RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.12
11
CM:0
TB:0
19:05
Category : 健康管理
今日は今年最後のお手入れに病院へ行ってきました。

やってきたことは

・肛門絞り
・パットの毛カット
・ヒゲカット
・耳掃除

×2なんで今日のお値段は7800えん。
いやぁ、たったこれだけでわたしの美容院代と変わんないジャン(;´▽`A``


でも、スッキリしてきましたよ^^



今日は、めずらしく茶坊の方が先に終わって恋々が終わるのを待っていたのですが・・・・・
CA3D00020001b
まだ、終わらぬ恋々を心配して、ずーっと診察室のドアを見つめる茶々。


向こうで音がすると

『恋々?恋々なの?』と、目をキラキラさせて待ちわびる。。。。。



病院の受付のおねえさんや看護師さんや他の飼い主さんに
意地らしいねぇ、とほのぼのと見られてました。


今日は、ずいぶん長くまたされ30分近くは恋々を待っていたと思います。


さぁ!待ちに待った恋々の登場ですw




診察室のドアの、ほんのちょっとの窓に恋々の黒い影。
見つけるや否や耳をピクンと上げてワクワクして待つ茶々。



ドアが開いた瞬間、看護師さんが持つリードを
最大限引っ張りながらキャンキャン泣きながら出口へ向かう恋々。



茶々がどんなに待っていたかなんて、これっぽちも考えず
茶々の姿を確認することもなく、出口へ向かおうとする恋々。
さっさとこの場から立ち去りたい恋々。


あんた、一人で帰れるんかい?



こんな薄情な女をなんでそんなに待てるんだい?茶坊よ。。。。


その様子に茶の待ってる姿から一部始終を見ていた人たちは爆笑なさっておりました。
マンガだったら間違いなく“どっ!”って沸いてる感じです。



帰ってきてからは、大嫌いな病院に連れて行かれてイライラしてた恋々に
かじられてた茶々。


かじられた茶々は『おっ?遊ぶのか?』と、張り切ってガウガウ~と恋々に向かって行ってましたが
最初に仕掛けた恋々は、『何?遊ばないけど?』とそっぽ向いておりました。


IMG_4757.jpg



あ、しかも今日、病院でキャバちゃんに会ったんだけど
当然キャバちゃん見かけると張り切って挨拶に行く茶々。


が、しかし

予想外にもキャバちゃんに威嚇された茶々w
飼い主サン曰く、まったくキャバっぽいトコなくて犬みたら威嚇するんですぅと苦笑してましたw
かわいかったけどねw

茶坊は自分よりも凶暴なキャバちゃんが居たことにショックを隠しきれない様子でしたw




ちょっと不憫な茶坊に、みなさん8歳のお祝いメッセージありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

