ!
毎回笑わせてくれてありがとう♪笑
サイトのトップの写真、
茶々くんの表情が幼くってとてもかわいいよ~!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
いい写真だねっ。
恋々ちゃんも相変わらずキュートだし。

お返事

~けみこさん~
>写真に書く文字が適切っていうか、上手いよね!
ありがと~♪
でも、あんまり役に立たないよね(笑)

最近、急に気温が高くなってきたから平岡公園はそろそろ雪が融けるまで遊べなくなるかもね~。
この時期は遊べなくなるから嫌いだなぁ。

~いくらちゃん~
茶々はなんでか知らないけど手袋を咥えて歩くのが好きになったのよ。
「あら~、自分の物は自分で持ってえらいねぇ」なんて知らない人に声掛けられて得意げになってるよ。

トップの写真、褒めてくれてありがと~!
でも、何枚も写してやっと良いのがあったの。やっぱり恋々が黒いから難しいねぇ。
かつおくんは、いっつも目がはっきり写ってるし可愛く写ってるよね!

