RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.11
08
CM:2
TB:0
01:34
Category : 茶々のこと
茶坊、またもや目が負傷・・・・・・orz



3日くらい前に家の中で恋々と大運動会またの名を喧嘩ゴッコで
大ハッスルしてました。



とても和む光景で、例えて言うならトムとジェリーみたいな鬼ごっこ。



そのうち



『ギャン!!!』


と茶々の激しい泣き声。

ちゃんと見てなかったので想像なんですが
たぶん勢い余って恋々の頭と茶々の目がゴッチンコしたみたいです。。。。。ヾ(・・;)

たいそう痛そうでしたが以前貰っていた目薬を点してたら
パッチリお目目になったんで今日もいつものランへ連れて行ったのですが・・・・

IMG_5216.jpg

帰ってきたら左目開かず・・・・・
たぶん、ゴッチンコの後にきちんと治さないで遊びに行ったせいです。

えぇぇぇ!またかい!!


そのまま病院へ直行してきました。



結局、角膜潰瘍なんですが相当痛そうで今日は検査もせずに
目薬貰って帰ってきました。



どんだけ恋々の頭が石頭か知りませんが、直接の原因は仲良し恋々ですw
またもや茶坊は目が負傷です。




茶々が、こんなに痛い思いをしたので今日の日ハムは勝ってくれるかと思いきや・・・・・


ガックシ・・・・・・

でも、シーズン途中のインフルエンザやダルの怪我もあったのによくやったじゃん!
お疲れサマンサ!(なぜか上から目線w)




茶々の目、早く良くなれぇ。良くなれぇ!!えーんえーん;;



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あちゃ~~~(=_=)
だいじょうぶかい? 痛みがあるってのがかわいそうだよね。
うにの兄貴さんも、左目の白内障がすすんできてるみたいです。
なんか。。。年齢を感じるわ(~_~;)

そうかぁ~~~恋々さん、石頭なんかぁ。
今度、かじってみてもよい?(笑)

けみさん

今年の健康運は絶不調だよぉ。
治って悪化、治って悪化の繰り返しですわ。
ゆうくん白内障!!
ひさしく会ってない間に変化してるね・・・
ウチの茶坊も目の周りの毛が白くなってきたよ。
寂しい気分になるけど、これも歴史が長いってことよね!

恋々、かじってみてw
かじらせてくれるかは、謎だけどねw

