RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.11
23
CM:16
TB:0
13:26
Category : 茶々のこと
今日、11月23日は茶々の誕生日です。

8回目の誕生日です。

なんと茶々8歳です!驚きですが8歳です。
脅威の体力な8歳ですが目の周りに白い毛が増えてきました。
しかし、自他共に認める脅威の元気印な8歳に成長しました。



誕生日らしいことは何もないけど、そんな事は正直どうでも良くなってきた感があります。
だって毎日が茶々と過ごす、そして恋々と過ごす特別な日だからね。


IMG_5752.jpg
もう、かわいくてかわいくてしょうがない茶くんと8歳も仲良く楽しく過ごせればと
思ってますw



茶坊8歳もよろしくねん♪

あ、恋々からも・・・・
IMG_5714.jpg



Comment

非公開コメント

茶坊、はっぴばーすでー!
うん、もう何歳でもいいや。
これからも元気な“ジャイアン”茶坊でいておくれ。
そうそう、誕生日なんて特別なものじゃなくていいの・・・というわけで、
パルたろへのプレゼントもボンヤリしている我が家。
(茶々恋々家からは、もらったのにねw)

おめれと~♪
可愛い可愛い茶くん(&もちろん恋々ちん)と、
この一年も楽しく楽しく過ごしてね~!!

PS。昨日は、お邪魔さま~!いつも騒いで散らかして帰ってごめんね!
久々にすごく楽しかったよ~!!
パルの写真も、ありがと~♪

お久しぶりです。
茶々くん、HAPPY BIRTHDAY!!
もう8歳になったんだね。
いつまでも元気で恋々ちゃんと仲良く過ごしてね。
 

おめでとぉ~  おめでとぉ~
8歳かぁ~ 早いねぇ~
オメメ 完治したかな? いつまでも 元気でね♪

tamakenさん

ありがとう、ありがとう^^
これからも甘えんぼジャイアンの異名に恥じないように
しないとねw
結局、きのうは家でダラダラしててなんにもしなかったけど
でも茶坊の誕生日には変わりなかったしね!
パルたろさんもおめでとう^^

パル母さん

二人そろってありがと~~
今年は、当日(?)にもみんなからおめでとうコールがあって
嬉しかったよ^^
今年も元気いっぱい遊ぶよっ!
茶坊は元気印が一番だからねっ。

こちらこそ、楽しかったよ^^
また遊びましょっ!
そしてパルたろさんも、おめでとう~

りかさん

おひさしぶりです^^
こちらこそご無沙汰してて・・・・・・。
茶坊も、もう8歳だよっ。
レオくんとであった時はお互いまだ若かったよねぇw
これからも、お互い元気で楽しく過ごせるといいね^^

メッセージありがとう^^

すずめさん

ありがと~~
いまは無きラ○ーンでの事がつい最近に思うね~~

茶のお陰ですずめさんとも知り合えて感謝だよ!
また遊びましょう^^

あ、オメメ心配ありがとです。
お陰さまでなんとか完治しました^^

出遅れてしまった~!!
茶々の8回目のお誕生日オメデトウ~♪♪
いつまでも元気でディスクする姿を見ていたいなぁ~!!
これから寒くなるけど、元気でランであそぼーねー☆

茶々くんお誕生日おめでとう!!
姉さんも来年は8歳。
お互いまだまだこれからよね!!!
ディスクを追いかける姿、大好きだよ。
これからもいつまでもディスクで遊べますように。
おめでと!!

おめでとう!!
ダンディ茶々様だね~。茶坊ってついつい
言ってしまうが、大人の男だわ☆
これからもずっと元気な茶々様でいてね♪

茶々丸母さん

ありがとう^^
8歳になっても、とりあえず元気でよかったよ~♪
ディスクをやってホントによかったと思うわ。
これからも、ずっとディスクが出来るように健康管理は
しっかりしないとねっ!
8歳もよろしくねー

みふゆさん

ぜんぜん巡回してないのに、茶々のこと気にしてくれて
ありがとう^^
そろそろパソコンに向かう時間が出来そうなので
また遊びに行くね^^
ディスク、これからもずっと出来るようにしてあげたいと
思います^^
どうもありがとう(‘ ∇‘ )

けみこさん

ありがとう^^
そうだねぇ、大人の男、おっさんだねw
でも茶坊は茶坊だわw
家でも一日一回は恋々と追いかけっこして遊んでるしw
これからも、元気印全開で行きますわよ!w

おめでとう。

してぃーぼーいのちょびだよ。
東京生活はなかなかよいよ。
父ちゃん毎日仕事で2時とか3時に帰ってくるんだよ。
すっかり母子家庭。
茶々もみんなで東京に遊びに来てね。

してぃーぼーいへ

ありがとう^^
そして、ちょびも誕生日だったよね。
おめでと~
東京って美味いのか?
茶もちょっとだけ、してぃーぼーいってのになってみたいよ。
また会えるといいね。

