RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.05
23
CM:8
TB:0
14:43
Category : 散歩
いつも行くドッグラン。
家でも外でも同じ事してるこの二人・・・。
おもちゃの取り合いをしていたのだが
途中でおもちゃの事はどうでも良くなったらしい。


茶「恋々キライ!!!」
恋「!!!なんでちゅって!!!!」
3.jpg


恋「も~~!イライラちゅる~~!かじっちゃうもんね!」
茶「っっっう!!(涙)」
4.jpg


茶「こ・・・恋々・・顔・・怖い・・・。」
5.jpg


恋「うるちゃ~い!!もう乗っかちゃうもんね!!」
7.jpg


1歳になってますます暴れん坊に磨きがかかった恋々。
しかしヘタレなゆえに他のワンコとは遊べずイライラを発散させる相手は茶々しかいない。。。
そんな恋々をちょっとウザいと思う茶々。
・・・こんな感じで延々と遊んで(?)いた茶々恋々だった。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

そらさくと…

まったく一緒だわ…ε-(;ーωーA フゥ…。
さくらもお家でいくらでもガウガウできるのにドッグランでもわざわざそらにガウガウやっちゃうよ。
何でだろうなぁ。。。
恋々ちゃんも1歳になってますますデビってきた?(笑)
シャァァァ~の顔なんてデビルさくらにそっくりよん(^▽^;)

お・・・お嬢さん!!

こんな表情すんのかい( ̄∇ ̄;)
ビックリ!! へたれちゃんとは思えないワイルドな顔だっ!

す・・・すごい

恋々ちゃん、いい顔してますな。。。。

耳持ち上がってる!ツゴイ!!
でも、茶々君にしかガウガウできないんですよね?
なんでだろう、ほかのワンになんか負けないくらいじゅうぶんパワフルなのにぃ。

な・・なんなのよぉ~

お花見してきたの?それも美唄?ですってぇ~~!と茶恋言葉でし!笑

今年はここ数年行ったことのないお花見に平岡の梅。全滅でした。

ワイルド恋々ちゃん、絶対生で見たいけどね。どのくらい一緒にいたら見れるのだろうか?笑

ケンカするほど仲が良いんだものね。いいな!

豪快

コメントありがとうございました。しかし いい写真ですね。うちのモアナももっと跳ね回らんといかんです。って思いました。 ホント表情が豊かで楽しい。

Oh,,,,,

恋々ちゃん、可愛いお顔が・・・随分ワイルドに(笑)

茶々君、きっと手加減してあげているのでしょうね。人間の兄妹もこんな感じですよね☆

いいなぁ、多頭飼い、羨ましいです☆

お返事

~けみこさん~
ウチのお嬢さん陰ではすごいんです。はい。
とってもワイルドなんです。はい。ヽ('ー`)ノ オテアゲ!!

~めりぃさん~
恋々は究極の内弁慶女なんです。
人様の前に出ると「あたち、怖いわぁ~」ってカワイイふりをします。
人間の女だったら完全に嫌われるタイプですな。

~ラルママさん~
ラル家もいろいろ遠征してるよね~!
ワイルド恋々をぜひ生でお見せしたいわぁ。。。
すっごい意地悪な顔してるよ(笑)^▼ェ▼メ^
でも、披露はいつになるかねぇ?

~MOANAさん~
表情が豊かと言ってくだされば幸いです。
でも、ホント憎い顔してますよ~(笑)八つ当たりとかするし(`ω´)

~Angieママさん~
そうそう、茶々は手加減してるんですよ~。その様子が可愛くてついつい茶々を甘やかしてしまうんです。
なので、余計に茶々に攻撃しているのかも・・・・。

そらさくママさん

きゃぁぁぁ~!!!!
ホントだぁぁぁぁ!
カキコは見てたんだよぉぉ!
ごめんよぉぉぉぉ
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

恋々のデビルっぷりは日に日に増していく一方だよ・・・。
このままじゃ、大変なことになるよ・・・。

