RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.11
19
CM:4
TB:0
16:58
Category : 茶々恋々
ゲームと週刊誌に載りました!?

ニソテンドーDSジェネレータ

※注:実際には購入できません



decojiro-20091119-164816.jpg


なぁんて、面白ジェネレーターでしたw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

一瞬だまされた~(笑)

次は雑誌の中身もお願いします(爆)
今週末は仕事なので、茶ぱさんに悪魔のささやき出来ないな~(笑)
もうすぐボーナスだしもう少し煽っちゃおうかな~ヽ(^o^)丿

うわっ!(爆)
茶坊のは思わず見入ったですぞ!

NAKANOさん

うふふ。騙された口ですねw
フライデーならぬエロイデーとかもありました~

で、彼はあれから新しいLレンズ買いましたから。
これで打ち止めですよっ!
悪魔のささやきがあったら即一式ヤフオク行きの刑でございますw

けみさん

おほほっ!
騙されましたわねっ!
いろんなのあって楽しいよ!

